KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

うわぁぁぁ!!!

なんかめっちゃ久しぶりすぎて照れます

いやほんとこんなにほったらかしですいません・・

仁熱が冷めたとかじゃ全然ないです
むしろ悪化してますから

あいかわらず毎日カツカツリピって、写真眺めてニヤニヤしてますとも

うん。

最近はほとんどmixiしてました

なんかmixi仲間は、KAT-TUN仲間の子はほとんどいないけど、仁愛のふぐりを受け入れてくれるお友達ばっかりでして

でもやっぱりヲタ的なこと語れるのはここだねぇ


今日はジャニショでNEW写真ゲットしてきました

仁いい顔しすぎてて厳選できんっ笑

めっちゃ買ってしまったわ・・


バイト代消えても幸せですとも!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

もう嬉しすぎてどうしたらいいかわからない

言葉にならないです

でもとにかく



おかえり、仁。





待ってたよーーー!!!!




6人が並ぶ姿を見ることがこんなに幸せなことなんだと思いました。

やっぱり6人でこそロクーン・・・もといKAT-TUNなんだよね!!


たった半年。たった半年だったけど、長かった。


仁の選んだ道だからずっと信じて待ってる!

こう思ってた気持ちに嘘はないけど、でもやっぱり寂しかった。

友達が冗談半分で「もう帰ってこないんじゃない?」って言うだけで、本当は辛かった。(友達に悪気はないけど・・・)




でもあの時誓ったように(仁、がんばってね、私も成長するから、って)

仁はずっと私の中で支えだった。


そして、今、きっと前よりずっと大きくなって帰ってきた。

私も、自分の目指す道に進めた。



その事実が、とても嬉しいです!!!


もう今日はなんてすばらしい日!!



さぁー祭だ!!祭だ!!!!やっほーい!!(今までえぇ話やったのに・・・)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

どどどどどうしよう
仁復帰復帰
てかもうなんかパニックです
メールもらって、もう近所迷惑な騒ぎようでした

明日大学行きたくないーーーーー

あぁぁ緊張する、どうしようなんかちょっと怖い

落ち着けー

てか今日はほんと久しぶりに早めに家に帰れたんですよ
ずっと放置してたブログ今日は書くぞーって張り切ってたのね
アルバムの感想めっちゃ書くつもりだったんだけど・・・

とにかくやばい
どきどきしすぎて今日寝れないかもしれない

明日、明日だよね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども☆入学準備でばたばたしてました
いよいよ明日入学式です

昨日のKAT-TUNスタイル。
1周年だったんだねおめでとう

コンもいよいよ始まったね

最近聴けてなくて、友達に「YOUに仁の声入ってたよ」て言ってもらって。
昨日やっとYOU聴けました

・・・仁の声だぁ・・・・・・・

なんかリアルに実感がこみ上げてきて、ホント泣けてきてしまいました

やっぱり仁の声いい。大好き。

てかあーもう仁大好き(壊)


そうだ今日からカートゥンKAT-TUN始まるじゃん
4月はKAT-TUN祭の再来だーー


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

今一番聞きたかった人の声が聞けた。
やっぱり、何も変わらないままで、笑ってた。
笑顔見て、声聞いて、なんかほっとした。
途中からはよく画面が見えませんでした(・・・)

仁の気持ちも、メンバーの気持ちもちゃんと伝わってきたね。

いってらっしゃい、仁。
貴方の言葉が聴けて嬉しかったです。
やっぱり大好きだなぁって思いました。
ずっと待ってるからね。
KAT-TUNっていう居場所に戻ってくるの、信じてます。
私も仁や皆に負けないように成長します。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME // NEXT
