KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

またまたバトンです
し・か・も仁バトン
美波ちゃんありがとーー

じんバトン

Q1.朝起きたら赤西くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
・・・・がばっ。
仁!?
え?夢?現実?
「カッコいー・・・かわいー・・(寝顔観察)」
ほっぺ・・・やらかそー。
ぷにっ(つついてみる)

Q2.そんなことしてると、赤西くんが起きました。どうする?
きっとどもって喋れないだろうな(笑)

Q3.赤西くんに作ってあげたい自慢料理は?
オムライスくらいならなんとか!
でもパスタ作ってあげたいなー

Q4.赤西くんとドライブ、どこへ行く?
どこでもいい
最後は海がいいけど

Q5.赤西くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「・・・好きだよ」
って囁いてほしい・・・(鼻血)

Q6.赤西くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
care!!care!!

Q7.赤西くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
抱きしめててほしいです

Q8.あなたが赤西くんに何かしてあげられます。時間は5分。
仁におまかせ
してあげられることがあるなら何でも!

Q9.赤西くんに一言!
大好き!!仁、大好き!!
これからもずっと応援してます
いろんな偶然が重なって、仁を知って、ファンになって・・・
仁に出会えて本当に私は幸せだなって思う。
ありがとう。

Q10.次に回す人
私と知り合いの仁担ちゃん全員(笑)
やってなかったらやってみてー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

次はゆかっちからのバトンです
ちょっとコレ超ステキ!!!
ありがとー


[AKANISHIバトン]

★あなたの赤西仁の呼び方は?
じ・ん

★赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?
1年半くらい?完全なる仁担になってからは1年3ヶ月くらいかな
きっかけは大まかにはごくせん、100%仁堕ちは海賊帆のMOON RIVER

★赤西仁の好きなポイントは?
もう全てって感じなんだけど・・・
笑顔。はにかんでる、照れてる、嬉しそう、ちょっと誘ってる、どんな笑顔にもドキドキする。
声。・・・・・・やばい。
セクスィー。無邪気な笑顔とのギャップが余計にきゅんってくるv
泣きボクロ。くちびる。
あまーい仁。可愛い仁。フェロモンだしまくりの仁。

ていうかホント言葉では表しきれないよ・・・
大好きーーー

★逆に赤西仁の嫌いな所はある?
嫌いっていうか心配になるときはあるよね、いろいろと(笑)

★赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?
えーーー!ど・・・どうしよう!(悩みすぎ)
もう「全て」にしとこ

★赤西仁を一言で表すと?
セクスィ

★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?
どっちもすきーーーーーーー
そんなん決められねーよこのやろー(壊)
だって全部じんだもん。

★赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?
これも難しぃなぁ
ホント仁の歌どれもいいよ
あえていうなら・・・「care」かな

★赤西仁に関する自分の自慢は?
自慢・・・うーん・・・悲しくなるほどないよ(笑)

★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

え、それは友達です!
私の宝物1位だからね、友達は

2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?
無理!
旦那に愛想尽かしてたら子供連れて仁の元へ・・・(こら)
子供は絶対捨てれないよ。

★最後に赤西仁に応援
大好きずっと、応援してるよ
いつまでも自由な仁でいてね

★次に回す仁好きさんは?
凛ちゃん、美波ちゃんお願いします
まだやってなかったらやってみてね~

ゆかっちホントありがとー!!
めっちゃ楽しかった・・・



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます
今日はバトン三昧でいこうかなぁと

まずは美波ちゃんからのバトンvv
ありがとう遅くなってごめんね


KAT-TUNバトン~幼馴染編~

<小学生編>
1.小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。助けてもらう幼なじみは?
A.「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔の田口淳之介
B.「うおー!」と食って掛かって殴りかかる田中聖

Bかなー
普段は優しいけどこういう時にがむしゃらに守ってほしい(笑)

2.学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?
A.「2人でキャッチボールしようぜ」野球少年、亀梨和也
B.「駄菓子屋よって行こうぜー」いつも元気な赤西仁

えーー!!野球大好きーー!!!(だってソフト部だもん
けど仁~~!!
仁とキャッチボールしたい・・・(方向違うから)

3.今日は誕生日。嬉しいプレゼントは?
A.お花で作った手作りの髪飾りメルヘンチックな上田竜也
B.一生懸命自分で歌った曲が入ったテープ。中丸雄一

ゆっち・・・テレる!恥ずかしくて聴けない(笑)
のでここはBのたっちゃんで


<中学生編>
4.クラスメートになるなら?
A.だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼馴染赤西仁
B.学校一喧嘩が強くて頼りになる田中聖

自慢しないでくだパイ(笑)
でもA

5.部活何にしよう?
A.「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース亀梨和也
B.「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット田口淳之介

甲子園行く
てか私の中では野球のユニフォーム着てると誰でもカッコよく見える(野球バカ)
それを亀ちゃんが着ててみ!?やばいよ(狂)

6.文化祭で実行委員に。企画を通すなら?
A.「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」彼女がほしい!大張り切り中丸雄一
B.「俺が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる上田竜也

たっちゃんかなー
うっとりしたいv


<高校生編>
7.入学式一緒に登校するなら?
A.ニコニコ笑顔で手つないで登校、田口淳之介
B.「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり、中丸雄一

手つなぐとか恥ずかしい!(乙女のフリv)
でも手つなぎたい!!!←本性

8.バイトすることに!マックで一緒にバイトするなら?
A.「君のスマイルの方が最高」言葉巧みに客にも最高のスマイルで女性客から大人気、赤西仁
B.「こんなのは適当でいいんだよ」大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる、田中聖

え~・・・仁がいいけど睨みそう(笑)
聖と楽しくお仕事しようかな

9.先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?
A.「そんな奴やめて俺にしろよ」強引に抱き寄せる亀梨和也
B.「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」文句つけて元気づけようと頑張る上田竜也

あんな奴やめてあなたにします(A)


<社会人編>
10.新入社員。会社で大失敗!帰りにパーッと飲み行くなら?
A.「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」自分の失敗をいつまでも元気に話す田中聖
B.「これで明日から頑張れよ」言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり上田竜也

どっちもいいなー
んーーー聖で!!
一緒に騒いで元気になりたいかな

11.部長にセクハラされてしまった。
A.「最低。訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくり、中丸雄一
B.「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」笑っていても目は真剣、赤西仁

B!!!!
ちょっと仁さんカッコよすぎだよー

12.会社を辞めてフリーターになろうかな。
A.「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭をなでてくれる、田口淳之介
B.「もう少し頑張れよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる、亀梨和也

お説教キライなのでじゅんのに甘えちゃいます(ゎー)


<人生の選択編>
13.幼馴染の一線を越え妊娠。打ち明けてみると…。
A.「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」おなかを触って幸せをかみ締める、亀梨和也
B.「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな、赤西仁
C.「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる、田口淳之介
D.「まじ超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」すでに将来の習い事まで考える頑固一徹、田中聖
E.「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる、上田竜也
F.「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」区役所行って婚姻届をもらい、親に会いに行きしっかり者な中丸雄一

嬉しそうな仁が見たい
ティアラちゃん産む~!!

14,次に回す人は??
もうこのバトンけっこう廻ってるっぽいので、やりたい方どうぞ


楽しかったよー
美波ちゃんありがとね



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

久々にバトンでっすゆかっちアボガド
こんなに遅くなっちゃってごめんね

下にコメレスもあります


『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
赤西仁担当、ふぐりです

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
23cm。
ちみっこい。もーちょい背ほしいーーぃー(駄々っ子)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
わたしのほうが長いですー
よし、身長負けたけど(当たり前)、髪の長さ勝った(はぃ?)

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
えーーーー?なんだ?
・・・・・国語力?(笑)
まぁ現役受験生なのでね
英語は勝てないかもだけど!

他に思いつかないよー

5.では負けちゃうことは?
今思いつく限り上以外負けてるよ(笑)
じんには適いません!

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
これあたしのほうがそうだったらすごいよね。
じん長所がすでに負けず嫌いじゃん
じんでしょー

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
キレイなのは?だったら間違いなくじんだけど、
色だったら同じぐらいかと

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
じん→東京
ふぐり→京都

おー!東京って東の京都だからなんか嬉しー(笑)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
これ負けたくない!(爆笑)
甘いもの大好きだもん。スイーツ大好きだもん。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
・・わたしだろうなぁ~
最近涙腺がよわいです!

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
いや、これ・・・あたしのほうがそうだったらすごいよね。(またか)
えっだってじんだよじんじんだよ
あんなエロ・・・もといセクシー日本代表な人には勝てなくていいです(笑)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
じんに決まってるじゃん!!
じん美人だもーん

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!?
でかいですっ
私の中にKAT-TUN、仁が入ってきてから、もう愛のほぼ全てがそっちに行ってます

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
初瀬ちゃん
凛ちゃん
美波ちゃん
お願いします

あとお好きな方いたらぜひぜひ持って帰ってくだパイ


ではコメレスtoぁゃか様

初めまして!コメありがとうございます
高校生の仁担私もです
お友達大歓迎です嬉しい
こんな私でよければよろしくお願いします

では~!



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ
9時ごろうたたねしたら今さっき目が覚めました・・

バトンもらいましたのでやりまっす
ゆかっちアボガドーー


理想の彼氏彼女バトン

Q1.頭は良い方がイイ?

頭は気にしない。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

ふぐりを抱えて走れる体力があればいい(笑)

あっでも野球できる人がいいな!できればテニスも!
てか野球とテニスを共に語れる人がいい


Q3.料理は出来た方がイイ?

普通程度にできてほしい!時々は手伝ってほしいしなぁ


Q4.優しい人がイイ?

優しくない男はありえない。

男は1に優しさ2に優しさ、3、4がなくて5におもしろさ
ってのがふぐりの信条ですから。


Q5.面白い人がイイ?

やっぱおもしろくないと!(笑)
てか、笑いがわかる人じゃないと嫌。
ボケたらつっこんでくれたり、会話してて楽しくないとね
そういう意味では仁の「フィーリング」って大事だよね


Q6.強い人がイイ?

いろんな意味で?
別に喧嘩は強くなくてもいい。
ただ、いろんなことを受け止めたりだとか、苦しいことに出会ったときに敢然と立ち向かえる人ってかっこいいな、て思う。


Q7.気が利く人がイイ?

レディーファーストくらいはわかっててほしい(笑)


Q8.お金持ちがイイ?

気にしたくないけど、実際問題お金持ちのほうがいいよね・・


Q9.オシャレな人がイイ?

キメてきました感バリバリなのは嫌だな。
普通に、さらりと。


Q10.歌は上手な人がイイ?

歌は楽しめればそれでOK!
上手いほうがイメージはUPだけど、でも音痴だからって評価が下がることはない。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

正直、どっちでもいいかも・・


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いや、普通でいいです。


Q14.レディーファーストはどう思う?

結構重要だと思うんだよねぇ。
紳士的かそうじゃないかって、これで大体わかるでしょ?
さりげなくレディーファーストができる人って、いいな~

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見かっこよくて、中身可愛い。または外見も中身も可愛い。
のどっちか(笑)


Q16.タバコ吸う人はOK?

どっちかいうとやだ。


Q17.お酒飲む人はOK?

付き合い程度に飲む感じがいい。
普段はあまり飲まないの。


Q18.ギャンブルする人はOK?

パチンコ、競馬、絶対無理。


Q19.浮気は許せる?

許せない。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sかな・・?


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

コナンにでてくる高木刑事。めっちゃ好きv


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

私を好きになってくれた人をとるかも(ぅゎぁ!


Q23.好きな人の職業は?

なんでもよし。


Q24.理想の体型は?

細いけどもやしっ子ではない、筋肉はあるほうがいい。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートかな~。


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ありえない色じゃなければ。


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

彼女がヲタですから、何も言いません!(笑)
ま、実際気にしないよ


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

やりたい方どんどんもってっちゃってください
// HOME // NEXT
