KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こないだ、初めてじゅんののコロガリータCM見ました~
か・・・可愛い

関西でやっとやってくれて・・・あざーす

あの着ぐるみメンバーに着せたいなー

まず聖は間違いなく幼稚園の人気者ですね
もぐらな仁なんて想像だけでご飯3杯いける(笑)


今日は友達の家に遊びに行ってたんだけど、模倣犯のDVD借りちゃった
その子は中居君ファン。で、模倣犯といえば中居君&じゅんの
にゃはーまだHDDに見れてないの大量だというのに(笑)

明日はきっと模倣犯を見てしまって、HDD整理は後回しになるんだろうな・・・

あぁなんだか今日は田口DAYだった



今日、合格通知と入学案内が届きました
掲示の番号は見間違いじゃなかったと安心
見間違いだったらシャレになんない(笑)

さっそく郵便局のKAT-TUNファンのお姉さんとお食事の約束して今うかれてます
ひっさしぶりだ、ホントに

久しぶりといえばあぁぁ早くカラオケ行きたいよーー
やばいもー歌いたい
今夜中だけど大声で歌いたいっ(やめとけ)

・・・眠くてテンションおかしくなってきたかもしれない!



<お願いします>
KAT-TUNのチケットが全滅してしまいました
どなたか大阪のいつでもいいのでチケット1~2枚譲っていただける、もしくは私を同行させていただける方いらっしゃらないでしょうか?
もしいらっしゃいましたらメールorコメント頂けると本当に嬉しいです


コメントレスは各記事にて行っています
ホントにありがとうございます

ではでは






スポンサーサイト

テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 模倣犯 // HOME // HDDの残り時間がやばい。 >>
お久しぶりです!!
遅くなっちゃいましたi-201
お元気でしたか??
大学合格おめでとうございますi-176
私も高校推薦で合格しまして、今日卒業式でしたi-189

すっかりeighterになっちゃってますが、相変わらず
KAT-TUNも大好きなんで、安心してください笑

こんな私ですが、またよろしくお願いしますi-178

【2007/03/10 Sat】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
コメレスですv
凛ちゃんi-176
コメントありがとうございますi-1
お元気ですよーi-237i-185(笑)

高校合格おめでとうございますっi-199
卒業もおめでとうございますi-237i-189

ホントにこれからもよろしくお願いしますi-190
今年はお互い受験も終わったし、会えたらいーですねっi-185
【2007/03/10 Sat】 URL // ふぐり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/104-3c5284fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
