KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです

部屋を整理してたらいろんなもん出てきた!!
なんか1年半前くらいに描いたっぽい絵がでてきた(笑)
あのころはごくせん(漫画)にハマってて…
慎クミのCPが大好きだったころだよ

あまりに痛い絵で爆笑しちゃった…

目に毒なので、興味のある心優しいお方だけどうぞ(ぅおぃ!


⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆

日曜日、実はお友達と海猿を見に行ってきまして
めちゃくちゃ感動しました
なんかもうずっと泣いてた!
去年の文化祭以来の大泣きをしたような気がします(笑)
伊藤英明さんはもちろんのことですが、
私は時任三郎さんとか石黒賢さんのかっこよさにやられてしまいました><

で、そういえばって思い返してたんですよ。
私はKAT-TUN…仁に出逢うまで誰が好きだったっけ?って。

私、芸能人って結構年上(30歳以上)が好きだったんですよね…
時任さんはもちろん。
中村トオルさん。
哀川翔さん。
細川茂樹さん。
安部寛さん。
読売ジャイアンツの二志さん(誰が知ってるんだよ
極めつけは館ひろしが大好きな私(笑)

そうだよ、KAT-TUNを知るまではジャニーズに目もくれない子だったんだ
仁~ほんとにあなたを知れてよかったよ~~


そういえばバトンでいまだに仮面ライダー見てるって書いたけどさ(笑)
これね、主役やってる男の子、ごくせんに出てた子なんだよね
実は3-D生徒役でいっつも黄緑色のTシャツを着てた…水嶋君
かっこよいよ
あと3-Dで青いキャップかぶってた子も出てるよ
2人ともブレイクしてほしいな~

ではでは

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
バトンが回ってきたよ~
長いっ(笑)すっごい楽しそう
ぷうちゃんあんがとね~

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前はふぐり、仁担、ジャニファン暦も仁担暦も1年とちょっとです

2:初めて好きになったジャニーズは?
仁だ!!

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
仁しかいないんだぁ(笑)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
所属???え、KAT-TUNってことかな?

5:今の担当さんはいつから好き?
1年ちょっと前くらいから

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
今ではもう生活の一部と化してるね!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないなぁ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性だろうね!(あっさり
仁大好きKAT-TUN大好きだもん!

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
仁しかいないしなぁ(笑)

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
思いっきり知ってますねぇ…痛い子です!

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJOだね!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
今見たら嵐だった。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
な…なんだっけ?

14:それ、ビデオ撮ってた?
全部撮ってるとは思う。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
???どういう意味???

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
もちろんでしょ

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑) 大きいので初めてなのはSMAPだった!
とりあえず楽しかった

18:グッズとかって買ってた?
パンフは買いました

19:CDは結構買いますか?
あんまり買わない。

20;実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
違うね~。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
え~……覚えてないよ!

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
えっ…大好きでした
今でもゴミ箱セーラームーンなんですけど(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
めちゃくちゃ見てた!!カクレンジャーが一番好き
ってか今も仮面ライダーは見てます(ぅわぁ

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父、母、弟。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ん~…そうかもしれないねぇ…。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
惜しいからやだ!(笑)

27;朝は目覚し時計何個使ってます?
ケータイで起きてます!

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
中学までは優秀でしたね、たぶん。
いい高校受かったのにな…(爆)

29:ドラマってよく見る?
クールによりけり。

30:新聞ちゃんと読む?
ごっ…ごめんなさい!!

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
今はとにかくKAT-TUNだね

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
プレシャスとかは歌いそう

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
んな金ね~っすよ~!

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ファンって思いたいけどもうヲタでもしょーがない(笑)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
KAT-TUN全員、4,5メートルかなぁ。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ええ、もちろんアミーゴ~

37:恋人と担当さんどっちとる?
恋人いないけど、いたら恋人だと思う。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
近かったら行く!!

39:着メロはもちろんジャニーズですよね??
無論

40:ちなみに待受画面もジャニーズです??
待ち受けは友達と撮ったプリです。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
わかんないな~・・

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
結構ありますね!

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
夢あんま見ないんだよね~・・

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
若干ショックだなぁ…

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
そんなにないよ!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
興奮する!!

47:てゆうかバック転できたりして?
いやいやいやいや。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今やそうかもしれない。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
よかったです

50:担当さんに一言ドウゾ!!
仁君、KAT-TUN、おかげで出会えたすべての人…
心から感謝してます
仁に出会えて本当に幸せ
これからもずっと応援してます

51:お疲れ様。最後にバトンを回す人をどうぞ。
じゃぁ~…
凛ちゃん、ゆかっち、初瀬ちゃん、せなつんお願いします


ふは~楽しかった
やりきったぁ~!!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
昨日アマゾンでドリボズ予約しました~
あぁ、届くまでには中間テストという壁があるけど…
KAT-TUN愛で乗り切ってみせます(笑)

最近…時間の隙間を見てはブログとHP作りに没頭してます
あれだね、HP作成ってマジで楽しい。
始めはHTMLやらなんやらってわけわかんなかったんだけど…
慣れてきてページが出来上がってくるとすごい達成感ある
たぶんまだまだ公開には程遠いですが

昨日やっとindexとtopページができたんですよ~
勉強しなきゃなのにハマりそうで怖いわ…(苦笑)

ではではこれからお出かけなので…失礼します

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
お友達と電話したり、優しくコメントしてくださった方のおかげでポジティブ人間に復活しました
ホントに昨日はわけわからん記事書いてごめんなさい
それからありがとう

ていうか2,3日前からずっとMYOJOの事書こうと思ってたんだ
なんかいろんなニュースがあってタイミング逃したよ(笑)
今月号のMYOJO。
か・め・萌・えーーーー
やばいよね、あれはやばいよね
見悶えたのはきっと私だけじゃないはず
亀ちゃんとわんこのラブリーショット満載
可愛すぎ、可愛すぎでしょ、亀ちゃん(落ち着け
ほんとにわんこ好きなんだね~

もちろん仁も萌え~だったよ
寝起きなかんじのあどけない仁
ふぐりの大好きな泣きボクロもゲット(笑)
ていうかもうベッドな時点で激しく妄想が(ゎぁ…

やっぱMYOJO好きだなぁ~


亀の月9ドラマ「サプリ」って、漫画原作なんですよね?
あれ一冊が高いよ
ドリボズ買うから読めないじゃんか~~
なんか亀の役は原作じゃあんまり出てこないらしいんだけどね…
気になって気になって…
こんなに漫画が読みたいのは久しぶりだわ~
誰か貸してくれーーぃ><(笑)

ではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます、ふぐりです。
今から書くことはまったくKAT-TUN関係ないです。
ちょっと昨日からいろいろあって…
今のふぐりはちょっと変ですのでスルーしてください><
むしろこの記事はすっ飛ばしてください(笑)
誰にも言えないことを吐き出してるだけです。。
ほんとに独り言なんで…
⇒ 続きを読む

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ども、ふぐりです☆
ぷうちゃんがバトン廻してくれたのでやりま~す!
ぷうちゃんあんがと

[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事



◆最近思う【赤西仁】
最近?最近………仁への愛は深まるばかり

◆この【赤西仁】には感動!!!!
WSで見たドームオーラスの仁の言葉!
ほんとに感動して涙がでてきたもん><

◆直感的【赤西仁】
直感!?わっかんね~…
私直感で好きになったの亀ちゃんだったんだよね、昔…(おい

◆好きな【赤西仁】
もう全てが大好き!!
歌声も、ダンスも、セクシーな目線も無邪気な笑顔も全部好き
あとね、特に右目の泣きボクロが個人的に萌え(笑)

◆こんな【赤西仁】は嫌だ!
別に……あ、duetで言ってたボーズはちょっと…(笑)
仁のボーズ。仁のボーズ…気になる。気になるんだけど見たいような見たくないような…ごめんね!
でもどんな髪型でも愛してるよ(はいはい

◆この世に【赤西仁】がいなかったら・・・
たぶんジャニファンにならないまま一生を終えるかな~?

◆次に回す人、5人
ゆかっち【田口淳之介】
凛ちゃん【赤西仁】
初瀬ちゃん【亀梨和也】
せなちゃん【赤西仁】
†真希Ⅹちゃん【亀梨和也】

↑の5人は【赤西仁】の所を、指名した人の名前に入れ替えて
バトンをやっちゃってください♪

んではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです
やったぁぁぁぁ~~
ドリボズDVD発売なんですねっ
さっき学校から帰ってきたとこだったので…
凛ちゃんのコメで初めて知りました!
凛ちゃんありがと~~
来年の再演が決定してるからまだDVD出ないと思ってただけに…
嬉しいもうホントに嬉しい

買いますよ、もちろん買います
だって見に行けなかったもん


……え?金欠?
ええ、やばいです、だって今私の全財産1万ないし。(ぅわ
でも買うきっと買っちゃう(笑)



定価は8000円、新星堂の通販だと20%OFFの6400円らしいです

もうほんっとにテンションあがるわ
楽しみだぁ~~

ではではっ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる


……ゆっちーーーーー!!!!
ゆっちが!!いないよ!?
森之進さん田中が好きすぎて…(笑)
いや~でも毎週これちょっとした楽しみになってます
はねトビ、ゴールデンになってからあんまり見てなかったけど最近は見てる
いつかVTRでもいいからゆっち、森之進さんにツッこんであげて(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
バトンもらちゃったのでやりま~す
ゆかっちあんがと

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①彼氏(自担以外のジャニ)の家に遊びに行ったら超かっこいい弟(自担)を紹介された。
  一目惚れしちゃったあなたはどーするぅーん?

どーするぅーん?て懐かしい!!(笑)
え~どうしよう…二股は無理だしな
家に行きまくって徐々に近づこうとする(腹黒
ごめんね彼氏~~
最後は彼も祝福してくれるといい(ハピエン絶対主義


②片思いの彼(自担)には年上の彼女が。でも最近上手くなっていない様子。あなたはどんな行動にでる?
ちゃっかり相談相手になる
で、徐々に近づいて…(またか
「もう別れちゃいなよ」
とか言いそうな自分が怖い(笑)


③彼(自担)との何度目かのデート。「今日は帰したくない」と言われちゃった!あなたはどうする?
え、帰らないよ、もちろん
帰れないよね
ていうか、「今日は帰したくない」ってセリフ…
耳元で甘くささやいてほしいです


④で次の人への質問を考える(3問)
① 貴女と大好きな彼(自担)は幼馴染。いつも素直になれないけど、今年こそ進展したい!
さて、貴女ならどんなシチュエーションで脱・幼馴染?

② 仕事で疲れていても、貴女の元へ立ち寄ってくれる彼(自担)。ソファで寝始めちゃった彼の寝顔を見ながら、貴女は優しく一言。どんな言葉?

③ 男友達と話していた貴女。偶然にもそれを見ていた彼(自担)は今超不機嫌。妬いてくれたのは嬉しいけど…さて、貴女はどうする?


⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
ゆかっち~アボガド~です
このバトン素敵だね!!妄想っていいよね(笑)
いっつも楽しく交流してくれてホント嬉しいですvv
これからもよろしくね


⑥でバトンを回す人3人
†真希Ⅹちゃん、美波ちゃん、ぷうちゃんお願いします
しょぼい質問でごめんね~><



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです
8時くらいにスカパーからCM放送時間のお返事が来ました
ふぐりはもう録画してしまった後なので…
ごめんなさいって思いながらありがたくお聞きしました(笑)
明日(24日)、明後日(25日)の放送分を教えてもらいましたので、ここに書きますね
ただ局指定でしたので、「関西テレビ」と「読売テレビ」になります
関西圏以外の方、ごめんなさい

5月24日
関西テレビ:11:15~11:40
読売テレビ:06:30~08:00、09:55~11:20、16:50~17:50、23:55~24:25

25日
関西テレビ:15:03~15:59
読売テレビ:09:55~11:20、11:30~11:50、16:50~17:50、19:00~21:24、23:24~23:55

それぞれの時間の間に流れるらしいです
スカパーに問い合わせるときは…
今回問い合わせたとき、始めは「わからないので答えられない」って言われたのよ
でも「前聞いたときは教えてくれました(事実)」
ってねばったら時間はかかったけどこんなに詳しく教えてもらえました(笑)
皆さんもよければ問い合わせてみるのも手ですよ

ではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

「サプリ」 7月10日(月) 後 9:00~ スタート!

「仕事はご飯、恋愛は補助食品(サプリ)」という仕事人間のCMプランナー、
伊藤美咲演じる(藤井ミナミ)。
そんな彼女の前に、亀梨和也演じる生意気なものの魅力ある年下のアルバイトが出現。
仕事と恋に揺れ動くストーリー。


亀梨和也 … ヒロインの心をつかむイケメンアルバイト役

「今まで学生服を着ている役が多かったので、
 今回はどんなキャラクターになっていくのか今からワクワクしています。」
「夏場の撮影なのでサプリを摂って頑張りたい」

“脱学生役”のオトナの演技を約束。


共演: 美咲の上司に佐藤浩市(45)、同僚に瑛太(23)、白石美帆(27)、りょう(33)他。


きたーーー!!!
ついに亀ちゃんが学生服脱ぐよ~
月9とかすごいな
楽しみ、楽しみ、ほんっと楽しみ
昨日からミリオンの話とこれとでKAT-TUNファンは振り回されまくってるよ~
嬉しいことだにゃ~(壊)

ではでは朝から失礼しました~

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

KAT-TUNミリオン達成vv


お~め~で~と~!!!
うう…ホントに嬉しいよ~
数字にこだわるわけじゃないけど、やっぱすごい

ドームオーラスでの涙。
ゆっちの書いた「胸に刻み込む、5年の月日」って言葉。
皆の歌声。
笑顔。

いろんなことがざーって私の中を巡っていってるよ~><

ホントに、おめでとう
大好きです
これからもついていき続けます



んじゃここからは美波ちゃんからのバトンいきます
美波ちゃんあんがと~~

1.回す5人を最初に書いておく。

ゆかっち、初瀬ちゃん、麻衣ちゃん、せなちゃん、gatya-p☆
お願いしまっす 

2.お名前は?

ふぐりです

3.おいくつですか??  

17です、一応(笑)

4.ご職業は??

普通に学生
敢えて言うならちょっと変な女子高生ですね(黙れやー!

5.ご趣味は??

音楽を聴く、体を動かす、歌う、飛ぶ、跳ねる…(最後ふざけました
最近はネットでいろんな人と交流するのが楽しくて仕方ない

6.好きな異性のタイプは??

優しい人
笑いの感覚が合う人

7.特技は??

中、長距離走かな?
あとは妄想くらいしか…暴走族ならぬ妄想族なんで(ぅわ

8.資格は何か持ってますか??

英検が準2級

9.悩みは何かありますか??

コンポのMDが壊れたーーー  

10.お好きな食べ物・嫌いな食べ物は??

好き:えび、チーズ系、クリーム系の食べ物
嫌い:食べ物は特にないけど、コーヒーと紅茶と抹茶が嫌い

11.貴方が愛する人へ一言!

赤西仁様
貴方のファンになれて幸せです。
その無邪気さとセクシーさにいっつもやられてます
大好きです

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします

1.に書いた5人の方々
素敵なKAT-TUNloverの皆様です

ではでは~








テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです〓

スカパー録れましたぁ〓〓
やっぱ目覚ましではってたらいい具合に〓
オウンゴール決めちゃった後の皆の表情最高ですね〓
特に聖〓(笑)
スカパーいいわぁ…〓

でも金曜にスカパーに問い合わせして、CMいつ流れるか今日連絡してくれるらしいんですよ〓〓
もう録画できちゃったからな…
無理言ったのにごめんなさいオペレーターのお姉さん〓〓

てか今日のお昼の放送KAT-TUNかなぁ~〓
めっちゃ楽しみですっ〓

んではケータイからふぐりでした〓
ども、ふぐりです

きゃ~~
やっとスカパー見れたよ~
めっちゃ可愛い
あのオウンゴールした後の表情なんて最高ですね(笑)
録画はできなかったけど、また頑張ります
野球編の時は結構目覚ましで流れてた気がするし、明日の目覚まし狙おうかな

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆

本日、5月21日を持ちまして他ブログから引っ越してきました
ふぐりがどんな奴か知っていただくために前のブログの記事をいくつか載せてます
よければ見てみてください

また、以前のブログはこちらですvv
しばらくは残しますので興味があったら…どぞ(笑)

初めましてのかたも、以前からお付き合いいただいている方も、どうぞよろしくです

ではでは
ども、ふぐりです

今日はKAT-TUN関係以外にもかなりテンションupな日だったんです
なんと
あの人気漫才コンビの麒麟
うちの学校にCM撮影に来たんですよ
なんか「漫才アワード」の高校生審査員募集のCMらしくて。
私もちゃっかり出演してきましたぁ~~~

CMは何パターンか撮影して。
そのうちの2つは生徒が200人くらい必要なCMで
もちろん私も参加しましたが、多分写ってない気が…(笑)
麒麟のお二人を後ろのほうから背伸びして見てました
私背低いからそのときはほとんど見れなかったんですよ
でもそこに麒麟がいるってだけで嬉しかったんです
あの有名な川島さんの「麒麟です」もサービスでやってくれて

でもでもでも
すごいのはここからなんですっ

2パターン撮り終って、後の撮影には40人ほどしか生徒いらなかったんですけど、
運良く出演できたんです
最後まで残っててよかったって心底思いましたよ
教室で撮ったんですが、さっきまで背伸びしてた自分が馬鹿みたいでした(笑)
普通にそこにいるんです、川島さんと田村さんが><
まさかこんな間近で見れるなんて
川島さん生で見るとかっこよさ倍増ですよ
田村さんはすっごい面白くて、待ち時間とかいっぱい喋ってくれました
CMもすごく面白いと思います
最後には記念写真まで撮ってもらって、ホントにすごい日でした

毎日放送、(たぶん)全国で流れると思います
高校生と麒麟が出てるCMを見かけたら、どこかに私が写ってます(特に教室バージョン(笑
なんでうちの高校が選ばれたんだろうな…??
なんかよくわかりませんがめっちゃ楽しかったです

あ、余談ですがディレクターの方がすごくかっこよかったです(笑)

ではでは~
や~今日のズームインびっくりしましたねぇ~~
なんか、この前次のクールが金田一じゃないって聞いて残念だなぁ~って思ってたんですよ

そしたらなんと
聖ドラマ出ちゃうんだぁ~~~~
しかも子分役ってまたまたハマリ役だねぇ(笑)
ちなみにダメ子分らしい…おちゃめな聖が見れちゃうかもっ
もう朝からテンション上がりまくり~でした

ではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです
書くの遅くなったんですが…
KAT-TUN7週連続(だよね??)TOP10入りおめでとうっ
なんだかんだ、毎週1万枚以上売れてるらしいですね
通算もミリオン目の前だそうで、皆がんばって(他力本願

てか今日でビューツアーとうとうラストだよ~!!
行けないけど、心の中でこの怒涛の3ヶ月ほどを振り返ろうと思います
ほかの方のブログ見て知ったんですが、
昨日じゅんのが感極まって泣いちゃったとか><
もう~そんな話聞くだけで泣きそうだよ、私っ

なんかこういう区切り目で思い返してると、感慨深い気持ちになりますね~(しみじみ)
本当、KAT-TUNファンになれてよかった
ファンになってなかったとしたら…たぶん、いや、きっと、、、

こんなに自分の生活自体生き生きしてなかったと思います(笑)

感動したり幸せになったり
彼らを見て明日もがんばろうって思えたりとか
大切で素敵な気持ちをいっぱい知りました!!
それに…
こうやってネットの中で、いろんな人に出会えて、
すっごく貴重な時間をもらいました
ううん、今もずっと、もらってる……
今の私の気持ち…本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです
KAT-TUN、そして、このブログを見てくださったり交流してくださってる方、皆、本当にありがとう


今日はお友達の誕生日サプライズパーティーをしてきます
あっウタワラ、楽しみですねっ{笑}
昨日CMで見てめっちゃ待ち遠しくなりました

ではでは、ふぐりでした~

KAT-TUNのスケジュールを私の知る限りupしてます(笑)
KAT-TUNのスケジュールvv

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

歌詞載せちゃうのはなんかだめっぽいので訳だけ載せますね

俺は君のキスのためなら死ねる
この人生は君を得るためにあるんだ
君の人生は俺の人生だ
君のいない人生など、成り立たない
君への俺の愛は傷だらけだったとしても(意訳:君への愛でどれだけ傷つこうとも)
ただ、君だけがほしい

きゃーって感じですね
仁君とたっちゃんにこんなこと言われたら…確実ぶっ倒れますよっ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
