KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

とうとう(昨日だけど)24時間テレビが幕を閉じました。
KAT-TUNの皆さんお疲れ様でした!!

素晴らしい2日間だったね
泣き、笑い、ニヤけ(ぅゎ)、忙しなくココロが揺さぶられていました。
もう仁の手紙なんてね・・・仁が読み出す前から号泣しちゃって・・・
ぐっとキた。やばかった。
ホント、素敵です

亀ちゃんのユウキ。
ラブジャンクスと仁の無邪気な笑顔。
涙するじゅんの。
5メートルの絆、聖。
テンション高々たっちゃん。
子供に大人気な優しいゆっち。

大好き

思い出すだけで心があったかくなる、そんな素晴らしい時間をありがとう!!


絆。
24時間テレビを通していろいろ考えて。
私っていうこの存在そのものがかけがえのない絆でできているんだなーって思いました
家族や親友はもちろん、このブログを読んでくださっている皆さん、KAT-TUNを通して繋がることのできた皆、大切な、大切な絆です
こうやっていろんな方と交流できるのって幸せだなぁと改めて感じたり
本当にみんなありがとう

これからもひとつよろしくです




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

もう昨日から号泣しすぎです。
ゴミ箱ティッシュの山(笑)

涙だけじゃなくて笑顔がたくさん

笑ったり、泣いたり、素晴らしい時間をすごしてる。

今日ガッコあるので(ゎー)昨日は寝ざるをえなかったんだけど、3時間くらいで目覚めちゃった!

KAT-TUN、皆頑張ってる!!
仁めっちゃ頑張ってる!!
私も頑張らなきゃね!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

明日はいよいよーってことで只今HDDの編集に追われております
溜めに溜めてきたKAT-TUN、に加えて今日のズームインとか(笑)

ユウキとかはXPで録画したいから頑張らねば


最近記事の更新がなかなか・・
そろそろふぐりも本格的に受験勉強とやらをやらなければってのと、あと1週間で文化祭ってのであまりPCに触れないんだよね


この記事はコメレスの記事にします
皆ありがとう
ばり溜めててごめんなさい!!!(土下座)

to w看果wちゃん、たら仔ちゃん、美穂ちゃん、あつこちゃん、美波ちゃん、サキちゃん、凛ちゃん、初瀬ちゃん

tow看果wちゃん
いっぱいコメありがとう
いよいよ24時間だねー
これのために夏を乗り切った!て気がしてるよ(笑)

サプリ、同意見嬉しい
ね、勇也の告白ホントカッコよかったのに!
絶対あれはおかしいよねー
私の気持ち超~~~~~わかってもらえて感激っす(笑)

あ!スカパーCM、w看果wちゃんの言うとおり3バージョンあるって知ってめっちゃ喜びました
仁~


toたら仔ちゃん
スカパー、3バージョンあるらしくてほっとしたね
ほんと、あれ見たときは仁どこー!?でした(笑)

24時間と共にCMもめっちゃ楽しみですよね


to美穂ちゃん
ありがとう~じゃぁさっそくタメでいくねっ
ばんばんふぐりって呼んじゃって
私も美穂ちゃんのこと美穂って呼ぶ(笑)

スカパーの仁のちみっこさはショックだったよね
でも3バージョンあってホントよかった・・


toあつこちゃん
ちっちゃかったよね~仁・・
ほんっと見つけるのに苦労したよ(笑)
あれだけじゃなくてよかった
仁&じゅんのバージョン、楽しみだね


to美波ちゃん
いっぱいコメありがとう

ね、ミナミがあんなんじゃゆーくん可哀想だよね
結局想いが通じたんだかそうじゃないんだか

あ、仁のリップのCMは見れた??
スマスマで1回は流れると思うよ

24時間いよいよー!楽しもうね


toサキちゃん
ありがとうではさっそくタメでいきます
私もがんがん呼びタメちゃってくださいな(笑)

ホントいいねー大冒険
うらやましい
なげちゅーとかときめいちゃうよね!
てか惚れちゃいそう(笑)
来年は行きたいなぁ・・

うん、いっぱい絡んじゃおうね


to凛ちゃん
ですよね!ですよね!
わかってくれて嬉しい
ホントにどっちが好きなのぉーです

アミーゴ行くんですか
いいですねぇ
久々の復活、楽しみだね


to初瀬ちゃん
ですよねーー
ホント荻様はいいのかよって・・
気持ちの移り変わり全然わかんないんだもん(苦笑)

でも明日はユウキだよー初瀬ちゃん
24時間、KAT-TUN堪能しようね


ではー今から文化祭の衣装作りに励みます!(笑)
また皆さんのところにも寄せていただきますね


ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

・・・・・・
・・・・・・・ぷはっ!!

本気で心臓止まりました

え、あれ何だったの??

だってだっておかしいでしょどー考えても!

藤井は荻様をがんばって諦めようとしてるんじゃなかったの?
いつの間にゆーくんになってたの?
意外すぎて衝撃的過ぎてなんだかまだ頭がついていかない(苦笑)

あぁぁだめだ。
叫びたいーーーーー!!

心の叫び、続きにて暴露しちゃいました(笑)
ホントぶっちゃけなんですみませんっ
落ち着いたらまた明るい話題UPします
⇒ 続きを読む

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

本日2回目なり
朝の目覚ましを録画してたら、引っかかってました、スカパー
わーい
スカパースカパー
おっ亀だぁ~!ゆっちだぁ~聖だ~~~

にゃー今回もみんな可愛い
おもしろかったぁ~~~~~・・・・・・・・ぁ?
・・・あれ?
れれれ??
今のCM、仁いた???
ちょっとまって、りぴりぴりぴ

ふぬーー・・ぁ、いた!けど!

・・・・・・ちっちゃ!!!!

ほとんど写ってねーー
仁とじゅんのが果てしなくちみっこい

なんでぇ!!(泣)

これ30秒のとかあるのかな
あってほしいよ




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

うわぁ!うわぁ!
かなりサボってしまったよ・・・
4日もなんて初めてだ・・反省。

昨日はちょっと雑誌の整理してましたー
そしたら、嬉しいこと発見!!(しょーもないけど 笑)
ドコモパンフの5,6月号の表紙の裏
それぞれカジュアルな仁、亀がいらっしゃるじゃないですか。
それをファイリングしてて気づいたんだけど、
右に仁、左に亀を置いたら、なんか・・なんか萌えな図になった

亀「メール届いた??」
仁「届いたーーー

みたいな

そうか、仁は亀からのメールだからあんなに嬉しそうだったんだね!!(壊)
1人で謎が解けた喜びをかみしめてました
あぁぁやっぱ妄想楽しいなー!!(危ない)


そいや今日は久々にたっちゃん担のお姉さんとお話ししに行きます
ホントヲタトークは楽しいよね

ちゅーか・・・スカパー新CMやってるん
やべー今まで知らなかったyo!
今日頑張っちゃうyo!(誰だ)


ではコメレスですー
toサキちゃん、たら仔ちゃん、初瀬ちゃん、凛ちゃん、w看果wちゃん、あつこちゃん、美穂ちゃん

toサキちゃん
はじめまして
コメントありがとうございます
私こそ、こんなんでよかったらぜひぜひお友達になってください
また訪問させていただきますね!


toたら仔ちゃん
ホント仁亀いいですよね・・
わかります、めっちゃ癒されます!!

ですよね、ですよね!!
野球のユニフォームだけはちゃんと着てほしいんですよ
他はコンビニ行きそうだろうがなんだろうがカッコいいし似合ってるからいいんだけど(笑)


to初瀬ちゃん
もーサプリー!!
最後のシーンあんだけ引っ張って余韻もたしといて・・・!
もうどびっくりすぎですよね

ホントこの際ユリちゃんでいいですよねー
ゆーくん思い直しちゃいなよって言いたいです(笑)


to凛ちゃん
バトンもらってくれてありがとです
バトンはとっても妄想力が養われますよね(笑)
じんバトン(実は勝手に私が命名・・・)もやってくれてサンキュです

サプリいきなりすぎですよね!
緊張が解けたころにあんな・・・寿命縮まりますよ
・・といいつつリピってますが(結局楽しみ)


tow看果wちゃん
ホント、毎回予告衝撃ですよねー
あれはもしやサプリスタッフの陰謀ですかね
私も本編より予告が気になってしょーがないです(笑)

w看果wちゃんも菅野美穂好きですかーわーい嬉しい
あの人の演技は絶品だと思うんですよ!

メントレ見れてよかったです
言いながら自分でウケちゃってるとことかツボでした


toあつこちゃん
ウズウズしますよー
飛んでいきたくなっちゃうもん(笑)
環状線一周!!!いいですねぇ
KAT-TUNを愛でる旅って感じですね(なにソレ!笑)
7両目、後ろから2つめ!めっちゃ詳しいありがと~
メモっときます

ね、ユリちゃんがいいですよね
同感て言ってもらえて嬉しいです!!
美咲さんはモデルでいーじゃんって思っちゃうんですよ・・


美穂ちゃん
はじめまして!
コメントありがとうございます
嬉しいです
ぜひぜひお友達になってください

ミナミさんよりユリちゃんですよね
欲張り、わかります!!(笑)

また訪問させていただきますね




ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今ばーちゃんちなのでケータイから更新です!

サプリ…またどびっくりな予告を…!!
心臓一瞬止まったよたぶん。

あーぁやっぱミナミ姉さんかー…
ぶっちゃけユリちゃんがいいんだけど(苦笑)
やっぱり皆も言ってる通り美咲さんの演技には不満があるからかな、なんかやだ!
美咲さん、綺麗だけど演技力ないし…
悪口は好きじゃないけど、正直この役は荷が重すぎましたね(汗)

……菅野美穂がよかったなー!(大好き♪)

……じーーーんーーー!!(壊)
うふ。うふふふ。(壊)
ウタワラーもう最高です

昨日は朝からずっとニヤニヤ
だって野球だよベースボールだよベースヴォ(しつこい)

バトンでも言ってるけど、ふぐりは野球のユニフォーム着てると誰でもカッコよく見えちゃうくらい野球が好きなんです
甲子園とか大好き!!(熊本工業の隈部さん!←実在←どーでもいい)

とにかく着てるだけでカッコよさは数倍(ふぐり視点
それをKAT-TUNが着てるんだよやばいよ
仁のあの着こなしはプチショックでしたけど(笑)
さらにあえて言うならズボンのすそ。
すそぎゅって締まってるのがよかったあれ野球って感じするじゃん!!!(マニアック!)

・・・だって好きなんだもん

いやでも6人が野球なんて・・・
激しく萌えた

し・か・も
「いけ
きゃーー
叫んでるー亀って叫んでるー
亀も仁の声援うけてツーベースヒットーーー
レフトにかなり飛んだね
亀ちゃんはさすがホンット様になってる
盗塁とかすごかった
あれ、仁が盗塁のためにバット振ったんだったらさらに萌えですね
亀と仁の連係プレイ☆

仁とたっちゃんが同じポーズでうなだれたり
そういえば聖坊主だから超似合ってたり(笑)
ゆっちがものすごく回転してたり(ちょっとフォームがへたれだったり)
じゅんののフォームやけにキレイなのに腰入ってなかったり(えぇ!?)

あぁ楽しい・・


乱闘シーン!
あはははは
バレーに引き続き突進するたっちゃん!!
メンバーも乱入!!
・・・と思いきやたっちゃんがやられてるーー
KAT-TUNのミニコントでした
あぁもうたっちゃん可愛い
しかもそのあと大活躍!
すげぇ!タイムリーツーベース
打点をあげたのたっちゃんだよー
ぴょんぴょんはねてて可愛いーーー


1つだけどーしても不満だったんだけど・・
守備が下手クソすぎるっ
亀エラーで3塁まで進んでんじゃん!!
守備がもーちょいよかったら更なる萌えがあっただろうなって・・(そこかよ 笑)

いやでもめちゃめちゃ面白かった

りぴしまくりました。今も見てます


さてーコメレスです
to w看果wちゃん、あつこちゃん、せなつん、甲様

to w看果wちゃん
早速ありがとですっ(笑)
ホント忙しいですよね、亀ちゃん・・!
すごいです
私たちは心で応援することしかできないけど、一緒に見守っていきましょう
メントレ見れました?VTRだったけどよかったですね


toあつこちゃん
あつこちゃんの話聞いてるとうずうずします!
環状線いいなぁーー
あえて環状線、いいですよー
私もそれだけのために環状線行こうかとか思っちゃってるんで大丈夫です!(笑)
やっぱりKAT-TUNがいたら人の目は気にならないですよね
ドコモショップでもポスター強請りました(だめだったけど)


toせなつん
赤西バトンステキだよね

てかあたしもあんまり行けてなくてごめんね

夏、KAT-TUNで乗り切ろうね(笑)


to甲様
コメントありがとうございました
私の記事が役に立ったなんて・・恐縮です。
KAT-TUNが好きではないというのは残念ですが、少しでも知っていただけたのなら嬉しい限りです



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

またまたバトンです
し・か・も仁バトン
美波ちゃんありがとーー

じんバトン

Q1.朝起きたら赤西くんが隣に寝ていました。さて、どうする?
・・・・がばっ。
仁!?
え?夢?現実?
「カッコいー・・・かわいー・・(寝顔観察)」
ほっぺ・・・やらかそー。
ぷにっ(つついてみる)

Q2.そんなことしてると、赤西くんが起きました。どうする?
きっとどもって喋れないだろうな(笑)

Q3.赤西くんに作ってあげたい自慢料理は?
オムライスくらいならなんとか!
でもパスタ作ってあげたいなー

Q4.赤西くんとドライブ、どこへ行く?
どこでもいい
最後は海がいいけど

Q5.赤西くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
「・・・好きだよ」
って囁いてほしい・・・(鼻血)

Q6.赤西くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
care!!care!!

Q7.赤西くんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
抱きしめててほしいです

Q8.あなたが赤西くんに何かしてあげられます。時間は5分。
仁におまかせ
してあげられることがあるなら何でも!

Q9.赤西くんに一言!
大好き!!仁、大好き!!
これからもずっと応援してます
いろんな偶然が重なって、仁を知って、ファンになって・・・
仁に出会えて本当に私は幸せだなって思う。
ありがとう。

Q10.次に回す人
私と知り合いの仁担ちゃん全員(笑)
やってなかったらやってみてー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます

昨日、ふとユウキ役の亀ちゃんが侵される「大量骨溶解」を調べてました。
ネットで調べてたんだけど、驚きました。
大抵の病気は、詳しい症例や特徴などが専門的なサイトに載ってるのね。
でもネット検索で「大量骨溶解」って打つと、出てくるのはほとんど24時間テレビ関係、亀ちゃん関連のブログなどなど・・・

要するに、症例が少なすぎて専門的なことはネットにすらない。
「ユウキ」の原作の紹介文によると、まだ正式な病名もないそうで。

亀ちゃんの挑戦は本当にすごいことですね!
世界的にも未知な世界を表現する。
テーマは仲間との友情や絆だけど、やっぱりこの病が根底にあるわけで・・・
ユウキさん本人、この病に侵された人本人にしか本当の苦しみはわからないだろうけど。
資料が極端に少ない中でこういう役をやるのは難しいだろうなって思う。

頑張ってね!!亀ちゃんにしかできない「ユウキ」を楽しみにしてます。


あ!今日のメントレ録画しなきゃーー
サプリ亀


ではコメレスです
toあつこ様、美波ちゃん

toあつこ様
ども
え!?環状線に貼ってあるんですかーー
きゃぁ~嬉しい情報ありがとうございます
ばびゅーんと行っちゃいそうです(笑)
KAT-TUNを街中で発見したらもう周りの目なんて見えなくなりますよね(笑)


to美波ちゃん
バトンありがとねー
妄想って素晴らしい!(笑)
あとバトンもらってくれてありがと
「AKANISHIバトン」もう名前だけで超ステキなバトン



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします






テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

次はゆかっちからのバトンです
ちょっとコレ超ステキ!!!
ありがとー


[AKANISHIバトン]

★あなたの赤西仁の呼び方は?
じ・ん

★赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?
1年半くらい?完全なる仁担になってからは1年3ヶ月くらいかな
きっかけは大まかにはごくせん、100%仁堕ちは海賊帆のMOON RIVER

★赤西仁の好きなポイントは?
もう全てって感じなんだけど・・・
笑顔。はにかんでる、照れてる、嬉しそう、ちょっと誘ってる、どんな笑顔にもドキドキする。
声。・・・・・・やばい。
セクスィー。無邪気な笑顔とのギャップが余計にきゅんってくるv
泣きボクロ。くちびる。
あまーい仁。可愛い仁。フェロモンだしまくりの仁。

ていうかホント言葉では表しきれないよ・・・
大好きーーー

★逆に赤西仁の嫌いな所はある?
嫌いっていうか心配になるときはあるよね、いろいろと(笑)

★赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?
えーーー!ど・・・どうしよう!(悩みすぎ)
もう「全て」にしとこ

★赤西仁を一言で表すと?
セクスィ

★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?
どっちもすきーーーーーーー
そんなん決められねーよこのやろー(壊)
だって全部じんだもん。

★赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?
これも難しぃなぁ
ホント仁の歌どれもいいよ
あえていうなら・・・「care」かな

★赤西仁に関する自分の自慢は?
自慢・・・うーん・・・悲しくなるほどないよ(笑)

★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

え、それは友達です!
私の宝物1位だからね、友達は

2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?
無理!
旦那に愛想尽かしてたら子供連れて仁の元へ・・・(こら)
子供は絶対捨てれないよ。

★最後に赤西仁に応援
大好きずっと、応援してるよ
いつまでも自由な仁でいてね

★次に回す仁好きさんは?
凛ちゃん、美波ちゃんお願いします
まだやってなかったらやってみてね~

ゆかっちホントありがとー!!
めっちゃ楽しかった・・・



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます
今日はバトン三昧でいこうかなぁと

まずは美波ちゃんからのバトンvv
ありがとう遅くなってごめんね


KAT-TUNバトン~幼馴染編~

<小学生編>
1.小学校に入るとあなたはクラスの男の子からいじめられてしまいます。助けてもらう幼なじみは?
A.「女の子には優しくしないとだめなんだよ」幼いころから笑顔の田口淳之介
B.「うおー!」と食って掛かって殴りかかる田中聖

Bかなー
普段は優しいけどこういう時にがむしゃらに守ってほしい(笑)

2.学校帰り一緒に遊ぶ幼馴染は?
A.「2人でキャッチボールしようぜ」野球少年、亀梨和也
B.「駄菓子屋よって行こうぜー」いつも元気な赤西仁

えーー!!野球大好きーー!!!(だってソフト部だもん
けど仁~~!!
仁とキャッチボールしたい・・・(方向違うから)

3.今日は誕生日。嬉しいプレゼントは?
A.お花で作った手作りの髪飾りメルヘンチックな上田竜也
B.一生懸命自分で歌った曲が入ったテープ。中丸雄一

ゆっち・・・テレる!恥ずかしくて聴けない(笑)
のでここはBのたっちゃんで


<中学生編>
4.クラスメートになるなら?
A.だんだん背が伸びてかっこよくなって、モテモテ自慢の幼馴染赤西仁
B.学校一喧嘩が強くて頼りになる田中聖

自慢しないでくだパイ(笑)
でもA

5.部活何にしよう?
A.「野球部マネージャー大募集!一緒に甲子園行こうぜ!」期待のエース亀梨和也
B.「新体操ってスタイルよくなるんだよね。一緒にやろうよ」アクロバット田口淳之介

甲子園行く
てか私の中では野球のユニフォーム着てると誰でもカッコよく見える(野球バカ)
それを亀ちゃんが着ててみ!?やばいよ(狂)

6.文化祭で実行委員に。企画を通すなら?
A.「文化祭っていったらカップルになるチャンス!で、お化け屋敷!」彼女がほしい!大張り切り中丸雄一
B.「俺が自慢のピアノ弾いてあげるよ」誰もがうっとり。プロ並みの美しい音色を奏でる上田竜也

たっちゃんかなー
うっとりしたいv


<高校生編>
7.入学式一緒に登校するなら?
A.ニコニコ笑顔で手つないで登校、田口淳之介
B.「緊張してない?平気?」優しいが自分が緊張しまくり、中丸雄一

手つなぐとか恥ずかしい!(乙女のフリv)
でも手つなぎたい!!!←本性

8.バイトすることに!マックで一緒にバイトするなら?
A.「君のスマイルの方が最高」言葉巧みに客にも最高のスマイルで女性客から大人気、赤西仁
B.「こんなのは適当でいいんだよ」大ざっぱだけどなぜか完璧で店長から頼りにされてる、田中聖

え~・・・仁がいいけど睨みそう(笑)
聖と楽しくお仕事しようかな

9.先輩に恋をしてふられてしまった。慰めてもらうなら?
A.「そんな奴やめて俺にしろよ」強引に抱き寄せる亀梨和也
B.「あんな奴好きなの?あいつたらしだよ。こないだもさー…」文句つけて元気づけようと頑張る上田竜也

あんな奴やめてあなたにします(A)


<社会人編>
10.新入社員。会社で大失敗!帰りにパーッと飲み行くなら?
A.「そんなのたいしたことねーよ、俺なんてさ、今日も…」自分の失敗をいつまでも元気に話す田中聖
B.「これで明日から頑張れよ」言葉は少ないけどキレイな夜景の見えるバーで気分すっきり上田竜也

どっちもいいなー
んーーー聖で!!
一緒に騒いで元気になりたいかな

11.部長にセクハラされてしまった。
A.「最低。訴えてやろうぜ」一生懸命電話で弁護士調べまくり、中丸雄一
B.「男なんてそんなもんだよな。でも俺がぶっ飛ばしちゃおっか?」笑っていても目は真剣、赤西仁

B!!!!
ちょっと仁さんカッコよすぎだよー

12.会社を辞めてフリーターになろうかな。
A.「そうしなよ、無理して働くことないよ。人生楽しまなきゃ。」笑顔で頭をなでてくれる、田口淳之介
B.「もう少し頑張れよ。フリーターだって嫌なことあるんだぞ」説教するけど優しく抱きしめてくれる、亀梨和也

お説教キライなのでじゅんのに甘えちゃいます(ゎー)


<人生の選択編>
13.幼馴染の一線を越え妊娠。打ち明けてみると…。
A.「ほんとに?ここに俺の子いるの?結婚式どうしよう。派手にやろうぜ」おなかを触って幸せをかみ締める、亀梨和也
B.「まじで!?すげーうれしい!俺父親になっちゃうの?やったー!」ちょっと頼りなさ気だけど本当に嬉しそうな、赤西仁
C.「これからは体大事にして元気な子産んでね。一緒にがんばろう」笑顔で体の心配をしてくれる頼りになる、田口淳之介
D.「まじ超うれしいんだけど!男の子がいいな!絶対男の子!」すでに将来の習い事まで考える頑固一徹、田中聖
E.「かわいい女の子かな。俺らの天使大事に育てようね。」すでに女の子の洋服ばかり買いまくる、上田竜也
F.「ほ、ほんと?け、結婚しよう。あ、親に会いに行かなきゃ…」区役所行って婚姻届をもらい、親に会いに行きしっかり者な中丸雄一

嬉しそうな仁が見たい
ティアラちゃん産む~!!

14,次に回す人は??
もうこのバトンけっこう廻ってるっぽいので、やりたい方どうぞ


楽しかったよー
美波ちゃんありがとね



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ゆーーーくーーーん
もう女の争いがこえーとかじゃなくてゆーくんしか見てない(笑)
でもなんか皆切ないね・・・
ゆーくんの最後の言葉、すんごいかっこよかった
回を重ねるごとにドラマ自体を楽しめるようになってきました

YOU&J☆
から封筒が!
ドームコンのレポだぁ~
ドームのラスト、ゆっちやじゅんのの涙、皆の言葉・・・
私はWSで見ただけだけど、やっぱなんかこみ上げてくるものが・・・
大阪で参戦したライブももう懐かしい
あー思い出したら興奮してくる
早くライブDVDでないかなぁ~

そういえば、人から聞いたんだけど、
仁とゆっちが伊藤家の食卓、ゆっちが法律相談所にでるんだって
まじですか

法律相談所・・・もうラスボス(伸介さん)の所へ行っちゃうんですか!!
無事に帰ってきてね!!
うん、でもゆっちならきっと大丈夫!(笑)


んではコメレスです
to美波ちゃん、あつこ様

to美波ちゃん
塾っすか!
お疲れです
ドラマ見れないのはやだよね
あ!バトン遅れててごめんね!!
廻してくれてありがと~


toあつこ様
初めましてv
コメントありがとうございます
大阪に住んでらっしゃるんですか
地元近いとなんだか嬉しいですね
てかまさか阪急に反応してもらえるなんて
ホント残念ですよね~
半年くらいはずさなくていいです(笑)

私もまた寄せていただきますね
では



今日の一言(なんじゃそりゃ)
・・・パソコン部屋にクーラー欲しい・・・(暑)



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

おはようございます

昨日阪急ビルの前通ったら、KAT-TUN看板はずされてた・・・
しょーっく!!!!
というわけであんな記事タイトルです(ぇぇ・・)

マイボス☆
今回はこれに尽きました
聖のリーゼント・・・・・・
針仕事のかず・・・・・
「アニキ・・・
か・わ・い・す・ぎーーーー

あとシッタカがすんごいツボ(笑)


んではちょっと遅れてごめんね!
コメレスいきまーす
to初瀬ちゃん、ゆかっち、たら仔様、凛ちゃん、せなつん

to初瀬ちゃん
Moon Riverホントいいですよねっ
初瀬ちゃんもぜし堕ちちゃってーv(こら)

やっぱり海賊帆は特別な一枚です


toゆかっち
ゆかっちが似合う亀梨ー
超ステキ
ゆかっちのコメ見た後もっかい見て、私もちょっと興奮(笑)

DVD見れたのねん
喜んでもらえてなによりだよ~

カメちゃん行こうね
わーいカラオケカラオケ
楽しみ


toたら仔様
ゆっち忘れてますよねっ
ひどいよ森之進!
いつかゲストで出てほしいですよね~
あっそれか森之進のときに乱入してほしいです(笑)


to凛ちゃん
森之進って83歳だったんですか(そこかよ)
わかります!次の日脳内でずっと流れてます
本人たちが見てたらすんごい面白そうですよね
皆で見てたらなおさらいいなぁ(笑)
私も陽気に気になります(笑)


toせなつん
そうそうそう
もうじん、じーーんって叫びたくなるんだよ(笑)

森之進の、いっつも仁のとこは「ちょっと赤西も○○~♪」だよね
仁と海辺は超似合うのにねーー





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は久々に森之進おじーちゃんが歌ってましたね
今回は夏らしくということで・・・

KAT-TUNのメンバーの中には
海辺の似合う亀梨がおる
ちょっと赤西も似合う
田口と上田はハイキング
田中の髪は短いボウズ
日射病気をつけて
麦わら帽子 被って欲しい
ワシの譲る
KAT-TUNのメンバーの皆さん
この夏 実家に帰りなさい


・・・ってうぉい!!
また中丸にーさんいないよ!
森之進おじーちゃんの聖への愛は止まらないね
めっちゃ心配してる(笑)
聖に麦わら帽子・・・ぷふ

ホントにはねトビ出てくれないかなーKAT-TUN
せめてゆっちと聖
絶対おもしろいよ!!



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちは~
本日2回目の更新?かな?

午前中めっちゃ久々に海賊帆を見ながら勉強してました
亀の"仁"呼びに1人ニヤつき(ぅーわ・・・)
仁のとびきり笑顔に癒され
あぁ幸せ

何よりも私はこのDVDで100%仁になったのでなんだか感慨深かったです
きっかけは前も書いたけどごくせん。
入りは亀でした。
それからは漠然と仁亀、KAT-TUNって感じだったんだよね。
anegoで仁に傾いてた記憶もちょっぴしあるけど・・

完全なる仁堕ちははっきり覚えてる。
仁が歌った「Moon River」
あのときにもう仁にハマって抜けられなくなりました。
見ながらその時のことぽわんと思い出すんだよね。
なんか懐かしくて

仁への想いがより増しました。

あぁぁ愛しいよー!!大好きだよー!





ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちわ
最近山崎まさよしいいなぁーと思い始めたふぐりです(今更?)
声がいい!いいよね!

・・・っていうのは置いといて(笑)

ドコモパンフ☆
きました8月ーー
タダでヲタ誌並みの萌えが味わえますよね
学校の帰り道にドコモショップがあるので早速もらってきました
きゃー!!
6人のアップーーー
ステキ
もうもはやケータイのパンフじゃありません(笑)
表紙はもちろん、開いたら見開きで黒KAT-TUN
あぁ愛しいよー


続きはコメレスです
toゆかっち、たら仔様、美波ちゃん、凛ちゃん



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします
⇒ 続きを読む

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
