KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ
「赤い染みだよ!」→「赤西見たよ!
教室でそう聞こえて思わずがばっと顔上げたふぐりです(笑)(激しくイタタタな耳)

ドリボズやらSIGNALやら萌え~がありすぎてテンションおかしいです


もうドリボズやばいっす~~
「負け犬じゃなかったんでちゅかぁぁ?」
で早くもノックアウト
仁~

たっちゃんがキレて殴りかかるシーン、たっちゃん激かっこよかった
最近ずっと可愛くて可愛くてしょうがなかったから新鮮だったなぁ

亀の「挑戦者」かなりよかったよ~
替え歌のとことかウルル~

やっぱりかなり楽しみにしてた「ha-ha」
ぎゃーーーーー
やばいやばい
は・・鼻血が・・・
もうこれだけでもお腹いっぱいっ

あ~激しくリピりまくりそうです



SIGNAL
やったー聴けたぁ~~
めっちゃいい感じっ
てかチキチキアーの合間、咳き込んでるのは誰ですか
最初は聖の声が入っちゃったのかと思ってたら、R-ONEでも聴こえたからびっくりした(笑)

てかこうやって聴けたら早くシャカリキ踊る皆が見たくなってくる
仁がチキチキアーって言ってたらどうしようぶほってなる(笑)


あ~!そういえば明日MステSPだっ
乱入カメまた見れちゃうかも


ではコメレスです~

toせなつん
フィーリングピッタリ私もかなり嬉しいっ
励ましホントにありがとう

これからもお互い仁に愛注ぎましょう
カツン最高仁最高






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども
もう、仁が素敵過ぎて胸がいっぱいです。
仁ほんとに大好き!ありがとう

care何回もリピって見ました。
リアルタイムで見てるときから涙が止まりませんで・・
なんだよもーかっこよすぎなんだよちくしょー!
仁の声と、歌詞と、歌うその姿に。
めちゃくちゃ勇気付けられてしまいました。

・・うん、なんか今日変だよね、私。
実のところ金曜日にものすごく落ち込むことあったんですよ。
んでも結構回復はしてたんですけど、仁の声聴いたらなんかもうだめだった。
歌詞もまったくそのとおりで、胸に響くんですよね。
心から救われた。
今はすんごいすっきりしてます
ほんとに仁に心をcareされてしまったよ・・

仁!!大好き



金曜の出来事については・・
「続きを読む」で暴露してます。
でも人にとっては結構しょーもないこと・・かも(苦笑


⇒ 続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ
9時ごろうたたねしたら今さっき目が覚めました・・

バトンもらいましたのでやりまっす
ゆかっちアボガドーー


理想の彼氏彼女バトン

Q1.頭は良い方がイイ?

頭は気にしない。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

ふぐりを抱えて走れる体力があればいい(笑)

あっでも野球できる人がいいな!できればテニスも!
てか野球とテニスを共に語れる人がいい


Q3.料理は出来た方がイイ?

普通程度にできてほしい!時々は手伝ってほしいしなぁ


Q4.優しい人がイイ?

優しくない男はありえない。

男は1に優しさ2に優しさ、3、4がなくて5におもしろさ
ってのがふぐりの信条ですから。


Q5.面白い人がイイ?

やっぱおもしろくないと!(笑)
てか、笑いがわかる人じゃないと嫌。
ボケたらつっこんでくれたり、会話してて楽しくないとね
そういう意味では仁の「フィーリング」って大事だよね


Q6.強い人がイイ?

いろんな意味で?
別に喧嘩は強くなくてもいい。
ただ、いろんなことを受け止めたりだとか、苦しいことに出会ったときに敢然と立ち向かえる人ってかっこいいな、て思う。


Q7.気が利く人がイイ?

レディーファーストくらいはわかっててほしい(笑)


Q8.お金持ちがイイ?

気にしたくないけど、実際問題お金持ちのほうがいいよね・・


Q9.オシャレな人がイイ?

キメてきました感バリバリなのは嫌だな。
普通に、さらりと。


Q10.歌は上手な人がイイ?

歌は楽しめればそれでOK!
上手いほうがイメージはUPだけど、でも音痴だからって評価が下がることはない。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

正直、どっちでもいいかも・・


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いや、普通でいいです。


Q14.レディーファーストはどう思う?

結構重要だと思うんだよねぇ。
紳士的かそうじゃないかって、これで大体わかるでしょ?
さりげなくレディーファーストができる人って、いいな~

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見かっこよくて、中身可愛い。または外見も中身も可愛い。
のどっちか(笑)


Q16.タバコ吸う人はOK?

どっちかいうとやだ。


Q17.お酒飲む人はOK?

付き合い程度に飲む感じがいい。
普段はあまり飲まないの。


Q18.ギャンブルする人はOK?

パチンコ、競馬、絶対無理。


Q19.浮気は許せる?

許せない。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sかな・・?


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

コナンにでてくる高木刑事。めっちゃ好きv


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

私を好きになってくれた人をとるかも(ぅゎぁ!


Q23.好きな人の職業は?

なんでもよし。


Q24.理想の体型は?

細いけどもやしっ子ではない、筋肉はあるほうがいい。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートかな~。


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ありえない色じゃなければ。


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

彼女がヲタですから、何も言いません!(笑)
ま、実際気にしないよ


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

やりたい方どんどんもってっちゃってください
ども☆
クロサギーーー
ラスト見終わってから5分くらい、
「クロサギってコメディだったっけか・・・?」(ぇぇ!?
と本気で悩みました。笑
だって最後おもしろすぎるんだもん
やーでもよかったな
どんでん返しのどんでん返しとか読めない展開ってのがすごくよかった
あと誰も悪者にしない終わり方っていうか(だって桂木さん憎めないし)、さわやかなエンドで見終わった後の気分がいいね~
P様お疲れ様でしたっ

そういえば母上のP様落ちがますますヒートアップしてるよ(笑)
「お母さん最近Pちゃん好きなんだー」
って話をいつもここで話してるSMAP好きでガイドの切抜きをいつもくれるお友達に話したところ、
KAT-TUNと一緒にP様の切り抜きもくれたのね(ありがとうTちゃんvv
あの「MOW」の広告。
P様が女の人と絡んでるやつ、あるじゃないですか。
あれもくれたんだけど、それ見たときの母上との会話。

母「えー!この女の人誰!?」
ふ「いや、知らない外人さんでしょ(誰って言われても・・)」
母「むーー・・・」
ふ「・・・(え、どったの?)」
母「(真剣に)・・・この女の人の顔のとこをお母さんの写真に・・・」
ふ「!!!???いやいやいや!!(それヲタ発言だから!)」

母上はふぐりが思ってた以上に乙女でした(笑)


続きはコメレスですよん
to→せなつん、初瀬ちゃん、ゆかっち

⇒ 続きを読む

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ども
なんとなくブログタイトル変えてみました
「てぃあら」ってひらがなで書くとなんかおもしろいね!(そう?

ぅぉーTVガイドォ!!

・・・・・・さいこう


まず表紙でしょ
KAT-TUNって薔薇似合うね~
で、表紙開いた時に叫びました!
「スカパーすてき!!!!
見開きにわたってKAT-TUNスカパー。
もうね、これの仁の笑顔が激しく可愛い
5分くらいはこれだけでお腹いっぱいでした(笑)

さてさて本チャンの特集ページ

最初は仁の目になにがあったのかと思ったけど!←ってかクマかと思った・・(笑
見るうちになんか色っぽくて◎
ドラキュラコスとかまたかっちょえ~
血、差し出すよぅ!!(落ち着け
さらに血液型占い
A型(ふぐり)×O型(仁)→相性98%
きゃ~んまじでまじで
A型に生まれてよかったとこんなに心底思ったのは初めてです(笑)


ってかガイドの編集者さんにさ~絶対ヲタ・・・までいかないとしても妄想族いるでしょ
他のTV誌と比べて明らかに方向性がおかしくなってきてるもん
前々から思ってはいたけど!
あの黒あみあみ衣装表紙のあたりで確信したね(笑)
いや、大賛成だよ
こんな萌え~なTV誌は他にないし
ガイド様、これからもヲタ誌に負けないくらいがんばってください(余計なお世話


最近妄想系のバトンいっぱい回ってるよね~!
ステキすぎてどれからやろうか悩む


では、続きはコメレスです
to→せなつん、ゆかっち
⇒ 続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども!
最近お母さんがP様に落ちそうです・・ってかもう落ちてるかな、あれは?
ついこないだまで私と一緒の仁担だったはずが
このごろはPちゃんPちゃん言ってます・・
なんか悔しーよー(笑)

弟は・・誰だろ、あいつはKAT-TUN全員かな?いや聖かな?
KAT-TUN好き・・・ていうか憧れっていうか、それは間違いないんですよ
だってこの前、弟がお風呂で熱唱してた曲
さてなんでしょう?



「叶~わない~♪恋だとぉ~しても君が~♪~~」

たっちゃんのlove in snow歌ってたーー

さすがにびっくりしたけど、嬉しかった
ケータイにもKAT-TUNの着メロいっぱい入ってるし
アミーゴ大好きだし
なんか家族も好きでいてくれるっていうのはすごく嬉しい
・・・まぁ私のヲタっぷりには時折呆れた目で見られますが(笑)



では続いてコメレスです
to→せなつん、凛ちゃん、真希ちゃん
⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ドコモ関西にCM放送時間の問い合わせをしたところ、早速回答が
もうゲットした方も多いと思いますが、一応載せときます
あ、関西情報ですのであしからず

「平素は、ドコモの商品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お問合せいただきました「いくぜオンガク篇」(KAT-TUN出演)のオンエアスケジュールに
つきましては、以下のとおりでございます。

●6月21日(水)毎日放送「バラエティ ドリーム・プレス社」(20:00~20:
54)の番組内
●6月21日(水)読売テレビ「プリマダム」(22:00~22:54)の番組内
●6月21日(水)毎日放送「ちりちりドクモちゃん」(24:55~25:25)の番
組内
●6月22日(木)毎日放送「弁護士のくず」(22:00~22:54)の番組内
●6月22日(木)関西テレビ「サッカーワールドカップ(チェコ×イタリア)」
(22:40~25:10)の番組内
●6月22日(木)関西テレビ「奇跡体験アンビリーバボー」(19:57~20:
54)の番組内
●6月23日(金)読売テレビ「サッカーワールドカップ(サウジアラビア×スペイ
ン)」(23:40~26:10)の番組内
●6月23日(金)毎日放送「金曜ナイトドラマ」(24:24~25:19)の番組内
●6月24日(土)読売テレビ「ギャルサー」(21:00~21:54)の番組内
●6月24日(土)読売テレビ「サッカーワールドカップ(ベスト16)」(22:40
~25:10)の番組内
●6月25日(日)関西テレビ「笑っていいとも!増刊号」(10:00~11:45)
の番組内
●6月25日(日)毎日放送「サッカーワールドカップ大会ハイライト」(10:00~
11:50)の番組内
●6月25日(日)毎日放送「おいしいプロポーズ」(21:00~21:54)の番組

●6月25日(日)読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(22:30~23:30)の番
組内
●6月26日(月)毎日放送「サッカーワールドカップ(ベスト16)」(23:40~
26:10)の番組内
●6月27日(火)関西テレビ「アテンションプリーズ」(21:00~21:54)の
番組内
●6月27日(火)朝日放送「ぷっすま」(24:29~25:26)の番組内
●6月28日(水)読売テレビ「サッカーワールドカップベスト16総括」(21:00
~22:54)の番組内
●6月28日(水)毎日放送「ちりちりドクモちゃん」(24:55~25:25)の番
組内
●6月29日(木)関西テレビ「奇跡体験アンビリーバボー」(19:57~20:
54)の番組内
●6月30日(金)毎日放送「金曜ナイトドラマ」(24:24~25:19)の番組内
●7月 9日(日)関西テレビ「サッカーワールドカップ(決勝)」(26:35~
29:30)の番組内
●7月12日(水)毎日放送「バラエティ ドリーム・プレス社」(20:00~20:
54)の番組内

※当面の予定のため、変更になる場合もございますので、予めご了承願います」


超詳しい!しかもめっちゃ多い!!
ドコモ本当に親切だね~ありがとうございました

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは
日本がクロアチアとボールを蹴りあってる間、ふぐりは爆睡・・・
そしたら久々にKAT-TUNの夢見たよ
・・いやなんかごめんね?
サッカーよりそっちのが断然脳内を支配してます(笑)

「KAT-TUNぶらり日本の旅」みたいな番組。
なんかあれ、所持金が決められてて一般の人の家に泊めてもらったりするやつ
あれになぜだかじゅんのとゆっちと聖が登場
さらになぜだかふぐりの家に泊まりに来たーー
ってな感じの夢でした
あれ?
・・・・・・仁は!?(笑)
今度は仁が泊まりに来てください

よしっ、今日はバトンやろっ
ゆかっちが廻してくれました遅くなってごめんね

ってかね、めっちゃこういうの好き
存分に妄想できるんだもん(笑)
ゆかっちアボガドーー



KAT-TUNバトン 

~コンサートスタッフに挑戦編~


1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

たっちゃん可愛い!!!
そんな小動物みたいに駆け寄ってこられたらやばいやばい
最近たっちゃんが可愛くてしょーがないんだよねぇ・・
うん、たっちゃんで
・・じゅんのに「お姫様」って言われたら鼻血出してスタッフつとまらなさそうだな~(笑)


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

やん、ゆっち乙女(違
でもやっぱり仁様で
強引でも何でも仁の隣に座れれば(なんか違う


3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

ん~ここは聖で
笑顔で紳士な亀ちゃんも捨てがたいけど、絶対断っちゃうもん
とっさに「や、いいですよ!!」って逃げそう(笑)
ちょっと有無を言わさない感じで手伝ってくれるのがいい


4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也

ぎゃーーー
じーーんーーーーー
そ・・そんな耳元で・・て
言われなくても見てるのに、むしろ失神しちゃうよ!(笑)


5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

えー!どっちもがいい!(駄々っ子
ん~・・じゅんのかなぁ
微笑み合えそうだから
ウインクはふぐり顔真っ赤で俯いちゃって返せる自信がない!


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

ここはゆっちだな
おとなだね~ゆっち
遠まわし、むしろ気づかないような気がするんだ・・(笑)聖ごめん!


7.あれ、感動で涙が…
「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

シチュ的には亀ちゃんのが萌え~なんだけど
やっぱ仁を捨てれない(笑)
だって仁のハンカチだよ?仁のだよ?
きゃーーーー


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一

照明ってそんな軽い怪我で済まないのでは・・・
どっちかっていうとたっちゃんかな
ちゃっちゃと応急処置してくれるんだよきっと


9.打ち上げ会場にて…
「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖

じゅんの~
ほのぼの喋りながら食べるの好き
てか・・じゅんのとい~雰囲気で食べてるとこに仁に乱入してきてほしい(こら
「こっちのがうめーよ!」みたいな(こらこら


10.そろそろ帰らなきゃ…
「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提、田中聖
「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」中丸雄一

仁ちでいーです
むしろ仁ちがいーです
戸惑ってるふぐりを「なんもしねーよ」とか言って無理やりお持ち帰り
きゃー(黙れぃ!


11.次にバトンをまわすお友達の名前を
これは初瀬ちゃんに捧げます
気が向いたら妄想してみてくだぱい(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ☆

早速予約してきましたよ~!!


セカンドシングル7月19日発売☆


お~め~で~と~

CMもやばいっすね!かっこいーね
ってか6人で出てるのがもうかなり嬉しい
朝の新聞でめざましにもズームにも「KAT-TUN」て書いてあるから何事かと思ったよ!(笑)
見た直後からふぐりのテンションはどっかーん
数学の公式が頭からしゅばーー(ぎゃぁ!


てか早くフルで聴きたいですね~
あ!そういえば仁のドコモCMのBGMってSIGNALだったんだね

KAT-TUN祭が楽しみだぁ~~


ひとつここでご報告を!
今まで、このブログではコメレスしていなかったんですが、やっぱちゃんとしていくことにしました。
いままでごめんなさいでした><

ってなわけで続きはコメレスです
to→ゆかっち、せなつん、真希ちゃん、初瀬ちゃん

⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

(訳)
白い仁様の、とても美しいお姿はこのうえない(ほど素晴らしい)
・・・古典のお勉強です(嘘つけ


ども、ふぐりです!
ドコモショップに寝そべり白仁様発見
っつってもバスからちょっと見えただけですが
明日確かめに行こうっと

ドコモショップって私たちにとってみればなんか宝の山みたいなとこですね(笑)
けどこの前恥を捨てて
「ポスターくださいっ」ってお願いしたら、
「あ~本社に返さなきゃいけないんですよ、これ」

・・・あっさり断られた
でもオークションとかでめっちゃ売ってるよー
なんか腑に落ちないぞーーー


ってかむしろあの等身大パネル欲しいよね(笑)


あ!そういえば
6月4日の新聞にスカパーの広告が出てたって聞いて超焦りました
しかも我が京都新聞はカラーだったらしいと
うちにはすでになかったので・・・
お友達にすんごく頼みまくってやっとゲット~~~

新聞なんざ普段読まないから不覚だったよ(笑)



明日で地獄のテスト週間終わりですわーい
一番嫌いな数学だけど・・・明日さえ終われば

ではでは~!





テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

・・・いくらなんだ?ってかおいしいのかな・・(笑)

ども、ちょっとお久、ふぐりです☆

タイトル、わかります?
クロサギさっき録画してたの見てて、爆笑しちゃったネタ
「日清」もじって「ニッチャン」て!
鴨南蛮そば出番多かったですね~~
シリアスな回にかかわらずにやにやしてしまった・・

・・・なんて語ってますが、まだテストは終わってないです(ぅぉぃ!
明日と明後日、とってる授業の関係でテストが一教科ずつしかないんですよね~。
ってなわけでちょこっとパソいじり


だってウタワラ!!!!!
もうヤバかったですよ
動いてる仁が久々すぎて泣きそうになっちゃった・・

私ホントに仁大好きなんだなぁって今更ながら実感しちゃって(笑)

もう「?」が飛んでるときの仁なんて可愛すぎ

「知らねーよ」
「だってジャニーっぽいじゃないですか」
「オーー・・オーー?わっかんねーもん」
「オー、いきなり!」
「女版秋葉原か!」
もうもうもう
じーーんーーー(壊



新曲もめっちゃかっこよかったですよね~
リピりまくってます
てかたっちゃんがすんげー可愛かったんですけども
あれ難しいけど歌ってみたいな~~
あーいうのさらりと歌いこなすKAT-TUN、やっぱサイコーです

テスト終わったらバトン三昧だぁ
がんばるぞっ

ではでは~!

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ども

まだまだ興奮は冷めやらぬふぐりですが・・・(スポーツ誌買いこんだバカ

今日のいいともでやーっと仁のCM捕獲
わ~い
もうめっちゃかっこいっ

てかさっき急に思いついて、忙しい友達にCMダビってあげよう計画遂行してました
今まで録ったの数えたらCM30本以上あった・・・
KAT-TUNほんとにCM出まくりだね~

オロナミンCなんて久々に見たから激萌え~でした(笑)
「くやしーけど
「めちゃめちゃ楽しいぜ

くぅ~~~~

あんな風に応援されたら絶対勉強がんばるのにな~!!!





今日は少クラ&待ちに待ったウタワラですねっ
楽しみだな~早く見たいな~



・・・・・・はぅ
明日からテストだよ(なんで更新してんだ

が、頑張りま~す!!

後でコメ返しますね~

ではでは~!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どもども
ちょっとさっきから興奮しすぎてすごいことになってます、ふぐりです

なんとですね~
まぁタイトルどおりなんですが・・・

巨人×ロッテ戦の

始球式にじゅんのとゆっちが!!!

もうほんっとーにびっくりしました・・・><

詳しく説明しますと・・・

うちの家はずっと巨人ファンでして、最近スカパーの「G+」
巨人戦が全部見れるっていうのに加入したんですよ
今日は民放でも放送しますが、7時から。
試合開始は6時。
スカパーなら6時からずっと中継してるから、そっち見てたんですよ。

でも私ご飯めっちゃ食べてて(笑)

そしたら弟が急に「あ、KAT-TUNや」

ぬぁにぃ~~~~

びっくりして振り向くと、そこにはじゅんのとゆっち

リアフェイのBGMとともに登場っ!!!

背中に大きく「+X」とかかれたユニフォームを着て
そう、ロッテ側の繋がりで始球式に現れたんです
今日は千葉マリーンスタジアムですしね。

さわやかな2人に食卓で叫びまくる私、部屋はすごい状態でした・・(笑)

だってびっくりしたんだもん!!
だって嬉しすぎだったんだもん!!

マジでもう興奮しまくっちゃいました


でもいきなりすぎて録画し損ねた・・・
一応ジャニーズ最新情報サイトに投稿して、今も民放のほうの録画かけてますが・・・
始球式なんて毎回やってるからニュースとかになんないよね
ぁぁ~・・・



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

第2弾もしとりバトンですvv

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す



「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「松本幸大」
→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」→「Blue」→「W・I・S・H」
→「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→「ninomiya kazunari」
→「IROあせないで」→「テ・アゲロ」→「ROMANCE」
→「SMAP」→「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
→「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」→「Virtual Reality」→「イッツ田口ドリーム」→「ムラサキ」



き。き~かぁ~!
き・・・き・・・・・・・あっ

「桐谷修二」



(即答

あっでもしりとりが終わっちゃう
ぅ~・・・あ、じゃあ

「仁 赤西」(は?
無理やりだけど(ほんとにな

てなわけで・・・

「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「松本幸大」
→「高木雄也」→「八乙女光」→「ルービックキューブ」→「Blue」→「W・I・S・H」
→「夢でいいから」→「LUCKY MAN」→「ninomiya kazunari」
→「IROあせないで」→「テ・アゲロ」→「ROMANCE」
→「SMAP」→「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
→「Le ciel~君の幸せ祈る言葉~」→「Virtual Reality」→「イッツ田口ドリーム」→「ムラサキ」
→「桐谷修二」→「仁 赤西」



回すお方は・・・真希ちゃんvv
残りはフリーで!
なんかいっぱい廻してる気がするけど・・・
気が向いたらやってみてね

ではではー!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども~☆
テレビ全然見れてなくて仁のCMも見れないよーーぅ!
・・・って思ってDoCoMoのHP行ったら普通に見れました
CMとかのネット解禁はありがたいですね
ここ関西だから見れなかった亀ちゃんのスイカとかも見れるし
よし、後は録画だけだ

テスト期間中で~って言いながらやっぱ更新しちゃってます(笑)
うん、テスト月曜からだしね、やばいんですけどね・・・

なんていいつつバトン三昧☆
ゆかっちアボガドーです
ど~にかなるさのテンションでいっちゃいましょー


「ジャニーズしりとりバトン」


ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す



ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→  サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→  Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→  好きになってく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→ やめないで,PURE →赤西仁 → ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きになってく愛してく → 黒沢明彦→小山慶一郎→うさんくさい上田→ダイヤモンド・ストーリー→いのっち→チェリッシュ→Youやっちゃいなよ!→妖精が見えない上田→抱いてセニョリータ

た。
た~・・・・・・
たーーーー!

よし、「田口淳之介」!!


で、「け」・・・
「care」~~

じーんーー

ってなわけで・・・

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→  サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→  Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→  好きになってく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→ やめないで,PURE →赤西仁 → ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→好きになってく愛してく → 黒沢明彦→小山慶一郎→うさんくさい上田→ダイヤモンド・ストーリー→いのっち→チェリッシュ→Youやっちゃいなよ!→妖精が見えない上田→抱いてセニョリータ→田口淳之介→care

回すお方は・・・
いっつも回しまくりだからなぁ~><
じゃぁ・・・これからあと2つバトンやるつもりなので、ひとつに1人ずつ指名しちゃいますね
残り枠はもうフリーで
やりたい方どんどんやっちゃってくだぱい

じゃ~これは~ぷうちゃん!お願いします

ではでは~!


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆
また学校から更新です♪

やっぱ授業中って楽しいこと考えてたほうがいいですよね!
この前の「Jun」を「Junnno」に変えて遊んでた~って記事、皆さんのコメ読んで私だけじゃないんだって嬉しかったです☆(笑)
ジャニファンならやっちゃうよね♪

今日も大嫌いな漢文があったけど…出て来た言葉が
「仁」
だったからノートに写しながらニヤついてましたvv
「仁は人の心なり」
仁は私の心だよっ☆(壊
仁担…もといKAT-TUN担にとっては漢文の思想の範囲はなかなか眠気が吹っ飛びます♪(笑)

ではでは~!
はい、中間テストが~
来週の月曜にせまってました!

ども~ふぐりです☆

てなわけで、少し更新が遅れるかと思います><


ゆかっちごめんね、バトンもらっときながら
でもこれは時間がないんじゃなくて、ただ単にしりとりの続き悩んでるだけです(笑)
思いつき次第更新しちゃう

ではでは~!

どもっふぐりです♪
学校でケータイからの更新です!

実は金曜のMステ見逃して軽く凹んでたんですが、今日友達がビデオ貸してくれましたぁ~!!
もぅ帰って見たいぜ!(笑)
1時間目の英語。
今日は会話文読解だったんですよ。で、出て来た名前が
「Jun」
最初「jin」やって思ってニヤついたのによく見たら違いました…(笑)
末期症状ですね☆

…悔しかったので「no」って足して「Junno(じゅんの)」にして遊んでました♪(アホだよ!!

ってか次も英語だぁ…が、頑張ります!

ではでは~♪
ども、ふぐりです☆

なんつーか濃い~土日でした、今週は
土曜日は言ってたとおりお姉さんとデート

・・・・・・あっ!
すこし勘違いしてる方がいらっしゃったのですが、ふぐりは正真正銘女ですよ(笑)
デートってのは、「2人でおでかけ
みたいな意味だと思ってください

もうほんっとに楽しかったです
待ち合わせしてから帰るまでずーーーっと話し続けてました
もうね、あんなふうに語れる人がいるなんて感激でした

「○○にでてたこんな誰々が可愛くて~」

みたいな・・・そんな細かいシーンとかのことで盛り上がったりだとか
周りに私ほどのKAT-TUNヲタがいないので、いつもは語っても通じないし(笑)
夢のような時間でした~

午前中、ジャニショ行って、激可愛いたっちゃんをゲット
前行ったときもたっちゃんの可愛い写真買っちゃったんだけど
もうなんでそんなに可愛いの~
もち仁もゲット
頑張って6枚で我慢しました(笑)

あ~早く大学生になって、バイトして、1列大人買いしてみたいな~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~><
もうほんとにほんとにお姉さん大好きです~~
またデートしてくださいね

ってな感じで土曜日はもう天国な一日だったわけですよ


日曜・・・は・・・
「駿台全国模試」
だーーーー
駿台のこの模試は模試の中でも一番難しいんですよ・・・
数学なんてマジでぼろぼろ!
テスト時間2時間って長すぎだよ!!
解けなさ過ぎて1時間くらい暇やったし!(笑)

というわけで地獄な日曜日ももう終わり
明日っからまた頑張らないとね~

中間テストが終われば今月末にはドリボズが届くしね
頑張るぞ~ぃ

ではでは

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

バトン祭りだ~ぃ
これもぷうちゃんからもらいました!
ぷうちゃんありがとう

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
京都府京都市に住んでおります!

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
明らかに関西だよ!・・・あ、京都弁?まいーや
じゃー関西弁でひとつ問題(笑)
「これちゃうちゃうとちゃうんちゃう?」
「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうよ」
自分で打っててもややこしい
標準語に訳せた方はコメに書いてくだぱい(なんつって

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
御所がけっこう近い

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
ジャニショがある(それが自慢かぃ!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
エイトの丸が京都だったかな?
あと幸田来未!
幸田さんは、うちの中学のときの国語の先生の教え子なんだって~

6.地元のココだけが許せない!ということは?
修学旅行生が多い。
広がって歩くなーーーって毎年思っちゃう

7.地元で一番多い名字は?
これわかる人がすごいよ~(笑)

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
ゆかっちが京都に住んでる
あと近畿圏なら美波ちゃんが滋賀県
初瀬ちゃんとかどこ住みなのかな~?

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
ほいっゆかっちと美波ちゃん、お願いしまっくす
あと~・・・初瀬ちゃん、せなつん、真希ちゃんお願いします

なんかこれに答えてたら、本気で皆とOFF会とかしたくなってくるじゃんね

ではでは~!

これはぷうちゃんからいただいたバトン
いってみよ~!

◆ルール◆
お題のテーマを一発変換してください!
やったら一つお題を増やしてください!
5人の方に回してください!

◆バトン回す大好きな姫君◆
ゆかっち、せなつん、gatya-pお願いしまぁす
 
あいーん⇒あいーん

どっぐふーど⇒ドッグフード

みかん⇒みかん

だっちゅーの⇒奪ちゅーの

りかちゃん⇒里香ちゃん

ふぉー⇒フォー

きれてないっすよ⇒切れてないっすよ

かんじゃにえいと⇒患者に栄と

やっさん⇒やっさん

かとぅーん⇒課トゥーん

ぶいしっくす⇒部位シックス

きんききっず⇒近畿キッズ

おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな

おろなみんしー⇒お炉奈民シー

こうだくみ⇒こうだ組

ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン

しゅうじとあきら⇒習字と明

ちょうしゅうこりき⇒徴収子利器

にこちゃんだいまおう⇒二個チャン代魔王

ちょこぼ⇒チョコ簿

おしたりゆうし⇒おしたりゆうし

あくえりあす⇒アクエリアス

どんぱっち⇒ドンパッチ

おりえんたるらじお⇒オリエンタルラジオ

なるにあこくものがたり⇒なるにぁ国物語

ふじわらたつや⇒藤原達也

まつもとじゅん⇒松本順

さくらいしょう⇒桜衣装

にっぽんおうだんたいせつなひとへ⇒日本横断大切な人へ

えいとくん⇒栄と訓

あかにしじん ⇒赤に詩人

にしきどりょう⇒錦度量

やましたともひさ⇒山下智久

てごしゆうや⇒手越し結うや

こいけてっぺい⇒小池鉄平

こんにちわんつー⇒今日湾ツー

おおくらただよし⇒大蔵忠義

くろさぎ⇒クロサギ

ちゃれんじいちねんせい⇒チャレンジ一年生

かめなしかずや⇒亀なし数や

なかまるゆういち⇒中マル優位置

追加の文字⇒ぷれしゃうすわん

楽しかったぁ~!
これ面白いっ
ものっすごいひどい変換とかあったなぁ~(笑)
てか、なんで「赤西仁」一発で出るようになってくれないんだろね!
あかにしじんって一回で打ったら切るとこがすでに違うしね

どもvv
ゆかっちからバトンもらっちゃった~
嬉しいのでそっこーやっちゃいます
ゆかっちあんがと~
これほんとに面白そう!

Q1.あなたの【ろ】の変換候補上位五位は?
録画 路線 ⑥ ロケーション 路駐
路駐ってなんで!!(笑)

Q2.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
お話とか オンバト お疲れ 起こされた 遅くに
なんか文章になってるよ・・・

Q3.あなたの【で】の変換候補上位五位は?
です 出た で 出てる デート
コメントしづらいな、これ!
デートはとりあえずお姉さんとのデートのことだな
彼氏いないもん!(笑)

Q4.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
新聞 信じてた してるん CM しんど
「しんど」って!おい!

Q5.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
ありがとう 明日ね 明日こそ 明日 アホ
明日ばっかり!明日何があるんだ?
アホとか(恥)

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい
「路駐お疲れデート信じてた明日ね」
あっはっは!あえて路駐とか選んでみた
路駐お疲れデートって嫌だな・・・(しないから

Q7.次の人に回す平仮名五文字
じゃぁ~・・・
「ツキノミチ」でどうぞvv

Q8.回す人五人
ぷうちゃん、初瀬ちゃん、美波ちゃんお願いしますv

5人じゃなくってごめん><

これ面白かったぁ!
自分が見えるわ~(笑)
ども、ふぐりです☆

ドコモのパンフ6月号・・・

やばいよね!!

なに、なに、なんでそんなにセクシーなの
今までどおりカジュアルな感じかと思ってたから・・・
道端で(しかもチャリにまたがりながら)叫びそうになったじゃんか~
っていうかちょっと「うわっ」とは言っちゃったし(笑)
も~・・・いいよねぇ
はだけてるし目線とかやばいし
なんか変体発言だけど・・・ふぐりは妄想族ですから仕方ないです(笑)

しかも開いたとこの亀ちゃんも超可愛い
ちょっとあひる口な感じで・・・いい

あくまでもドコモの総合パンフなのに、毎月あざーす
これからもドコモ様についていきまっせ!(は?

そういえば・・・
明日は前言ってたKAT-TUNファンの郵便局のお姉さんとデートです
めっちゃ楽しみだわ~~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆

ウタワラ番協様によりますと…新曲披露なんだって
タイトルは「SIX SENSES」
でもでもでもCD化の予定はなしって・・・・・・どゆこと
デビュしたんだし出そうよ~
曲はなんかHIPHOP系ですごいかっこいいらしい
なんでCD出さないのかよくわかんないけど、とりあえずはウタワラ楽しみだぁ~~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども、ふぐりです☆

セニョリータ初回盤買っちゃいました
でも十字屋のポイントたまってたのでお得に買えました
財布は軽くなりましたけどもー(笑)

P様いいね!
なんか乱闘シーンとかごくせんみたいな感じだった
いや~とにかくかっこいい
さすがP様ですね~
ってか「指輪」すっごいよかった・・・
今もエンドレスリピ中
めっちゃ感動しちゃいました
「LOVE SONG」のときも思ったけど、P様切ない歌ホントうまい
ってかLOVE SONGに関しては号泣しちゃったし・・
ただ今P様崇拝。P様尊敬。
たぶんこれから1週間は山PをP様と呼びます!!(笑)

初回盤大満足だけど、とっても「向日葵」が気になるぅ><
どんな曲なんだろ?

ではでは~

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
