KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

わかってたよわかってたんだよよよ・・・
数日前体重計乗ったときからわかってはいたんだよ。

ちょっと太ったことは認識してたけど

・・・スーツ買いに行ったら、ワンサイズ大きいのじゃないとヒップがー

受験の恐怖はこんなところにも忍び寄るものなのです・・・

今日からダイエットメニューだぜちくしょー。


ま、それはおいといて(笑)

TVつけたらちょうど小山にーさんの卒業式が映ってました

なんだっけ、模範生?かなんかの賞っぽいものもらったんだってね
にーさんすごいよ~これからもおちゃめなにーさんでいてね

どもーちょい久です

サムライ☆ラブ☆アタックが気になって気になってしょーがないです(笑)
あ~でも詳細出るとますます待ちきれなくなっちゃうね
ライブDVDの詳細のPINKYの文字見たら興奮しちゃってやばいっす


ちゅーかデビュー1周年の日は卒業旅行行ってたからここでお祝いできなかったよ
遅くなったけど本当におめでとーー
デビューの年は私にとっては受験っていう年で。
この1年間、皆を見て私も頑張ろうって思えたり、歌に元気付けられたり

仁が留学しちゃうってショックな時期もあったし、姿が見れなくなって寂しい気持ちはずっとあるけど・・・
でも仁がやりたいことを通すんだ、私だって全力で、仁が帰ってくるときに笑顔で迎えられるように自分を貫き通そう、って思ったんだよね。

私にとってKAT-TUNはなくてはならない存在です
いつのまにか本当に私の中で大きい存在になってたんだなぁ・・・(しみじみ)
これからも応援し続けるからねー



さっきも書いたけど21日の夜から夜行バスで卒業旅行に行ってきました
もち、ねずみのいる夢の国です(笑)
仲良し4人組で22日はランド、23日はシー、んで24日の朝に夜行バスが京都到着っていう感じでした
シーは初めてだったんだけどやばいね、超楽しい
ランドよりもどことなく大人な雰囲気が漂って、どこもかしこもすごくこだわってて、素敵でした

ミッキーと写真撮りたかったけど、長蛇の列で諦めました
くそー「チーズ、好きですか?」って聞こうと思ってたのに(迷惑)

しっかしホント夢の国だね~あの空間は
現実をすっかり忘れて楽しんできたよー


ただこの旅行で仲良し4人組もしばしのお別れ・・・

この春は出会いと別れの季節なのです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

昨日は理系女子(8人)での打ち上げでした
京都人なので、あえて京都散策に行こうみたいな話になって、清水寺行ってきました

その後カラオケで4時間半大熱唱(むしろ絶叫)

ジャニーズ好きな親友も一緒なので、久々にアミーゴしたぜー
KAT-TUNはもちろん、NEWSも関ジャニもキンキもSMAPも嵐もタキツバも歌いまくりました

関ジャニの好きやねん、大阪のコントがぐだぐだになってしまったよ

なんでもこいだこのやろー(笑)



アンド

ドームコン行けそうになりました
きゃっほーい

しかもメル友にまでなっちゃってもうかなり嬉しい
てか共通点多すぎて勝手に運命めいたものを感じてます(笑)

ほんとありがとーー

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ここ数日遊びすぎて更新できなかったー
ボーリング行った次の日に理系女子組(8人)+仲良かった先生で大文字山にハイキング行ったから全身筋肉痛です
と言いつつ今日は卒業ライブのリハがあるのでまた出かけます(笑)

皆さん東京コンは当たってるみたいですね
私は・・・当時お金なくって申し込めなかったのん・・・

あぁぁ本気で行けないかもしれない・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

お友達の大学合格が今日決まって、わーい祝おうぜーとか盛り上がってます



でも今日は大変なことが起きました・・・


車上荒らし・・・

今日は保証人とか書いてもらわなきゃってことで合格通知とか入学関係の書類が入った封筒をかばんにいれて、そのかばんは車に置いたまま先に病院にいったんですが。

出てきてみれば置いてたはずのかばんがなーい

まさかの合格通知盗まれました

まぁ他の書類は再発行してもらえたけど、合格通知は再発行できませんねって苦笑いで言われちゃった

あぁ・・・私の合格通知はどっかのゴミ箱とか草むらに無残に捨てられてるんだろうなぁ・・・

切ない・・・

がびょーん。(壊)





うんぎゃーもう今日はかなり楽しかったです

郵便局のKAT-TUNファンのお姉さんと晩御飯食べに行きました
もうホント久々だったからめちゃめちゃ喋った

その時にお姉さんが「アルバム出るんだって」って

しかも初回は2枚組ビュー前の曲収録
えぇぇぇぇぇぇ
ま・・・まじっすか

DVDが出るって知ったときにもちょろっと思ったことだけど・・・
あえて何のことかは言わないけど、なんだか望みが出てきた感じですね
たーのーしーみだーーーー

そんなサプライズがあってからお食事
合格のお祝いって奢ってもらっちゃって(ほんとにありがとうございました)

いっぱいお話して、ケーキも食べて、あーぁーぁーもう幸せすぎる

チケ外れたの忘れるくらい(えっ)テンション高々でした

あと今日は十字屋でKAT-TUNのピアノ譜を購入
アルバム全曲&絆、アミーゴ、SIGNAL、僕らの街で 収録

えっすごくね

やばっすごい

てなわけで最近ピアノ熱が再燃してるのでがんがん弾いちゃおうかなって


でも「SHE SAID・・・」とか「BUTTERFLY」までピアノ譜にできるのってすごいなぁ・・・




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

弟と近くの河川敷へキャッチボールしに行きました

何を隠そう私は高校3年間ソフトボール部だったのさっ(聞いてない)

弟も小学校からずっと野球やってるので、久々にねー
でもほんとに1年やらないと腕おとろえてます・・・
ていうか体力もやばい

弟とキャッチボールしながら、

あー亀ちゃんとキャッチボールしてみたいなー とか

野球のこと語りたいなー とか

イタいこと考えてました(笑)


大学入ったら何部に入ろうかなぁ
硬式テニス、軟式テニス、弓道、水泳で悩んでる今日この頃(ばらばらやなー)
ソフト部はなくてねぇ・・残念
軟式テニスは中学でやってたので

弓道ってなんかかっこいいイメージがあって興味ある
水泳は・・・健康的に痩せれそうかなって・・・(だめだな)

ではー






<お願いします>
KAT-TUNのチケットが全滅してしまいました
どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今日の新聞ぱらぱら見てたらちょっと心臓止まりました

亀、でかっ

ドコモ、すごいなー。2面丸ごと使って広告


お父さんが亀のかっこよさを認めたよー
2冊とってきてあった今月のドコモのパンフ、1冊をお父さんに渡したら、おもむろに落書きを・・・
ぎゃーなにすんねんって言ったら、
「あかん!こいつ何してもかっこえぇな
お父さんいわく、ちょっとかっこいい程度では顔に落書きすると化けの皮がはがれる(?)らしい(笑)

言われなくても亀は最強にかっこいーけどねー


そういえば今日は郵便局のお姉さんがNEWSコンに行ってるもよう
あいかわらずPちゃん好きなお母さんはかーなーり羨ましがってました~(笑)

ではでは


<お願いします>
KAT-TUNのチケットが全滅してしまいました
どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

早速昨日借りた模倣犯見ました~!
じ…じゅんの可愛すぎっvv結構重要な役だったんだねーo(≧∀≦)o
役に入ったじゅんのはわんこにも嫌われず戯れてました(笑)

話自体は…あんまりよくわかんなかったf^_^;

とりあえず、中居君はかっこよくてじゅんのは可愛かったですvv
こないだ、初めてじゅんののコロガリータCM見ました~
か・・・可愛い

関西でやっとやってくれて・・・あざーす

あの着ぐるみメンバーに着せたいなー

まず聖は間違いなく幼稚園の人気者ですね
もぐらな仁なんて想像だけでご飯3杯いける(笑)


今日は友達の家に遊びに行ってたんだけど、模倣犯のDVD借りちゃった
その子は中居君ファン。で、模倣犯といえば中居君&じゅんの
にゃはーまだHDDに見れてないの大量だというのに(笑)

明日はきっと模倣犯を見てしまって、HDD整理は後回しになるんだろうな・・・

あぁなんだか今日は田口DAYだった



今日、合格通知と入学案内が届きました
掲示の番号は見間違いじゃなかったと安心
見間違いだったらシャレになんない(笑)

さっそく郵便局のKAT-TUNファンのお姉さんとお食事の約束して今うかれてます
ひっさしぶりだ、ホントに

久しぶりといえばあぁぁ早くカラオケ行きたいよーー
やばいもー歌いたい
今夜中だけど大声で歌いたいっ(やめとけ)

・・・眠くてテンションおかしくなってきたかもしれない!



<お願いします>
KAT-TUNのチケットが全滅してしまいました
どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです


コメントレスは各記事にて行っています
ホントにありがとうございます

ではでは






テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

いつから編集作業とかしてないんだろうと思って見てみたら、
ひと恋の8話がまだCM編集もしないまま入ってた・・・

いっつもSPで録画してるんだけど、もう残り時間が5,6時間なんだよなー
はよDVDに落とさねばっ!聖のドラマまでには

てかHappy!2、ダンス甲子園、カウコン、白虎隊、まだぜんっぜん見れてないのよぅ!!!

でもお母さんはちゃっかり見てるっていうね、ちょっと切ない(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

ほんっとお久しぶりですーー!

やっと・・・大 学 合 格しました!!!

やったぜー
いや、正直、ブログお休みするって時までは本当に勉強してなかったんですよ。
今日合格した第一志望も当時は模試判定Eでしたし・・・
でもお休みするってなってからはここに戻ってきたい一心で勉強しました
で・・・・・・本当に戻ってくることができました

いろんな人の支えのおかげです!!
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました

ここに来れなかった4ヶ月とちょっと、皆とお話できなくて本気で寂しかった・・・
今日からまたたくさんの人と交流していきたいなって思ってます

こんなやつですがどうぞよろしくお願いします




・・・って祝いムードから一転して申し訳ないんですが・・・
実は・・・KAT-TUNの春コン外れちゃいまして
嬉しい気持ちと悲しい気持ちが今ごっちゃごちゃになってます
やっぱ大阪って激戦だったんですね!
しかも祝日だもんね・・・

復活初っ端からこんなでホント申し訳ないんですが・・・
ど・・・どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです

勝手なお願い、本当にすみません


あぁぁだめですね、こんなテンションじゃ!せっかく復活なのに!!
テンションupの話題・・・といえば
やっぱりデビューコンDVDだなぁ
ちょっと遅いけど(笑)
なんせもう諦めてたから、ちょっと信じられなかったよ
あれは2次試験が終わって、後期の勉強しなきゃーって時期だったんですけど、その日は何にも手つけられませんでした
家で「仁が仁がーー」って叫んでたよ
とにかく楽しみですね~


支離滅裂な内容になってすいませんでした
ではではー




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

// HOME //
