KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

うわぁ!うわぁ!
かなりサボってしまったよ・・・
4日もなんて初めてだ・・反省。

昨日はちょっと雑誌の整理してましたー
そしたら、嬉しいこと発見!!(しょーもないけど 笑)
ドコモパンフの5,6月号の表紙の裏
それぞれカジュアルな仁、亀がいらっしゃるじゃないですか。
それをファイリングしてて気づいたんだけど、
右に仁、左に亀を置いたら、なんか・・なんか萌えな図になった

亀「メール届いた??」
仁「届いたーーー

みたいな

そうか、仁は亀からのメールだからあんなに嬉しそうだったんだね!!(壊)
1人で謎が解けた喜びをかみしめてました
あぁぁやっぱ妄想楽しいなー!!(危ない)


そいや今日は久々にたっちゃん担のお姉さんとお話ししに行きます
ホントヲタトークは楽しいよね

ちゅーか・・・スカパー新CMやってるん
やべー今まで知らなかったyo!
今日頑張っちゃうyo!(誰だ)


ではコメレスですー
toサキちゃん、たら仔ちゃん、初瀬ちゃん、凛ちゃん、w看果wちゃん、あつこちゃん、美穂ちゃん

toサキちゃん
はじめまして
コメントありがとうございます
私こそ、こんなんでよかったらぜひぜひお友達になってください
また訪問させていただきますね!


toたら仔ちゃん
ホント仁亀いいですよね・・
わかります、めっちゃ癒されます!!

ですよね、ですよね!!
野球のユニフォームだけはちゃんと着てほしいんですよ
他はコンビニ行きそうだろうがなんだろうがカッコいいし似合ってるからいいんだけど(笑)


to初瀬ちゃん
もーサプリー!!
最後のシーンあんだけ引っ張って余韻もたしといて・・・!
もうどびっくりすぎですよね

ホントこの際ユリちゃんでいいですよねー
ゆーくん思い直しちゃいなよって言いたいです(笑)


to凛ちゃん
バトンもらってくれてありがとです
バトンはとっても妄想力が養われますよね(笑)
じんバトン(実は勝手に私が命名・・・)もやってくれてサンキュです

サプリいきなりすぎですよね!
緊張が解けたころにあんな・・・寿命縮まりますよ
・・といいつつリピってますが(結局楽しみ)


tow看果wちゃん
ホント、毎回予告衝撃ですよねー
あれはもしやサプリスタッフの陰謀ですかね
私も本編より予告が気になってしょーがないです(笑)

w看果wちゃんも菅野美穂好きですかーわーい嬉しい
あの人の演技は絶品だと思うんですよ!

メントレ見れてよかったです
言いながら自分でウケちゃってるとことかツボでした


toあつこちゃん
ウズウズしますよー
飛んでいきたくなっちゃうもん(笑)
環状線一周!!!いいですねぇ
KAT-TUNを愛でる旅って感じですね(なにソレ!笑)
7両目、後ろから2つめ!めっちゃ詳しいありがと~
メモっときます

ね、ユリちゃんがいいですよね
同感て言ってもらえて嬉しいです!!
美咲さんはモデルでいーじゃんって思っちゃうんですよ・・


美穂ちゃん
はじめまして!
コメントありがとうございます
嬉しいです
ぜひぜひお友達になってください

ミナミさんよりユリちゃんですよね
欲張り、わかります!!(笑)

また訪問させていただきますね




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちわ

MYOJO読んでたら仁のおかげで英語が好きになれそうな予感です

・・・先日のKAT-TUNテキストで勉強しようかな・・(オマエ高3だろ)
とりあえず単語覚えます!

あー
KAT-TUN関係ないけど、めっちゃ面白い単語集あるの知ってます
もえたん
っていうんですけど、タイトル通り萌え萌えな単語集です
単語の例文が萌え文で、かなり面白いです(笑)
他の堅苦しいのより数倍楽しく覚えられます(・・・活用中)


はっ!MYOJOに戻ろう(笑)
今月のは何より幼き6人に萌えーでした
聖なんてもー可愛すぎる・・・!!!

そして衝撃は仁でした。
まぁ、幼い頃って結構顔似てる子いるじゃないですか。
仁、超可愛いなーでもどっかで見たような・・・
・・・はっま、まさか
似てます。私のの3、4歳くらいの時とそっくりです
まるい輪郭、ふくふくほっぺた、笑うと細くなるおめめ、ちょっと薄めの眉毛・・・
なんでこんなに似てるんだろう
・・・いや、それよりも。
なんで今は全く、全然、ちっとも似てないんですかー
当たり前だけどさ!(笑)
ブサい方じゃないけど似ても似つかないよー・・(酷)
まぁちっちゃいころ似てたということで、弟の頭を撫で撫でしときました(きょとんとする中1の弟)
もう少し成長した時に期待をかけます(笑)


では続きはコメレスです
toせなつん、たら仔様、watatama様、ゆか様、美波ちゃん、初瀬ちゃん




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします



⇒ 続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども
なんとなくブログタイトル変えてみました
「てぃあら」ってひらがなで書くとなんかおもしろいね!(そう?

ぅぉーTVガイドォ!!

・・・・・・さいこう


まず表紙でしょ
KAT-TUNって薔薇似合うね~
で、表紙開いた時に叫びました!
「スカパーすてき!!!!
見開きにわたってKAT-TUNスカパー。
もうね、これの仁の笑顔が激しく可愛い
5分くらいはこれだけでお腹いっぱいでした(笑)

さてさて本チャンの特集ページ

最初は仁の目になにがあったのかと思ったけど!←ってかクマかと思った・・(笑
見るうちになんか色っぽくて◎
ドラキュラコスとかまたかっちょえ~
血、差し出すよぅ!!(落ち着け
さらに血液型占い
A型(ふぐり)×O型(仁)→相性98%
きゃ~んまじでまじで
A型に生まれてよかったとこんなに心底思ったのは初めてです(笑)


ってかガイドの編集者さんにさ~絶対ヲタ・・・までいかないとしても妄想族いるでしょ
他のTV誌と比べて明らかに方向性がおかしくなってきてるもん
前々から思ってはいたけど!
あの黒あみあみ衣装表紙のあたりで確信したね(笑)
いや、大賛成だよ
こんな萌え~なTV誌は他にないし
ガイド様、これからもヲタ誌に負けないくらいがんばってください(余計なお世話


最近妄想系のバトンいっぱい回ってるよね~!
ステキすぎてどれからやろうか悩む


では、続きはコメレスです
to→せなつん、ゆかっち
⇒ 続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
お友達と電話したり、優しくコメントしてくださった方のおかげでポジティブ人間に復活しました
ホントに昨日はわけわからん記事書いてごめんなさい
それからありがとう

ていうか2,3日前からずっとMYOJOの事書こうと思ってたんだ
なんかいろんなニュースがあってタイミング逃したよ(笑)
今月号のMYOJO。
か・め・萌・えーーーー
やばいよね、あれはやばいよね
見悶えたのはきっと私だけじゃないはず
亀ちゃんとわんこのラブリーショット満載
可愛すぎ、可愛すぎでしょ、亀ちゃん(落ち着け
ほんとにわんこ好きなんだね~

もちろん仁も萌え~だったよ
寝起きなかんじのあどけない仁
ふぐりの大好きな泣きボクロもゲット(笑)
ていうかもうベッドな時点で激しく妄想が(ゎぁ…

やっぱMYOJO好きだなぁ~


亀の月9ドラマ「サプリ」って、漫画原作なんですよね?
あれ一冊が高いよ
ドリボズ買うから読めないじゃんか~~
なんか亀の役は原作じゃあんまり出てこないらしいんだけどね…
気になって気になって…
こんなに漫画が読みたいのは久しぶりだわ~
誰か貸してくれーーぃ><(笑)

ではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
