KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばちわ
前、「アミーゴ書店」ってのを発見しましたが、またスゴイお店を発見しました
結構前に見つけたんだけどタイミングが(笑)

これは爆笑です

060715_150250_M.jpg

クリックで大きい画像見れます♪

お好み焼き・鉄板焼き「カメちゃん」


見つけたときは街中で叫びそうになりました
JR京都駅の近くにあるめっちゃ小さいお店です。
店名の由来がかなり気になります・・・

アミーゴ書店といい、カメネタの多い京都ですね!
仁ネタはないのかなーー




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちわ

MYOJO読んでたら仁のおかげで英語が好きになれそうな予感です

・・・先日のKAT-TUNテキストで勉強しようかな・・(オマエ高3だろ)
とりあえず単語覚えます!

あー
KAT-TUN関係ないけど、めっちゃ面白い単語集あるの知ってます
もえたん
っていうんですけど、タイトル通り萌え萌えな単語集です
単語の例文が萌え文で、かなり面白いです(笑)
他の堅苦しいのより数倍楽しく覚えられます(・・・活用中)


はっ!MYOJOに戻ろう(笑)
今月のは何より幼き6人に萌えーでした
聖なんてもー可愛すぎる・・・!!!

そして衝撃は仁でした。
まぁ、幼い頃って結構顔似てる子いるじゃないですか。
仁、超可愛いなーでもどっかで見たような・・・
・・・はっま、まさか
似てます。私のの3、4歳くらいの時とそっくりです
まるい輪郭、ふくふくほっぺた、笑うと細くなるおめめ、ちょっと薄めの眉毛・・・
なんでこんなに似てるんだろう
・・・いや、それよりも。
なんで今は全く、全然、ちっとも似てないんですかー
当たり前だけどさ!(笑)
ブサい方じゃないけど似ても似つかないよー・・(酷)
まぁちっちゃいころ似てたということで、弟の頭を撫で撫でしときました(きょとんとする中1の弟)
もう少し成長した時に期待をかけます(笑)


では続きはコメレスです
toせなつん、たら仔様、watatama様、ゆか様、美波ちゃん、初瀬ちゃん




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします



⇒ 続きを読む

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

Mステ見てます♪
WaTです、WaTが出てます
小池君は私にとってとってもスペシャルなお人です

久々に小池君を見たので、
私がKAT-TUNに出会うまでの軌跡を辿ってみました(笑)

辿って辿って辿ってみると、一番最初は・・・

陰 陽 師(映画)

・・・まじかよ!  (・・・まじです)
いままではウォーターボーイズ2だと思ってたんだけどね(笑)

陰陽師→伊藤英明→陰陽師2→市原隼人→WATER BOYS2→小池徹平→
ごくせんリターンズ→KAT-TUN(運命の出会い

というわけで、徹平ちゃん最高です!リスペクトです(笑)


あ、キンキの新曲めっちゃいいですね
こういう曲調大好きですー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

すごいよKAT-TUN
デビュー曲「Real Face」から2作連続の初動売上40万枚越えとなり、史上初の快挙を達成
びっくりした
初登場1位はね、絶対だって思ってたけど
おめでとーーーっ

ウタワラ☆
「トルネード・・・あ、すいません」
「台風おとし!!!」
んにゃー・・・可愛いっ

てかじゅんのーーー
スイッチ入ってた
背中に小悪魔の羽が見えた(笑)

聖ポマード知ってたんだねー
私も知ってました!!
てかなぜか口裂け女の事めっちゃ詳しいんだよ、私・・・
ほとんどの事知ってたし・・・(笑)


CM2本☆
たっちゃーーーーん
かーわーいーー
ふるてぃーたっちゃん。
笑顔はじけるたっちゃん。
ギターかきならすたっちゃん。
てか白衣装超可愛いよ

仁とゆっちのぷるぷるCM(・・と名づけてみた
またこれも可愛すぎでしょーー
自分をぎゅっと抱きしめちゃうゆっち
その横のじんじんの表情
あぁ・・幸せだー

ロート、KAT-TUNがジャックしてるよね!
30分でKAT-TUNのCMが4本って・・・すごっ


では続きはコメレスです
たくさんのコメントありがとうございます
toたら仔様、ぁゃか様、せなつん、だぶりん様、初瀬ちゃん、美波ちゃん、凛ちゃん




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

10時くらいに寝ちゃって、起きたらこんな3時とかいう時間でした・・
最近いつもこんな感じですが

さて!前記事に書いた、KAT-TUN英語教材の全文訳、打ち込み終わったのでUPします
私個人の訳よりも解答集に載ってる全文訳のほうがいいと思ったのでほぼそっちを書きましたが、
一部私が「こういうほうがわかりやすいな」って思ったところは変えてあるか、カッコで注釈を加えています


The Power of KAT-TUN
KAT-TUNの魅力

Have you ever been to a live concert by KAT-TUN?
あなたはKAT-TUNのライブに行ったことがありますか?

Their live concerts are full of energy and excitement.
彼らのライブは活力と興奮に満ちています。

Each member shins so brightly. Why?
メンバー一人ひとりがとても明るく輝いています。なぜでしょう?

The group of six young men is like a treasure chest.
この若い男性6人のグループは宝箱のようです。

Each member has a special talent.
それぞれのメンバーが特別な才能を持っているのです。

Kamenashi has his acting ability.
亀梨くんは演技力、

Akanishi has his singing ability,
赤西くんは歌唱力、

Taguchi has his tap dancing,
田口くんはタップダンス、

Tanaka has his rap,
田中くんはラップ、

Ueda has his guitar,
上田くんはギター、

and Nakamaru has his percussion with his voice.
そして中丸くんはボイスパーカッションを持っています。

“We want our performances to move the audience!” Say the members.
「僕達は自分たちのパフォーマンスで観客を感動させたいのです!」とメンバーは言っています。

“We feel great when everybody looks happy.”
「みんなが幸せそうに見えるときは最高の気分です。」

Each member improves his skills every day.
メンバーはそれぞれ、日々自分たちの技を向上させています。

And their hard efforts create exciting performances.
そして彼らの熱心な努力が胸をわくわくさせるようなパフォーマンスを創り出すのです。

“All the members want to show something new,” says Kamenashi.
「メンバーみんな何か新しいものを見せたいと思っています。」と亀梨くんは語っています。

“We want to do our best to entertain our fans all the time.
「僕達はいつもファンを楽しませるためにベストを尽くしたいのです。

We love performing, so we can get amazing power on the stage.
僕達は演奏(=”ライブ”と解釈するのがよいかと)するのが大好きなので、ステージの上では驚くほどのパワーを得ることができます。

I think people shine most brightly when they are doing what they like.
人は好きなことをしているときに一番輝くと思う。

We are lucky because we can do what we enjoy.”
僕達は自分たちが楽しめることをすることができるので、とても恵まれています。」

The members surprise each other as well as their fans with their skills in every single concert.
一つひとつのコンサートで、メンバーたちは、自分の技でファンだけでなくお互いをも驚かせています。

What new kinds of performances will KAT-TUN show us in the future?
これから先、KAT-TUNはどんな新しいパフォーマンスを私たちに見せてくれるのでしょう。



ベタ褒めベタ褒め
「宝箱のようだ」ってとこでなんか気恥ずかしかったですちょっと(笑)
すごいなーほんとに

英文自体は、中卒程度の英語力があればスラスラ読めると思うので、日本語訳を隠して英文を見てみるのも面白いですよ
テキストなので、ぶっちゃけ訳がカタいんで、自分なりに意訳するのもオススメです(なんのオススメだよ)



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

びっくり本気でびっくりした
KAT-TUNが教材になってる
今まで知らなかった!!

友達の弟君(高1)のおかげで手に入ったよーー

えぇぶっちゃけ、夢?って思いました
だってKAT-TUNと教材って似合わない単語過ぎる(笑)←酷っ
でもほんとだったんですよね

「学校採用専売品」
"学校の先生を通じてのみ注文を受けている"商品。
それ聞いたときにショックであきらめようと思ったんですが、お友達を通じた弟君のアドバイスにより、買うことに成功

高1~2年向きの英語教材、桐原書店の「WHAT'S UP?2006-7 Elementary」ってやつです

全31Pのうすーいテキストで、10個のいろんなことをテーマにした長文(?)が載ってます。
その中の1番目がKAT-TUN
写真つきでなんだかすごいです

060720_195946_M.jpg

クリックで大きい画像見れるよ♪

なんだよなんだよこれ
KAT-TUNが褒めちぎってある!!!
タイトルがすでに「KAT-TUNの魅力」だし

教材になっちゃうなんてすごいよKAT-TUN
こういう・・・なんていうのかな、ヲタ誌とかそういうのじゃないとこでこんなにクローズアップされてるのってすっげ嬉しい

弟君に感謝です!(笑)

今全文訳打ち込んでるんだけど・・・な・・・長い(笑)
でき次第UPしようと思ってます



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします









テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

久々にバトンでっすゆかっちアボガド
こんなに遅くなっちゃってごめんね

下にコメレスもあります


『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
赤西仁担当、ふぐりです

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
23cm。
ちみっこい。もーちょい背ほしいーーぃー(駄々っ子)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
わたしのほうが長いですー
よし、身長負けたけど(当たり前)、髪の長さ勝った(はぃ?)

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
えーーーー?なんだ?
・・・・・国語力?(笑)
まぁ現役受験生なのでね
英語は勝てないかもだけど!

他に思いつかないよー

5.では負けちゃうことは?
今思いつく限り上以外負けてるよ(笑)
じんには適いません!

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
これあたしのほうがそうだったらすごいよね。
じん長所がすでに負けず嫌いじゃん
じんでしょー

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
キレイなのは?だったら間違いなくじんだけど、
色だったら同じぐらいかと

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
じん→東京
ふぐり→京都

おー!東京って東の京都だからなんか嬉しー(笑)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
これ負けたくない!(爆笑)
甘いもの大好きだもん。スイーツ大好きだもん。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
・・わたしだろうなぁ~
最近涙腺がよわいです!

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
いや、これ・・・あたしのほうがそうだったらすごいよね。(またか)
えっだってじんだよじんじんだよ
あんなエロ・・・もといセクシー日本代表な人には勝てなくていいです(笑)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
じんに決まってるじゃん!!
じん美人だもーん

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!?
でかいですっ
私の中にKAT-TUN、仁が入ってきてから、もう愛のほぼ全てがそっちに行ってます

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
初瀬ちゃん
凛ちゃん
美波ちゃん
お願いします

あとお好きな方いたらぜひぜひ持って帰ってくだパイ


ではコメレスtoぁゃか様

初めまして!コメありがとうございます
高校生の仁担私もです
お友達大歓迎です嬉しい
こんな私でよければよろしくお願いします

では~!



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

24時間テレビで亀ちゃんスペシャルドラマ「ユウキ」主演大決定
すげー
今度は難病と戦う役、しかも実在した方がモデルとなっているそうです!

すごいなー亀

でも・・・もちろんめっちゃ嬉しいんだけど、亀ちゃんの体が心配だな
去年のあのやつれた亀はもう見たくないもん。
無理せず、ちゃんとスタミナとって頑張ってねーー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

ども
あぁ~なんて幸せな一週間なんでしょ
また明日はウタワラもあるしね
ニヤつきがとまりません!(笑)

ちょっとずつ感想をば。

うたばん
全てがおもしろかった!語りつくせないっ(笑)

タネわかっちゃったじん。
わかんないじん。
「うぜぇ~」まけずぎらいじん。
トレビア~ン真っ先にキたじん。
「俺A!」おばかなじん。
闘争心失っちゃうじん。

あぁ・・・なんでそんなに可愛いのーー


食わず嫌い
ちょっ・・・やばいっ可愛いっ
なんだよもーその犯罪級の可愛さは!!
手ぷるぷる。お箸カチカチ。(ねぎが・・・!)
レバニラかみかみ。
んで・・・
舌ぺろっ
ぎゃー!!(狂)


めざましのポップ作りもかなり面白かった・・・!!!
一番ツボったのはやっぱたっちゃんだなー
の曲はね」
この曲は!?この曲はなんだよ!?
余計気になって買うわっ(笑)
あとズムインも相当笑ったね
ってか西尾アナうらやましー
亀の「おまえかぁ・・・」には相当ウケました

あっ・・・・・・2時ピタ見逃した・・・・・
うわーーショックだーー


気を取り直して、コメレスです
toゆかっち、たら仔様


toたら仔様
はじめまして
コメありがとうございます~
そうなんですよ、私も履歴からお邪魔させていただきまして
てか私こそコメ残さなくってごめんなさい

これから仲良くしていただけたら嬉しいです
また遊びに行かせていただきますね


toゆかっち
いえいえー
26日まで置いといてもらえるみたいだから安心してね
むしろちょっと嬉しいことあったから(笑)、気にしないでね~

カツスタほんとすごいよーー
あれ読まれるのってかなりの確立だもんね
おめでと

夏季補習がんばりまーす!応援アボガド


では




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ
I'll~をリピりつつ、時々シグナルを聴く生活
いいっすね、最高
I'll~ホンットいい曲だね
あー幸せ

☆DVD☆
めっちゃいい雰囲気でおもしろかった~
亀とじゅんののイジられ具合がツボでした
(てかこのDVDの中で何回「かめ」という言葉が聞こえるでしょう?
ってクイズ出したくなった(笑)

しょっぱなから仁の腰ぐいんぐいん
きゃほーv回ってる回ってる!(どんな感想だよ)

「全く踊りません
たっちゃんのその笑顔大好き発言内容は問題じゃない(笑)

机下の聖・・・
・・・素でびびった!

「中丸さん!そちらの天気はどーですかー!?」
「田中さん!そちらの天気はドーデスカー!?」
楽しそうなじんじん可愛いーー
ゆっちと聖に爆笑しつつ仁に萌えを感じました(笑)

じゅんのの投げキッスtoじん
まじで!まじで!?うぁーー
ちょっと仁照れてるし・・

はーげ!はーな!あーーーご!!
ツ・・・ツボった・・・あはははは
仁も怒るどころか嬉しそうだし!(笑)
「ケツがたりない」ってアンタ!

ケータイをごつん!いたずらじん
成功した笑顔が可愛すぎるっ・・・
あーもう可愛い可愛い可愛・・(強制終了)

もう見てたらニヤつきが止まんなくてやばかった・・

それにしても皆ほんとに切り替えがすごいねー
ワッツゴーニノン♪切ーり替えて~(笑)

お疲れ様でしたっ


☆TVガイド☆
でましたヲタ誌!!(笑)
また表紙から度肝を抜かれた・・・
セーラーて!似合ってるし!!(笑)
仁のあどけない表情グっときます・・

な ま し ぼ り ! !
ぎゃーーーな・・・生絞り・・・ぶほっ
やってくれるねガイド様!!
写真のコメントがまたヲタ目線な・・
あーーかっこいい・・目に毒・・いや目の保養・・
はあぁ~~~~~(癒され中)

ガイド様!最高っす!!(笑)


今日はうたばんと食わず嫌い
楽しみで仕方ないです
ほんとにすごい1週間だよなーー!!

てか私も学生だし、本当は、夏休みだーって浮かれてるはずなんですけど・・・
むしろしんどいのは明日からです
高3生、明日から日曜日もぶっ通しての夏季補習です
救いはKAT-TUN祭のみ(爆笑)

癒されて頑張りまっくす


ではコメレスto凛ちゃん

生たっちゃんやばいですよね
そして横顔ほんっと美しいですよねー
時々出る満面の笑顔もずきゅんってきちゃいます

亀かわいすぎでした・・・!!
ゆかりゲストたっちゃん達関係なくて余計喋れなかったですよね

合宿ですか~
頑張ってきてくださいね、応援してます


あっそういえばゆかっち
カツスタでOPの質問読まれたってすごいねー
それは嬉しいよね
私も自分のことのようにはしゃいじゃったよ(笑)
またコメしに行くね
ではばりばり私信でした(笑)


ではではー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちは
・・・なんちゅう時間だよ(ほんとにな)
最近は10時~11時が一番眠たいよー
それで2時か3時くらいに目が覚めるという・・・(笑)


☆HEY!HEY!HEY!☆
面白かったぁ~
トーク大好き
最大の萌えポイントはやっぱり、「早くないですか?ちょっと・・・」
あせる仁。
関西のテンポに戸惑う仁。
じーんーーー
可愛いわーもーー
うまいな~って言ったとこも可愛すぎ

仁ラバーとしてはここが最大だったけど、亀もやばすぎる可愛さでしたね
生瀬さんの背後に隠れちゃうし、もーあのお茶めっちゃ飲むとこなんて・・・
なんか指ぴろぴろしてるーーー
そんなに可愛くていーのか亀ちゃん(いーんだよ)

ケータイのメモリーは・・・しょうがないよね。
亀ちゃんの気持ちめっちゃわかるので非難できない(笑)
よく連絡取ってる人ならいいけどさ・・・
ほとんどメールしたことない人からアド変のメール来たときとか、めんどくて後でいっかーってなって結局変更忘れてるし(ごめんなさい)
めんどくさがりが1度は経験することです(笑)


コメレス☆to初瀬ちゃん、せなつん


to初瀬ちゃん
びっくりでしょアミーゴ書店(笑)
中でずっとアミーゴが流れてたらいいのになぁ
いつか入ってみます!
潜入捜査(笑)
そういえば、もう1件スゴイお店発見したんですよ~!
また写真upしますね




toせなつん
毎日期待があるって素晴らしいよね
KAT-TUN祭最高だよー
そだ、せなつんへの愛の小包、今日送ります
ちょいと遅くなってごめんね


ではー☆



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

きゃほー!きゃほー!
ウタワラ最高☆
パソ開けなくてケータイからの更新ですがf^_^;

SIGNALのチキチキアー♪は予想外!
6回だから1人ずつだと思ってたら…3人なんだ!?
あぁ…アー♪セクシィ…vvv
仁がちょっと俯きかげんなとことかヤラれたっv(笑)
てか仁のSIGNALの時のジャケット、アミーゴの亀のに何となく似てる気が!
袖口が赤いとことか…(そこだけ!?)
ちょっと嬉しかったゎん☆

昭和美人スタジアムは何と言っても亀とたっちゃんだよね!!!
「お母さん」って!!
可愛いーーーo(≧∀≦)o
さらに照れるたっちゃん…突っ込まれて笑うたっちゃん…(仁ナイス☆)
もぅ!もぅ!!もぅ!!!
可愛すぎるっやばいっvv

ここかなりリピりまくってます♪

あーもぅ可愛いなぁv

今日は祇園祭に行って久しぶりなお友達に会えたし、こんな激可愛い亀とたっちゃんは見れたし、SIGNALも聴けたし、チキチキアー♪セクシィだし、おまけに明日からはKAT-TUN祭ってなわけでめっちゃハイテンションです~☆☆
おはようございますっ
今日の朝刊に入ってた広告の中に、

ドコモの広告がーーvv

お友達からメールいただきまして、びっくりして階段駆け下りて確認
・・・やべー!!!
黒KAT-TUN
で、2つ折をぱらっと開けてまた絶叫

中には6人それぞれのショットーーーー

ぎゃーー

何だよコレ
ケータイの宣伝というよりKAT-TUNの宣伝
っていうかもはやポスターじゃん
紙もしっかりしてるし(笑)

ドコモ様・・・あざーっす

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは

今日、車から見たから場所よくわかんないんだけど、すげー本屋見つけちゃった

アミーゴ書店v

060408_162330_M.jpg


クリックしたら大きい画像が見れますv

うわ!!と思って急いで写メ(笑)
でも車からだからわかりにくいかな・・?

あーびっくりした・・・ナイスサプライズ

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ

ちょ、ちょ、京都駅にも現れたよっドコモKAT-TUN
昨日その情報いただきまして、ちょっくら行ってまいりました!
改札入ってないからちょっとしか見れなかったけど、地下鉄京都駅の柱にドコモの黒KAT-TUNがずらりな感じでした
あぁ嬉しいっ嬉しいよー
阪急ビルも超嬉しかったし
東京とかすごすぎだもんねぇ!KAT-TUN電車生で見たいわっ
もっと京都駅ジャックしてほしいな

…といいつつ土曜日は大阪にKAT-TUNの旅に出かける予定です
もう我慢できねんだよ!梅田のKAT-TUN祭見たいんだよぅ
土曜日、大阪、制服、おまけに1人でKAT-TUNを写メってる変な子がいたら、それはきっとふぐりでしょう・・(笑)


☆サプリ祭☆
朝から亀づくしでしたね、ホントに!!
めざましで「ど~っちどっち♪」を踊る亀にすでに萌えまくり
てかネギタン塩かよ!!カルビ食べないの!?道理で太んないわ・・(笑)
それにしてもVTRに出てきた教授の名前はウケましたねー
田中聖英先生。
・・・・・・なんかおしい!!!(笑)

それにしてもさ、サプリ特番なんで関西ではやんないの
やってなかったよね
なんでー!!
見たいよー見たいよー
だれか助けて!(落ち着け)
もうこういうときは本気で東京に住みたくなる

サプリ本番
亀・・・いちいち可愛いねん(あっ関西弁でちゃった!)
「幸せって・・・なんでしょうね?」1人浸る亀。
テンション高くミナミに話しかける亀。
「可愛い笑顔」自分で言っちゃう亀・・(そして負ける佐藤さん・・)

・・・かーわーいーいー

佐藤さんとの絡みがツボ・・もうこれからかなりおもしろそう

OPテーマ、さわやかでいいですね
っていうか仁の声にヤラれてもぅ・・
あーもーがっごいーーー
サプリの編集しながらOPテーマオンリーのバージョンも作っちゃった
すんごい気に入ったんだけど、カップリングじゃないって知ってショック
カプは24時間TVのテーマソングなんだねぇ・・
やーでもCD化希望です
あの曲のタイトル、「Your Smile」って聞いたんだけどホント??



☆ハイフンの正体☆
あのCMは衝撃でしたね!
誰だよーって思ってたら・・ハ、ハイフン
ア ン タ だ っ た の か !!
私も会いたかったよー
・・いや、誰だよ!(笑)
ハイフンってファンじゃなかったっけ?
あの人むしろ日本人ですらないし(笑)
いやーでもロッテさんやるねぇ
目の付け所が・・

あ~爆笑した



☆ちょっと京都語り(KAT-TUN関係ない話題ですが・・)☆
さて、今日も暑かったですねー
暑い夏。といえば祭!
そして京都の祭といえば、祇園祭です
我が京都では、明日から祇園祭のメインである4日間を迎えます。
宵々々宮、宵々宮、宵宮、山鉾巡行。

多分1年で最も京都がにぎわう時間なんだろうな。
そんで京都が一番京都らしい日!
私は祇園祭のお囃子の音色とか、見てて壮観な鉾とか、巡行の迫力とかがすごく好きなんですよ。
この時期が来ると夏だな~って思うんですよね
人、人、人でホントすごいことになるけど、皆さんいつか機会があればぜひ訪れてみてね(笑)


よし、KAT-TUN祭もはっちゃけるぞーー(笑)



ではでは続きはコメレスです
to→せなつん、凛ちゃん



⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

やばいね
もうテンションあがりすぎてどうしよっ
皆さいこーーーー

・少クラv
たっちゃん・・・
可愛かったりかっこよかったり、叫んだよ!!
SPARKINGのときのたっちゃんの肩出しが妙に艶めかしかった・・
ちょっと言葉にならなかった(笑)
あと私カキゴオリはじめて聴いたんだけど、いい歌だねー
あんな感じの曲調好きやわぁ
もっと聴きたかったなぁ
それから聖とのロデシアね
このときの下からのアングルのたっちゃんいつもに増して美人さんに見えた
惚れ惚れしちゃった
ロデシア、あーやって舞台?で歌うの初めて見るから嬉しかったな
バラードや癒し系も、ハードなロックもさらりと歌いこなしちゃう、ホントすごいわ


・60minutes
仁!仁仁ーーーーー
もう!!かっこよすぎだから
さすがエース
エースのAは赤西のAなんだねっ(頭冷やせぃ!)
監督とかすごいなー
最後のサポート具合もさりげなくてどきってした
仁すごいよ!あー大好き
あと電気びりびりのときの亀めっちゃ可愛かった・・
いや、苦しんでるのに可愛いとかごめんね?(笑)
ちょっとお姉さん座り?みたいな・・萌え


・亀ソロv
はっ・・・鼻血!鼻血!!
脱ぐかどうか期待半々だったんだけど・・・
やばっ・・・
コンのソロほぼまんまじゃん
セクスィだよ
もう食い入るように見つめてた(危ない)
あぁ・・・白イスになりたい・・・(重症)
たぶん今日はたっちゃんソロから亀ソロまでの流れをリピりまくる予感

萌えすぎてどうにかなりそう!(笑)
しかも明日はサプリ祭
・・・心臓もつかしらん

・・そういえば、サプリの相関図見てて気づいた!
りょうさんがやってる役名「田中ミズホ」って、知り合いに同姓同名がいる
すげー(もっと早く気づけよ!)



最近ふと思ったことなんだけど。
こージャニショで買った写真見ててさ
私今まであんまり副担考えたことなくて、言うなら亀ちゃんかなぁって思ってた。
けど写真見てて気づいた

仁 の 次 に 竜 ち ゃ ん 多 い

そうか、ふぐりの副は竜ちゃんなんだね
そうなのね、たっちゃん(聞くな)
というわけで副担たっちゃんになったっぽいふぐりでした
・・・これこそ早く気づけよ!!!(笑)









テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

マイボスマイヒーロー
おもしろすぎですね~vv
聖かっこいい・・・可愛い・・・
聖が出てくるたびに、そっちに釘付けでした(笑)
いやーサマになってるねv上手いしねvv
そしてそして!
想像以上に可愛すぎるてごやん
やばっ
ガチバカ見てるから余計に思うのかな?
ほんっとに可愛い
ぷりんね、よかったね!
実際あんな激しい競争、スペインの牛追い祭より危険だと思うけどね!(笑)
来週もかなり楽しみだぬぁ(壊)


今日は少クラ&ウタワラ!!
朝からテンション高いです
今から海賊帆見ながらお勉強予定(やる気ねーな)


ほいでは続き、コメレスですーん
to→初瀬ちゃん、せなつん
⇒ 続きを読む

テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちわ

いやーやっとパソコン開けました(笑)
親の目がますます厳しくなっちゃって、、はぁ
コメレスとか溜まっててごめんなさーい
今日ちゃんとしますね


火曜日、学校帰りにいそいそとケーキ屋さんによって食べちゃいましたよ
自己満&ロンリーバースデー会of仁(笑)
手作りはできなかったけど、ちゃんと溶かしたチョコレートで「jin」って書きました


060704_163943_M.jpg


ろうそく・・・22本はちょっと無理(笑)
っていうかここのケーキかなり美味やった
初めて買ったお店なんだけど、これから通いそうだな~


聖のドラマ・・・ってかSHORTY
なんやかやしてるうちにもう週末で!
明日は聖だ~~~!!マイボスだ~~~
でも今はSHORTYリピってたからセクシー聖しか頭にないぞ
やばいよね、あれは
聖がセクシーだなんて無駄にドキドキしてしまうわ


ズムインの仁とじゅんの
テレビつけた瞬間うつったからびっくりしたよ~朝
仁かなりナイスつっこみだったね(笑)
疲れたーとかこらこらって思いながらも可愛さにやられた
髪の毛掻き揚げてあげてたスタッフさんになりたかった・・(こら

第1段ってことはまだまだあるってことだよね
ズムイン好きだぁーーー


じゅんの単独CM
ゆかっちにらしいとは聞いてたんだけど、確情ってわかってめっちゃ嬉しい
6人CMも単独CMも魅力的だぁ
じゅんの初単独だよね?楽しみ
たっちゃんのも早く見たいな~


んでは続きはコメレスです!
ホント遅くなってごめんなさい!
to→初瀬ちゃん、せなつん、ゆかっち、凛ちゃん





⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

仁、誕生日おめでとう!!

仁、KAT-TUNを知ってからの私は、確実に変わったな~って思う。
もちろんいい方向に!(笑)
いつでも仁を見るたび、私も頑張ろうって思えたり、感動したり、どきどきしたり。
いろんな気持ちを知って、新たな自分に出会えたような・・ね。
それに今、こうやっていろんな人と出会えたのも、KAT-TUNのおかげ!

仁、生まれてきてくれてありがとう。

これからも応援していきます
大好き

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

どもっ
いっぱいいっぱい書きたいことありすぎて昨日は記事がまとまんなかったー(笑)

いや、なんといっても日曜

ゆかっちと初デイト

もう楽しみすぎて待ち合わせの30分前に着いたよ(笑)

(さらに今日気づいたけど、昨日仮面ライダー見逃したーー(そこかよ!)朝から興奮しすぎてたのよーん)

会えた時ってなんか感動でした
ゆかっちだ!生ゆかっちだ!!みたいな(意味不

ずーーっとKAT-TUN語ってさ、ジャニショ行ってカラオケ行って・・
これ幸せの極みだよね
時間あっという間に過ぎましたよ
写真は残念ながら更新されてなかったけど、今回は仁ばっかり買っちゃった
前はメンの絡みいっぱい買ったからね~
いやはやでもゆかっちはじゅんのの写真制覇してるらしい
すげーーー
私もいつか大人買いするぞ
あのセットで買うのひそかに野望だったりします(笑)

あ~そういえばねー!
朝もんのすごい雨降ってたのに、ゆかっちと電車降りたらめっちゃ晴れてたの
蒸し暑かったけど(笑)
なんかすごくない
これってディスティニー?(あっ

んでその後カラオケにれっつごー
カラオケはカツンファンと行くの初めてだったんだ
久々すぎて音ハズしまくったよ!(笑)
いーのさ楽しければ(開き直り
心置きなく2人でKAT-TUN歌いまくれてホントに幸せ
GOLDの英語のラップ、ゆかっちがすごーいって言ってくれて嬉しかったわん
家族に白い目で見られながら練習したかいがあったよ~(爆笑
ってかゆかっちの声めっちゃキュートやった

でね、でね、最後にすんごいサプライズがあったんですよ
これこそが今日のタイトルなんだけど
ゆかっちと歩いててふと上のほう見たら、なんか見たことある写真が・・・?
よく見たら、阪急のビルにKAT-TUNのドコモ看板が!!!
興奮してぎゃーってゆかっちと叫んで(注・街中
前歩いてた学生さんが何事かと振り返りました
でもね、んなこと気にしてる場合じゃなく、キュン死にしそうになりながらせーいっぱい近くまで行って写真撮ったよ
でかい!でかい!
ついに京都にもやってきたんだねーー
もう最高だよホロリ

私信→ゆかっち
ホントに昨日は楽しかったありがとう
夢みたいな時間でした~
萌え画像すごかったわぁまた増えたら見せてね
そういえばプリクラ撮ってなかったねー(笑)
次は撮りましょ
てかまた遊んでくださいっ

あと日曜は小クラもあったし、今日はズームインとドコモパンフ、めっちゃ書きたいこといっぱいなんだけど、今はとりあえずこの辺で
コメレスも遅くなってごめんね後でちゃんとします


ってかあと数時間で仁の誕生日じゃん!!!
やばいどきどきしてきた!(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
