KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

びっ・・・びっくりした・・・!!!
亀、亀どーしたのその髪
びびった、びびったよぅ!
サプライズ大好きか!!(笑)

でもかわいー。。笑顔すてき。。
やべー!セクシーダンスやばいーーー(壊)
スポンサーサイト

テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ただいま!!! // HOME // はっぴばーすでー、でぃあ・・ >>
初めまして♪
ブログ巡りしていたら見つけたので、
コメントさせて頂きますね♪

亀ちゃん、髪型ビビりましたよねー!
プードル亀梨!あれ、可愛いってか変です(笑)
サプライズ好きなんですかねー?(笑)
またの驚きを期待したいです(・ω・)ノ

でわ!
【2006/11/21 Tue】 URL // 一菜 #- [ 編集 ]
コピペかつテンション下がるお話ですみません。

カツン担を降りるため、ブログを少々(?)お引越し致します。
新しいURLは http://xxinfinite8xx.blog85.fc2.com/ になりますが、
事情が事情だけにリンクを外したいという場合は報告無に外して頂いても構いません。
(カツンを通して仲良くして頂いた方々なので、とても寂しいのですが)
担降りても仲良くして頂けるという奇特な方(…)はこれからも宜しくお願いします。
新しい担当様等は新ブログにてひっそりと公開させて頂きます。

ではでは、長文失礼致しました。
…あと、リンク続けて頂ける場合は張替えの報告頂けると助かります…。
(すみません!すみません!/土下座)
【2006/12/07 Thu】 URL // 初瀬 #- [ 編集 ]
ちゃおっす!
久々に来てみますた!!
去年の話なのでよくゎ覚えてないですが
ポールダンスゎしびれ溶けしてしまいますた。
もし良かったらブログのほうにも遊びにきてね
でゎ
【2007/01/03 Wed】 URL // 真希 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/101-b0454010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
