KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こないだ、初めてじゅんののコロガリータCM見ました~
か・・・可愛い

関西でやっとやってくれて・・・あざーす

あの着ぐるみメンバーに着せたいなー

まず聖は間違いなく幼稚園の人気者ですね
もぐらな仁なんて想像だけでご飯3杯いける(笑)


今日は友達の家に遊びに行ってたんだけど、模倣犯のDVD借りちゃった
その子は中居君ファン。で、模倣犯といえば中居君&じゅんの
にゃはーまだHDDに見れてないの大量だというのに(笑)

明日はきっと模倣犯を見てしまって、HDD整理は後回しになるんだろうな・・・

あぁなんだか今日は田口DAYだった



今日、合格通知と入学案内が届きました
掲示の番号は見間違いじゃなかったと安心
見間違いだったらシャレになんない(笑)

さっそく郵便局のKAT-TUNファンのお姉さんとお食事の約束して今うかれてます
ひっさしぶりだ、ホントに

久しぶりといえばあぁぁ早くカラオケ行きたいよーー
やばいもー歌いたい
今夜中だけど大声で歌いたいっ(やめとけ)

・・・眠くてテンションおかしくなってきたかもしれない!



<お願いします>
KAT-TUNのチケットが全滅してしまいました
どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです


コメントレスは各記事にて行っています
ホントにありがとうございます

ではでは







テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

いつから編集作業とかしてないんだろうと思って見てみたら、
ひと恋の8話がまだCM編集もしないまま入ってた・・・

いっつもSPで録画してるんだけど、もう残り時間が5,6時間なんだよなー
はよDVDに落とさねばっ!聖のドラマまでには

てかHappy!2、ダンス甲子園、カウコン、白虎隊、まだぜんっぜん見れてないのよぅ!!!

でもお母さんはちゃっかり見てるっていうね、ちょっと切ない(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

休むとか言って早速更新しちゃってますふぐりです(だめだなこいつ)

だって!だって!
今ひと恋にきゅんきゅんきすぎて書かずにはいられないのよー!
あぁ…素敵V
このドラマ完璧にハマっちゃいました。
展開早いのに全然不自然じゃないとこがやっぱすごいなぁ…vv

弘人にきゅん。
菜緒にきゅん。
ふたりにきゅん。

それに!!!
昨日記事更新してから3rdシングルと仁のCMのこと知ったんだよね。
まさか仁の新CMがあるなんて思ってもみなかったから興奮しきり!!!
もー!かっこいいvv早くオンエア見たいー!
あとシングルのカップリングにはサプリのOP曲いれてね。まじで。(笑)

んでは急いでケータイからでした(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども。
たったひとつの恋、いい感じですね
期待を裏切られなくてよかった

亀ちゃんはとにかくかっこいいね
てか私卵片手で割れないよ・・・(負けた)
それに綾瀬はるかちゃんが可愛くて可愛くて!!
やっぱ演技も上手いし・・

ドラマ全体の雰囲気も、さすがだなぁって思いました。
一人一人のセリフはもちろん、場面の見せ方がすごく綺麗で。
サプリはとても現実、日常を描き出した感じを受けたんだけど、ひと恋は日常の中の非日常・・っていうか・・
現代なんだけど、どこか遠い世界を描いてる感じ・・かな。
いい意味でのドラマティック感に溢れてた。
私はこういう雰囲気大好きなんだよね
そんでまたCMからずっと流れてるあの音楽がいい味出してる
全体に常にノスタルジックさがあって、優しいのにきゅっと切なくなる。
それにかぶせるような亀ちゃんのナレーションとかかっこよすぎ


主題歌、正直冷静に聞ける自信なくて・・・
聴いたときもやっぱりちょっぴし泣いちゃいました。
あぁ、じんはいないんだなぁ。
いつもいちばん注目して聴いてた声だから、さみしかった。

・・でも・・思ってたよりは意外とすっと入れました。
ちゃんと仁の声での記者会見聞いて、自分の中で少し整理がついてきたみたいです。

それにしてもめっちゃいい歌やぁ・・・
小田さん最高。
もうサウンドから歌詞から小田色に染まってたね(笑)
特にサビのとことからしかった


ではコメレスです

tow看果wちゃん
ありがとう
うん、信じて待とうね
お互い頑張りましょう
これからもよろしくです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

・・・・・・
・・・・・・・ぷはっ!!

本気で心臓止まりました

え、あれ何だったの??

だってだっておかしいでしょどー考えても!

藤井は荻様をがんばって諦めようとしてるんじゃなかったの?
いつの間にゆーくんになってたの?
意外すぎて衝撃的過ぎてなんだかまだ頭がついていかない(苦笑)

あぁぁだめだ。
叫びたいーーーーー!!

心の叫び、続きにて暴露しちゃいました(笑)
ホントぶっちゃけなんですみませんっ
落ち着いたらまた明るい話題UPします
⇒ 続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME // NEXT
