KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

早速昨日借りた模倣犯見ました~!
じ…じゅんの可愛すぎっvv結構重要な役だったんだねーo(≧∀≦)o
役に入ったじゅんのはわんこにも嫌われず戯れてました(笑)

話自体は…あんまりよくわかんなかったf^_^;

とりあえず、中居君はかっこよくてじゅんのは可愛かったですvv
こんばんは!
さっき記者会見のこと教えてもらいました。(ありがとうせなつん!)
12時…もぅドキドキしてやばい。泣きそう。
でも今1番聞きたい仁の言葉だから、一言一句聞き逃さないようにしたいです。

今日から学校始まったんですが(昨日は自習しに行ってた)
朝から友達にめっちゃ言われまくりました(苦笑)
赤西君どーしたん、何があったん、て。
皆すごく心配してくれて…もーごめんね皆!
かなりテンション低くてごめん。
…て、学校の友達はこのブログ知らないけど(ぇ
心配かけたけど、仁の言葉で少しでも落ち着けたらいいなと思います。

ぁぁ緊張する…
どもー
やっぱTVガイド最高だね
なにあのグラビア!めっちゃ写りいい
わかってらっしゃる・・・さすがヲタがいるだけのことある←激しく思い込み(笑)

あとウタワラめっちゃ楽しみねー
ちっちゃい子ずっと抱っこな仁・・・可愛い萌え
やばいよあれは!仁のとろけそうな笑顔が見れること間違いなしだね



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今ばーちゃんちなのでケータイから更新です!

サプリ…またどびっくりな予告を…!!
心臓一瞬止まったよたぶん。

あーぁやっぱミナミ姉さんかー…
ぶっちゃけユリちゃんがいいんだけど(苦笑)
やっぱり皆も言ってる通り美咲さんの演技には不満があるからかな、なんかやだ!
美咲さん、綺麗だけど演技力ないし…
悪口は好きじゃないけど、正直この役は荷が重すぎましたね(汗)

……菅野美穂がよかったなー!(大好き♪)

……じーーーんーーー!!(壊)
きゃほー!きゃほー!
ウタワラ最高☆
パソ開けなくてケータイからの更新ですがf^_^;

SIGNALのチキチキアー♪は予想外!
6回だから1人ずつだと思ってたら…3人なんだ!?
あぁ…アー♪セクシィ…vvv
仁がちょっと俯きかげんなとことかヤラれたっv(笑)
てか仁のSIGNALの時のジャケット、アミーゴの亀のに何となく似てる気が!
袖口が赤いとことか…(そこだけ!?)
ちょっと嬉しかったゎん☆

昭和美人スタジアムは何と言っても亀とたっちゃんだよね!!!
「お母さん」って!!
可愛いーーーo(≧∀≦)o
さらに照れるたっちゃん…突っ込まれて笑うたっちゃん…(仁ナイス☆)
もぅ!もぅ!!もぅ!!!
可愛すぎるっやばいっvv

ここかなりリピりまくってます♪

あーもぅ可愛いなぁv

今日は祇園祭に行って久しぶりなお友達に会えたし、こんな激可愛い亀とたっちゃんは見れたし、SIGNALも聴けたし、チキチキアー♪セクシィだし、おまけに明日からはKAT-TUN祭ってなわけでめっちゃハイテンションです~☆☆
// HOME // NEXT
