KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ど・・・ども!(びくびく)
10日もさぼっちゃった・・しかも前置きなしに
すいませんほんとすいません(土下座)

なんていいつつ月曜から期末テストなんですよね
また更新できひんのかーい!
や、フィルフェスの激可愛い仁を見ながらがんばります

今月はポポロとMYOJO買っちゃいました
やばいね!かっこよいね
冷凍みかん懐かしいね(何)
甘ささのちゅー顔じんにはやられた・・・
無意識に顔近づけちゃうよあれは(危)

そいえば先週の土曜日にやってた漫才SPで、なすなかにしのネタにKAT-TUNがあってびっくりしました!
「もう街中ではカトゥーンカトゥーン言うてますけどね」
「ほんまね、今すごいですよねー」
みたいな。
なんか嬉しかったなぁ

あと昨日のカラオケの番組も嬉しかった
最新カラオケランキング
1位青春アミーゴ
いえーい
しかもちょっとじっくりめにPV流れて不意打ちだったからきゃーってなってました
ちなみにどうでもいい情報だけどアミーゴのサビはステップまで完璧に踊れるぜ(←ほんとどーでもいい)

あぁー日曜楽しみだぁ
読売TVこないだウタワラ枠が野球中継になってたからびびったけど、変更になったみたいでほんっと安心したよ
てことで明日ウタワラ見たいので今日は学校の自習室でテスト勉強してきます





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども♪
まだ日曜の興奮冷めやらず、夢にまで保育士じんがでてきたふぐりです(末期)
いやー可愛かった

日曜日にゆかっちと遊んだときに話してたんだけど。
この前はっと気づいたことがあるんですよ!

私が今まで京都で発見したお店
お好み焼き「カメちゃん」
「アミーゴ書店」

教えてもらったお店
スナック「雄」
居酒屋「たっちゃん」

・・・仁はーーーってずっと思ってたんよね(笑)

それが実はあったんだよ!
しかも仁亀好きにはたまんない萌えを感じる名前

仁和寺

これで「にんなじ」って読むから全然気づかなかった!
よく見たらすごいお寺じゃないですか(笑)
ってしょーもないけどなんかめっちゃ嬉しかったです

確か嵯峨のほうにあるんだけどね、京都観光の際にはぜひお立ち寄りくださいな


続いてコメレスです
to凛ちゃん、初瀬ちゃん、せなつん、あつこちゃん、ゆかっち

to凛ちゃん
ですよね!
ホントこんなたくさんのブロガー様の中で出会えるのってすごい確率ですもん
そう考えるとすごいですね
私こそこれからもよろしくです


to初瀬ちゃん
やっぱヲタ確実ですよね!!(笑)
TVガイドはほんとに飛びぬけて素敵です
いきなりドラキュラとかですもんね
ヲタ心掴まれまくっちゃって困ります・・いや、嬉しいんですけど(笑)
これからも期待大ですね


toせなつん
ガイドはもー萌えたねぇ
最近胸キュンが多すぎてやばい(笑)

文化祭応援ほんとありがとね

ってかメール返すの遅くってごめんなぱい!(ここで謝るな)


toあつこちゃん
ガイド超素敵だったよねー
私もいつの間にかレジ行っちゃってる(笑)

ウタワラやばかったね
とろとろな笑顔にこっちも溶けそうになっちゃった
も、今仁が愛しくてしょーがない
ほんとすばらしい企画だよね


toゆかっち
あはは予想してくれてたんだ!!
ホントにゆかっちの予想通りケータイ手に取れなかった・・(笑)
もうなんで登場からあんなに可愛いんだろう
あぁ・・溶ける・・(とろとろとろ←溶けた)

うん、長かったよね今回
この調子でどんどんいっちゃえーて思っちゃった(笑)


ではー


ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こここここんばんは
やっと文字が冷静に打てるようになりました(笑)

もう・・もうもうホントにきゅん死にするかと思った
仁可愛すぎだよぉぉ
まずあひるさん?に乗って「亀梨です」って初っ端からやばすぎる
とろけそうな笑顔、見れるかもって思ってたけど・・見れるかもどころかずっととろけてた
リアルタイムでは呼吸が止まりそうになって、ゆかっちに本気で助け求めようと思ったんだけど(笑)、ケータイを手にとって文字を打つっていう作業ができなかった・・魂抜けてた

ほんっと優しい顔で・・子供大好きなんだーって伝わってきて
ちっちゃい子ってそういうのわかるんだろね
あまりにも素敵な仁。
愛しすぎてやばいです
画面の中の仁を見てるだけで幸せな気持ちになるよね、あれは
じんだいすきだよーーーーー

ていうかね、昨日はゆかっち(じゅんの担)と会って遊びまして
「カメちゃん」ていうお好み焼きやさんでお昼食べて
プリクラ撮ってカラオケ行って
超楽しかったんだよ
しかもまだそれだけじゃなくて。
フィルフェス私行けなかったんだけど、写真頼んでたの持ってきてくれて
これまたタッキー大好きな仁のめちゃめちゃ笑顔な仁がいっぱいで
仁タッキーラブだなぁ・・
それに超アイドルスマイルなじんとか(めったに見れないYO
これは素敵過ぎる
見てるだけでニヤけてくるもん(笑)
ゆかっちほんとにありがとうでした
それもあんなにいっぱいもう心から感謝です

ほんとにめちゃ楽しくてテンション上がって

そこにウタワラだからね
半端ない興奮だった(笑)
至福の時間

ありがとうゆかっち
ありがとう仁
幸せをありがとう(どっかで聞いたセリフだな)


ここでちょっとひとこと♪(何)

KAT-TUNウタワラ乗っ取り計画は順調であります
ただいま3分の2強、乗っ取り成功いたしました

・・・なんつって(土下座)




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

どもー
やっぱTVガイド最高だね
なにあのグラビア!めっちゃ写りいい
わかってらっしゃる・・・さすがヲタがいるだけのことある←激しく思い込み(笑)

あとウタワラめっちゃ楽しみねー
ちっちゃい子ずっと抱っこな仁・・・可愛い萌え
やばいよあれは!仁のとろけそうな笑顔が見れること間違いなしだね



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking
↑ぽちぽちお願いします

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども
サプリのリピ中、亀の涙シーンで、感動しつつもそういや今回は亀鼻水大丈夫やったんかなとか考えちゃった・・(えぇ・・)

なんて話はおいといて
コメレス大量発信です!(笑)・・・いや、笑ってる場合じゃありません。
溜めまくっててほんっとにごめんなさい

かなり前にいただいたコメントにもお返しするので、話題が古かったりするんですがご容赦を(土下座)

ホントいつもありがとね皆大好きです

to美波ちゃん、凛ちゃん、美穂ちゃん、w看果wちゃん、初瀬ちゃん、たら仔ちゃん、あこちゃん、ゆかっち、あつこちゃん


to美波ちゃん
いっぱいコメありがとー
風邪は完璧治ったよ
カラオケで治った!?すげ(笑)
わりとノリで治ることあるよね

文化祭成功できて嬉しいよー
応援さんきゅでした


to凛ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい

24時間はもう本当に本当によかったですよね
編集作業も涙で大変です!(笑)
私もKAT-TUNを好きになって心からよかったって思いました
凛ちゃんにも出会えてホント感謝してます
これからも絆深めていこうね


to美穂ちゃん
いっぱいコメありがと
テストお疲れ
全然遊びに行けてなくてごめんね

あ!ちょっと遅くなったけどお引越しお疲れ様
うんこれからもめちゃ絡もうね


tow看果wちゃん
お返事おそくなってごめんね
もちろん覚えてるよー
てか逆に私忘れられてないか心配(笑)

24時間はホントに涙、涙だったよね
仁の手紙・・円陣・・やばいよ
ホントだね、ファン同士も強い絆で結ばれたらいいな


to初瀬ちゃん
遅くなったけど、お引越しお疲れ様です
リンク変更完了したよ

私こそこれからもよろしくね


toたら仔ちゃん
コメいっぱいありがとです

サプリよかったですよねー
亀ちゃんの表情とかぐっとくる・・・
ホントに上手くなってますよねぇ

文化祭応援さんきゅでした
もうほんとたら仔ちゃんのいうとおり、いつも以上に言葉が染みるんですよね
普段はっちゃけた男子なだけに泣かされてちょっぴし悔しい気も(笑)


toあこちゃん
はじめまして
お返事こんなに遅れてごめんなさい

文化祭応援ありがとうございました
演劇部ですか~文化祭はかなり活躍ですね
頑張ってくださいね、応援してます

これからどうぞよろしくです
また遊びに行かせていただきますね


toゆかっち
久しぶりー
でももうすぐ会えるね
うふふやっぱりゆっちは最後よね!(怪)
じゅんののセクシーもなかなか想像できないてか、やっぱゆかっちの言うとおり笑っちゃいそう・・(笑)

リンク変更完了したよん
これからもよろしくね


toあつこちゃん
久しぶりー
てか私こそ全然遊びに行けてないや・・・ごめんね

ね、ゆっちがセクシーってどんなんなっちゃうんだろう
妄想力高い人でも難しいよね(笑)
やっぱ仁亀だよねぇ
あっ私も個人的には仁
仁はもう脱いでなくてもセクシーだから困っちゃうよね

ゆっちの誕生日が終わったと思ったら次はたっちゃんだし、はたまたすぐ聖とじゅんので・・秋、冬生まれ多いんだね
・・・はっ
むしろ秋冬じゃないの仁だけか(気づくの遅)

どもー
ふぐり大復活です

というのもなんかすんごい風邪引いちゃって・・
今日復活です
もーいろいろ溜まりすぎだぁー


☆サプリ☆
せ、せつない・・・
もうゆーくんの涙がやばいっ!
ホント亀ちゃん演技上手くなったよね
セリフのない演技でも伝わってくるのってすごい
ストーリー的にはものすごく思い描いてたとおりに進んじゃったけど、1番感情移入して見れた回だったなぁ

あ!てか!
マイボスの後の「たったひとつの恋」の予告やばくないですか
亀かっこよすぎ
見た瞬間しばらくフリーズしてたし・・
んでその15秒ばっかりリピしてたし・・(笑)
あぁどきどきした

つか聖も出るんだねー
トラックの運転手ってこりゃまた似合いすぎな役だよ
楽しみになってきたなぁ


☆スリーデイズミラクル!☆
・・・すいません私事です(てへっ)←殴
前々記事で言ってた文化祭ね、先週の日曜無事成功しまして
書いてたとおり3日前にほぼ全部が変わることになって大変だったけど、ミラクル起こせたなって
応援ありがとうございました

本番前に、私のクラスのリーダー的存在で、この3日間も1番中心になって働いてくれてた男の子が皆集まったときに言ったんですよ。

「たった3日間でここまでできたのは、ホンマにすごいと思う。
このクラスでしかできひんかったことやと俺は思うし、やっぱり2組最高や。
ほとんど寝てなかったりしてつらかったと思うけど、誰も文句言わんとついてきてくれてホンマ皆ありがとう。
もうこっからは楽しもう。
今日という日を大切にしよう」

泣かすなよちくしょー!(笑)
本番前なのに号泣


今日という日を大切にしよう。

一瞬一瞬を 大切に生きよう。 


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お久しぶりです皆さんv
いっぱい書かなきゃいけないことあるんだけど、とりあえずゆっちのハピバをば

中丸にーさん、お誕生日おめでとうございます
(1日遅れでごめんなさい!!)
もうホントにいっつも癒されてます。
イジられてうろたえるとことか可愛すぎるよね
でも常に誰よりもKAT-TUN皆を見守ってて、考えてて、頼れるにーさんなんだよね。
ONE ON ONEの歌詞なんか本当にグっときたよ
これからもずっと、そのままの中丸雄一でいてください

ちょっと最近気になることは、セクシー路線です(は?)
だってさー、KAはともかくとして聖が超セクシーになっちゃって(某ソロ)、たっちゃんはなんか肩はだけちゃってるし(某ソロby少クラ)
にーさんもいつかセクシーなソロなんて歌っちゃう日が来るんですか
あ、いやそれよりも先にじゅんのだよね!
にーさんは最後だよね!←酷
いやーでも聖がエロいと妙にどきどきしたもんな・・・
にーさんがセクシーソロなんて歌ったらきっとわけもなく鼻血が出るよ
気にしつつ、ちょっぴり期待していこうかと(笑)


チョコレートケーキでお祝い。





テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能

また大量にサボっちゃった・・・けど、今ほんとにやばいんです・・
今日から土日の2日間、文化祭なんだけどね・・
実はおととい、文化祭目前にしてうちのクラスの出し物の内容がほぼ全部変わることになって
ほぼ毎日徹夜で作業と練習なんだよね

昨日も学校に午前7時集合で家帰ったら午後11時

でも前の内容より絶対いいし、クラス全体が「ミラクル起こそう」って思ってるから頑張りたい

必ずミラクル起こして成功させて戻ってくるので、月曜まではまた更新できないけど応援してくれたら嬉しいです

コメレスもそのときします
いっぱいコメントありがとう溜めててホントごめんね

明日は文化祭1日目にもかかわらず1日中練習です(笑)
日曜本番、キセキ起こすぞーー


ちなみに今1番うちのクラスの状態に近い曲(は?

ギリギリでいつも生きていたいから
ココを今飛び出していこうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
さぁ 思い切りぶちやぶろう

口ずさんだとき状況その通りでどうしようかと思った(笑)


ではー!
// HOME //
