KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

早速昨日借りた模倣犯見ました~!
じ…じゅんの可愛すぎっvv結構重要な役だったんだねーo(≧∀≦)o
役に入ったじゅんのはわんこにも嫌われず戯れてました(笑)

話自体は…あんまりよくわかんなかったf^_^;

とりあえず、中居君はかっこよくてじゅんのは可愛かったですvv
スポンサーサイト
<< でっかいかめなし // HOME // 田口さーん! >>
どーもー!お久しぶりです!!バリバリ覚えてましたよ!!こちらこそ覚えてくれててありがとう♪笑
大学合格おめでとうございます☆☆実は同い年だったんですね!知らなかったっす!爆。それで、今プロフィール改めて見させていただいたんですが…
ふぐりさん私と進路同じ感じですか!?☆彡(゜▽゜)私も看護師目指してるんですけど…♪嬉しいっす☆
【2007/03/10 Sat】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
コメレスですv
w看果w ちゃんi-176
コメントありがとーですi-237i-185
ぅおー進路同じだとはi-199i-199
そうなんですよこの度は看護学科に無事受かったので・・・
びっくりですねぇi-197

KAT-TUN大好き&同い年&同じ道を目指す者としてこれからもよろしくですi-237i-176(笑)
【2007/03/10 Sat】 URL // ふぐり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/105-46201c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
