KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

びっ・・・びっくりした・・・!!!
亀、亀どーしたのその髪
びびった、びびったよぅ!
サプライズ大好きか!!(笑)

でもかわいー。。笑顔すてき。。
やべー!セクシーダンスやばいーーー(壊)

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

こここここんばんは
やっと文字が冷静に打てるようになりました(笑)

もう・・もうもうホントにきゅん死にするかと思った
仁可愛すぎだよぉぉ
まずあひるさん?に乗って「亀梨です」って初っ端からやばすぎる
とろけそうな笑顔、見れるかもって思ってたけど・・見れるかもどころかずっととろけてた
リアルタイムでは呼吸が止まりそうになって、ゆかっちに本気で助け求めようと思ったんだけど(笑)、ケータイを手にとって文字を打つっていう作業ができなかった・・魂抜けてた

ほんっと優しい顔で・・子供大好きなんだーって伝わってきて
ちっちゃい子ってそういうのわかるんだろね
あまりにも素敵な仁。
愛しすぎてやばいです
画面の中の仁を見てるだけで幸せな気持ちになるよね、あれは
じんだいすきだよーーーーー

ていうかね、昨日はゆかっち(じゅんの担)と会って遊びまして
「カメちゃん」ていうお好み焼きやさんでお昼食べて
プリクラ撮ってカラオケ行って
超楽しかったんだよ
しかもまだそれだけじゃなくて。
フィルフェス私行けなかったんだけど、写真頼んでたの持ってきてくれて
これまたタッキー大好きな仁のめちゃめちゃ笑顔な仁がいっぱいで
仁タッキーラブだなぁ・・
それに超アイドルスマイルなじんとか(めったに見れないYO
これは素敵過ぎる
見てるだけでニヤけてくるもん(笑)
ゆかっちほんとにありがとうでした
それもあんなにいっぱいもう心から感謝です

ほんとにめちゃ楽しくてテンション上がって

そこにウタワラだからね
半端ない興奮だった(笑)
至福の時間

ありがとうゆかっち
ありがとう仁
幸せをありがとう(どっかで聞いたセリフだな)


ここでちょっとひとこと♪(何)

KAT-TUNウタワラ乗っ取り計画は順調であります
ただいま3分の2強、乗っ取り成功いたしました

・・・なんつって(土下座)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

とうとう(昨日だけど)24時間テレビが幕を閉じました。
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした!!

素晴らしい2日間だったね
泣き、笑い、ニヤけ(ぅゎ)、忙しなくココロが揺さぶられていました。
もう仁の手紙なんてね・・・仁が読み出す前から号泣しちゃって・・・
ぐっとキた。やばかった。
ホント、素敵です

亀ちゃんのユウキ。
ラブジャンクスと仁の無邪気な笑顔。
涙するじゅんの。
5メートルの絆、聖。
テンション高々たっちゃん。
子供に大人気な優しいゆっち。

大好き

思い出すだけで心があったかくなる、そんな素晴らしい時間をありがとう!!


絆。
24時間テレビを通していろいろ考えて。
私っていうこの存在そのものがかけがえのない絆でできているんだなーって思いました
家族や親友はもちろん、このブログを読んでくださっている皆さん、KAT-TUNを通して繋がることのできた皆、大切な、大切な絆です
こうやっていろんな方と交流できるのって幸せだなぁと改めて感じたり
本当にみんなありがとう

これからもひとつよろしくです




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

明日はいよいよーってことで只今HDDの編集に追われております
溜めに溜めてきたKAT-TUN、に加えて今日のズームインとか(笑)

ユウキとかはXPで録画したいから頑張らねば


最近記事の更新がなかなか・・
そろそろふぐりも本格的に受験勉強とやらをやらなければってのと、あと1週間で文化祭ってのであまりPCに触れないんだよね


この記事はコメレスの記事にします
皆ありがとう
ばり溜めててごめんなさい!!!(土下座)

to w看果wちゃん、たら仔ちゃん、美穂ちゃん、あつこちゃん、美波ちゃん、サキちゃん、凛ちゃん、初瀬ちゃん

tow看果wちゃん
いっぱいコメありがとう
いよいよ24時間だねー
これのために夏を乗り切った!て気がしてるよ(笑)

サプリ、同意見嬉しい
ね、勇也の告白ホントカッコよかったのに!
絶対あれはおかしいよねー
私の気持ち超~~~~~わかってもらえて感激っす(笑)

あ!スカパーCM、w看果wちゃんの言うとおり3バージョンあるって知ってめっちゃ喜びました
仁~


toたら仔ちゃん
スカパー、3バージョンあるらしくてほっとしたね
ほんと、あれ見たときは仁どこー!?でした(笑)

24時間と共にCMもめっちゃ楽しみですよね


to美穂ちゃん
ありがとう~じゃぁさっそくタメでいくねっ
ばんばんふぐりって呼んじゃって
私も美穂ちゃんのこと美穂って呼ぶ(笑)

スカパーの仁のちみっこさはショックだったよね
でも3バージョンあってホントよかった・・


toあつこちゃん
ちっちゃかったよね~仁・・
ほんっと見つけるのに苦労したよ(笑)
あれだけじゃなくてよかった
仁&じゅんのバージョン、楽しみだね


to美波ちゃん
いっぱいコメありがとう

ね、ミナミがあんなんじゃゆーくん可哀想だよね
結局想いが通じたんだかそうじゃないんだか

あ、仁のリップのCMは見れた??
スマスマで1回は流れると思うよ

24時間いよいよー!楽しもうね


toサキちゃん
ありがとうではさっそくタメでいきます
私もがんがん呼びタメちゃってくださいな(笑)

ホントいいねー大冒険
うらやましい
なげちゅーとかときめいちゃうよね!
てか惚れちゃいそう(笑)
来年は行きたいなぁ・・

うん、いっぱい絡んじゃおうね


to凛ちゃん
ですよね!ですよね!
わかってくれて嬉しい
ホントにどっちが好きなのぉーです

アミーゴ行くんですか
いいですねぇ
久々の復活、楽しみだね


to初瀬ちゃん
ですよねーー
ホント荻様はいいのかよって・・
気持ちの移り変わり全然わかんないんだもん(苦笑)

でも明日はユウキだよー初瀬ちゃん
24時間、KAT-TUN堪能しようね


ではー今から文化祭の衣装作りに励みます!(笑)
また皆さんのところにも寄せていただきますね


ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うふ。うふふふ。(壊)
ウタワラーもう最高です

昨日は朝からずっとニヤニヤ
だって野球だよベースボールだよベースヴォ(しつこい)

バトンでも言ってるけど、ふぐりは野球のユニフォーム着てると誰でもカッコよく見えちゃうくらい野球が好きなんです
甲子園とか大好き!!(熊本工業の隈部さん!←実在←どーでもいい)

とにかく着てるだけでカッコよさは数倍(ふぐり視点
それをKAT-TUNが着てるんだよやばいよ
仁のあの着こなしはプチショックでしたけど(笑)
さらにあえて言うならズボンのすそ。
すそぎゅって締まってるのがよかったあれ野球って感じするじゃん!!!(マニアック!)

・・・だって好きなんだもん

いやでも6人が野球なんて・・・
激しく萌えた

し・か・も
「いけ
きゃーー
叫んでるー亀って叫んでるー
亀も仁の声援うけてツーベースヒットーーー
レフトにかなり飛んだね
亀ちゃんはさすがホンット様になってる
盗塁とかすごかった
あれ、仁が盗塁のためにバット振ったんだったらさらに萌えですね
亀と仁の連係プレイ☆

仁とたっちゃんが同じポーズでうなだれたり
そういえば聖坊主だから超似合ってたり(笑)
ゆっちがものすごく回転してたり(ちょっとフォームがへたれだったり)
じゅんののフォームやけにキレイなのに腰入ってなかったり(えぇ!?)

あぁ楽しい・・


乱闘シーン!
あはははは
バレーに引き続き突進するたっちゃん!!
メンバーも乱入!!
・・・と思いきやたっちゃんがやられてるーー
KAT-TUNのミニコントでした
あぁもうたっちゃん可愛い
しかもそのあと大活躍!
すげぇ!タイムリーツーベース
打点をあげたのたっちゃんだよー
ぴょんぴょんはねてて可愛いーーー


1つだけどーしても不満だったんだけど・・
守備が下手クソすぎるっ
亀エラーで3塁まで進んでんじゃん!!
守備がもーちょいよかったら更なる萌えがあっただろうなって・・(そこかよ 笑)

いやでもめちゃめちゃ面白かった

りぴしまくりました。今も見てます


さてーコメレスです
to w看果wちゃん、あつこちゃん、せなつん、甲様

to w看果wちゃん
早速ありがとですっ(笑)
ホント忙しいですよね、亀ちゃん・・!
すごいです
私たちは心で応援することしかできないけど、一緒に見守っていきましょう
メントレ見れました?VTRだったけどよかったですね


toあつこちゃん
あつこちゃんの話聞いてるとうずうずします!
環状線いいなぁーー
あえて環状線、いいですよー
私もそれだけのために環状線行こうかとか思っちゃってるんで大丈夫です!(笑)
やっぱりKAT-TUNがいたら人の目は気にならないですよね
ドコモショップでもポスター強請りました(だめだったけど)


toせなつん
赤西バトンステキだよね

てかあたしもあんまり行けてなくてごめんね

夏、KAT-TUNで乗り切ろうね(笑)


to甲様
コメントありがとうございました
私の記事が役に立ったなんて・・恐縮です。
KAT-TUNが好きではないというのは残念ですが、少しでも知っていただけたのなら嬉しい限りです



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME // NEXT
