KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

お友達の大学合格が今日決まって、わーい祝おうぜーとか盛り上がってます



でも今日は大変なことが起きました・・・


車上荒らし・・・

今日は保証人とか書いてもらわなきゃってことで合格通知とか入学関係の書類が入った封筒をかばんにいれて、そのかばんは車に置いたまま先に病院にいったんですが。

出てきてみれば置いてたはずのかばんがなーい

まさかの合格通知盗まれました

まぁ他の書類は再発行してもらえたけど、合格通知は再発行できませんねって苦笑いで言われちゃった

あぁ・・・私の合格通知はどっかのゴミ箱とか草むらに無残に捨てられてるんだろうなぁ・・・

切ない・・・

がびょーん。(壊)





スポンサーサイト
<< 遊びすぎ~ // HOME // 久々KAT-TUN語り&アルバム発売っ >>
ぇぇぇ!!!!!!!!
まぢで??ヤバイぢゃん・・・・
うわぁ、ショックだね・・・・。

てことは、ふぐりちゃん、免許持ってるの??
【2007/03/13 Tue】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
コメレスですv
美波ちゃんi-176
心配してくれてありがとう・・・i-241

やばいでしょ~・・・i-201
別に入学に支障はないけどショックだったi-195

いや、運転してたのはお母さんですi-189
【2007/03/14 Wed】 URL // ふぐり #- [ 編集 ]
ども!!てかマジですか!?そりゃ何とも・・・切ない・・・。
でも合格は合格だし!!合格通知なんて私1回しか見てないから大丈夫!!元気出して!!汗
てか今更ですが相リンしてくれませんか??リアルに共通点いっぱいのお友達はなかなかいないので、してくれたら嬉しいです♪
【2007/03/17 Sat】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
コメレスですv
w看果wちゃんi-176

ありがとうございますi-241
確かに手元にあっても見ないですもんね(笑)
てか今度は入学許可証盗まれないように気をつけますi-179i-190

相リンしてくださるんですかi-198嬉しいですi-175
早速リンクいれちゃいますねーi-199
【2007/03/18 Sun】 URL // ふぐり #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/109-94bce319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
