KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

休むとか言って早速更新しちゃってますふぐりです(だめだなこいつ)

だって!だって!
今ひと恋にきゅんきゅんきすぎて書かずにはいられないのよー!
あぁ…素敵V
このドラマ完璧にハマっちゃいました。
展開早いのに全然不自然じゃないとこがやっぱすごいなぁ…vv

弘人にきゅん。
菜緒にきゅん。
ふたりにきゅん。

それに!!!
昨日記事更新してから3rdシングルと仁のCMのこと知ったんだよね。
まさか仁の新CMがあるなんて思ってもみなかったから興奮しきり!!!
もー!かっこいいvv早くオンエア見たいー!
あとシングルのカップリングにはサプリのOP曲いれてね。まじで。(笑)

んでは急いでケータイからでした(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども♪
今日はうちの高校、創立記念で休みです(3連休ばんざい!)

じゅんのCM--
やっとだね
情報のとおり、かなり前から噂だったもんねぇ。
単独CMおめでとー!
てかCM捕獲ってわりと大変だよねがんばるけど!(笑)
絶対ロートが1番捕獲しやすいよ(笑)

あ!今日のズムイン見逃した・・・
ぎゃふん。


ところで。
9月頃から更新数がすごく少なくなってるし皆のところにもあまり遊びに行けてません
先週あたりは仁のことがあったのですごく更新しましたが
理由はまぁ当たり前だけど受験勉強です
もうすぐセンター試験まで3ヶ月を切ります。
ので私も今以上にシビアに自分をコントロールしなくちゃいけません(うわぁん!)

いろいろ考えた結果、受験が終わるまではこのブログもお休みしようかと。
もちろんページをなくすつもりはありませんし、絶対戻ってきます
私のことだから、我慢し切れなくって更新しちゃうこともあるかもしれませんし・・(だめじゃん(笑)

今まで仲良くしてくださった皆さん、ありがとう&またよろしくお願いします


いつかまた会いましょう
僕らはそれぞれの ときを過ごしてるけど
みんなきっと 悩んだり悲しんだり それでも歩むのでしょう
la-la-la-・・・la-la-la・・・
勝手かもしれないけど そんな風に思えることが
結構支えになる   

(by GARNET CROW 「いつかまた会いましょう」) いい歌だよ(笑)


前記事のコメントはそのまま前記事のコメント欄にてお返ししています。
ほんとにありがとー!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ども。
たったひとつの恋、いい感じですね
期待を裏切られなくてよかった

亀ちゃんはとにかくかっこいいね
てか私卵片手で割れないよ・・・(負けた)
それに綾瀬はるかちゃんが可愛くて可愛くて!!
やっぱ演技も上手いし・・

ドラマ全体の雰囲気も、さすがだなぁって思いました。
一人一人のセリフはもちろん、場面の見せ方がすごく綺麗で。
サプリはとても現実、日常を描き出した感じを受けたんだけど、ひと恋は日常の中の非日常・・っていうか・・
現代なんだけど、どこか遠い世界を描いてる感じ・・かな。
いい意味でのドラマティック感に溢れてた。
私はこういう雰囲気大好きなんだよね
そんでまたCMからずっと流れてるあの音楽がいい味出してる
全体に常にノスタルジックさがあって、優しいのにきゅっと切なくなる。
それにかぶせるような亀ちゃんのナレーションとかかっこよすぎ


主題歌、正直冷静に聞ける自信なくて・・・
聴いたときもやっぱりちょっぴし泣いちゃいました。
あぁ、じんはいないんだなぁ。
いつもいちばん注目して聴いてた声だから、さみしかった。

・・でも・・思ってたよりは意外とすっと入れました。
ちゃんと仁の声での記者会見聞いて、自分の中で少し整理がついてきたみたいです。

それにしてもめっちゃいい歌やぁ・・・
小田さん最高。
もうサウンドから歌詞から小田色に染まってたね(笑)
特にサビのとことからしかった


ではコメレスです

tow看果wちゃん
ありがとう
うん、信じて待とうね
お互い頑張りましょう
これからもよろしくです。



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

今一番聞きたかった人の声が聞けた。
やっぱり、何も変わらないままで、笑ってた。
笑顔見て、声聞いて、なんかほっとした。
途中からはよく画面が見えませんでした(・・・)

仁の気持ちも、メンバーの気持ちもちゃんと伝わってきたね。

いってらっしゃい、仁。
貴方の言葉が聴けて嬉しかったです。
やっぱり大好きだなぁって思いました。
ずっと待ってるからね。
KAT-TUNっていう居場所に戻ってくるの、信じてます。
私も仁や皆に負けないように成長します。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは!
さっき記者会見のこと教えてもらいました。(ありがとうせなつん!)
12時…もぅドキドキしてやばい。泣きそう。
でも今1番聞きたい仁の言葉だから、一言一句聞き逃さないようにしたいです。

今日から学校始まったんですが(昨日は自習しに行ってた)
朝から友達にめっちゃ言われまくりました(苦笑)
赤西君どーしたん、何があったん、て。
皆すごく心配してくれて…もーごめんね皆!
かなりテンション低くてごめん。
…て、学校の友達はこのブログ知らないけど(ぇ
心配かけたけど、仁の言葉で少しでも落ち着けたらいいなと思います。

ぁぁ緊張する…
公式発表・・しましたね。
今は、心にぽっかり穴があいた感じで・・あんまり頭も働いてない気がする。
ずっとぼーーっとしながら、でも勉強しなきゃって生物やってるんだけど、気づいたら泣いてた。

仁の決めたことだから、精一杯応援する。
こんな時期に?って言う人もいっぱいいるかもしれないけど、やっとお許しが出たのならね、やりたいことやるべきだと思うし。
発表にもあったけど、やっぱ若いうちに、ね。

・・・でもやっぱ、涙は止まんない。
半年、見れないんだなぁ、
じんに、会えないんだなぁ。

さみしー、です。

けどそれでも私に、私たちにできるのは待ってることだけだから。
待ってる。
KAT-TUNは6人揃ってKAT-TUNだもん。
変わらない笑顔でKAT-TUNの中に戻ってくる日を待ってる。
仁は私の中でずっと、
誰よりも魅力的で
誰よりもかっこよくて
誰よりも素敵な存在だから。

また私の大好きな仁の笑顔が見れる日まで、私もがんばる。

・・・大学、今のままじゃ到底合格できないけど、絶対受かってみせます。



こんなに突然、まったく仁らしいね。
留学、どこ行ったんだろな。
やっぱスペインかな?

きっと留学先で、のびのびとした笑顔でいるんだろなぁ。

・・・なんて考えてたら、少し元気になれました。

気持ちが落ち着くまでにはまだ時間かかると思うけど・・・
なにより仁のファンで、仁が大好きってことは変わることない気持ちだから。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

公式発表まだだけど・・・
ちちんぷいぷいで報じているところを見てしまって;;
やっぱ人づてに聞くのと自分が見ちゃうのは違うね・・
なんか未だ夢じゃないのコレ、とか思っちゃう自分が悲しい(苦笑)

まだわからないこと多すぎるので待たないとね。
ちょっと怖いけど・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

さっき学校で友達に聞いて呆然としてるんですが・・・
ちょっと軽いパニックです。
まだ事務所の公式発表はないようなのでそれまでよくわかんないけど・・
活動休止と言うニュースは然り、今は3rdシングルに仁がいないって聞いて本当にショックです。。

公式発表待ちます。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

こんばんは
やっと期末終了!んで秋休み突入です
・・・受験までは休みとか言ってらんないですが(ぅゎぁぁん!)
でも久々なんではりきって更新しちゃいます

なによりもまず!4日!!
たっちゃん誕生日おめでとう!!
ほんと遅くなっちゃった
でも当日はケーキ買ってたっちゃんのソロ見ながらお祝いしましたよん
肩はだけなたっちゃんにやられてました(笑)
やー、たっちゃんの笑顔はほんと可愛すぎてやばいっすね
23歳おめでとう
これからも可愛くて子悪魔なたっちゃんでいてください
大好きです

そんでもって10月4日、もうひとつお祝いが
・・・あ、KAT-TUN全く関係ないです、ごめんなさい(笑)
私はめっちゃ野球大好きで、特にジャイアンツの仁志敏久選手の大ファンなんですよ
で、その仁志さんの誕生日も10月4日なんです
巨人ファン歴の方が長いんで、たっちゃんの誕生日を知ったときはびっくりしました
てなわけで2つケーキ食べましたけど(太るよ!!)
誕生日一緒といえば私の親友は聖と一緒なんですよねー
うらやましい
私の誕生日はその一週間後・・・!
しかも手越君(前日)とキムタク(翌日)にはさまれて誰ともかぶってない・・・!
中途半端でちょっと悔しい(笑)


ひと恋主題歌KAT-TUN!
いやー嬉しいよ~
B'Zって噂があったからせめて挿入歌で・・って思ってたくらいだったし(笑)
知ったときはもう叫んじゃったよ
しかもあの小田和正作詞作曲だなんて・・・
スゴすぎる
あのお方のラブバラード天下一品だよ
楽しみだなぁ
てか未定とはいえCD化されないわけがないですよね
そんなん小田さんサイドからいってもありえないと思いますっ!
んできっとカップリングでサプリのオープニングだろなって(妄想攻撃)
期待しつつ待ちましょ


オルゴールCD♪
おぉーおめでとー
オルゴール大好きなんで買っちゃうだろな
アイラキとかオルゴールにしたらすごい綺麗だろうね
あとRHODESIAが気になります。
あのロックな感じがオルゴールってどんなイメージなんだろうなって
でもこれ勉強中に聴くと確実に寝るな・・
何も聴いてなくても寝るのに・・(こら)

ていうか急に思い出したけどライブDVDまだ出ないのかなーー


そういえば今日YOUたち!初回だったんよね
読売テレビ(日テレ系列)では見事にやってくれませんでした
わかってたけどさー・・
他の時間にやってるとかあるのかな?詳しいこと知らないんだけど
見れないと余計気になるんだよぉぉー(泣)


あ。さっきまでモノマネ見てたんだけど、私生まれて初めてモノマネにキレかけました(笑)
誰 が K A T - T U N で す っ て ?
コロッケさんの亀がひどすぎる・・
まだ山寺さんの仁は歌が(似てないけど)上手かったし許せたとして・・
まぁあえていうなら仁そんなにシャカリキに踊ってませんが(言っちゃだめ!笑)
いやー亀ひどかったなぁ・・・
SMAP軍団みたいにマジで声とか似てる人のがいつか見たいなぁ・・


ではコメレスです
to美穂ちゃん、 w看果wちゃん、たら仔ちゃん、初瀬ちゃん、美波ちゃん、あこちゃん、せなつん

to美穂ちゃん
またまたお久でごめんね!!
めっちゃ元気だよ
仁和寺私も意識しては行ったことないから行きたい~


to w看果wちゃん
私もコメレスかなり遅くてごめんなさい!!!
ホント日本史いいよね、わかる
仁って漢字でてきまくるもんね~
仁和寺ほんと萌えです


toたら仔ちゃん
すっごいネーミングですよねー本当に
仁亀好きな子にはたまんないですよね

タメいいんですかもちろんOKです
わーい嬉しいなぁ
次のコメントからはタメにしますねー


to初瀬ちゃん
実在のお寺なんですよ仁和寺
もう本当に萌え~ですよねぇ
京都旅行の時にはぜし行ってください

あっ私に連絡くれれば案内しますよ(うるせぇ!)


to美波ちゃん
テスト終わったよーありがとう

ちゅー顔やばいよね
あれだけでもうお腹いっぱいって感じだった(何)


toあこちゃん
私こそお久しぶりで・・!!
文化祭なんですかー
演劇部なんだ!文化祭大活躍ですね
頑張ってくださいねこんなとこからだけど応援してます

甘ささやばいですよ・・
もちろん鼻血です!同意です

あ!リンクありがとうございます
私も貼らせていただきますね


toせなつん
ポポロもMYOJOも萌えまくりよね

ありがとう頑張るね
今はちょっと忙しいの一段落って感じで

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
