KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです
8時くらいにスカパーからCM放送時間のお返事が来ました
ふぐりはもう録画してしまった後なので…
ごめんなさいって思いながらありがたくお聞きしました(笑)
明日(24日)、明後日(25日)の放送分を教えてもらいましたので、ここに書きますね
ただ局指定でしたので、「関西テレビ」と「読売テレビ」になります
関西圏以外の方、ごめんなさい

5月24日
関西テレビ:11:15~11:40
読売テレビ:06:30~08:00、09:55~11:20、16:50~17:50、23:55~24:25

25日
関西テレビ:15:03~15:59
読売テレビ:09:55~11:20、11:30~11:50、16:50~17:50、19:00~21:24、23:24~23:55

それぞれの時間の間に流れるらしいです
スカパーに問い合わせるときは…
今回問い合わせたとき、始めは「わからないので答えられない」って言われたのよ
でも「前聞いたときは教えてくれました(事実)」
ってねばったら時間はかかったけどこんなに詳しく教えてもらえました(笑)
皆さんもよければ問い合わせてみるのも手ですよ

ではでは~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< バトンvv // HOME // かぁ~め~vvvおめでとvv >>
お、私是非参考にさせてもらいます~i-199
確実にスカパーCMゲトれるなんて嬉しいですi-175
【2006/05/24 Wed】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
こんにちわッ!!凛ですv-16
聖に続き、亀ちゃんもドラマですねv-237v-237
今年は、去年以上にKAT-TUNが
活躍する年になるといいですね♪
これからが楽しみですv-133v-132v-133
KAT-TUNの、CD・アルバムって
イヤホンで聞くとおもしろいですね!!
左右違う楽器?の音が聞こえたり、
『こっち聞こえるのに、こっち聞こえない!!』
っていう部分がたくさんあります!!笑
ふぐりさんも注意して聞いてみてください~v-219

では、お互い勉強頑張りましょう!!

【2006/05/24 Wed】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
再びコメントごめんなさい~。
バトン回させていただいたので、良かったらお願いしますi-175
【2006/05/24 Wed】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
バ㌧・・バ㌧・・どうやってやるのかにゃ~??
【2006/05/25 Thu】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/10-a6818412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
