KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

もう嬉しすぎてどうしたらいいかわからない

言葉にならないです

でもとにかく



おかえり、仁。





待ってたよーーー!!!!




6人が並ぶ姿を見ることがこんなに幸せなことなんだと思いました。

やっぱり6人でこそロクーン・・・もといKAT-TUNなんだよね!!


たった半年。たった半年だったけど、長かった。


仁の選んだ道だからずっと信じて待ってる!

こう思ってた気持ちに嘘はないけど、でもやっぱり寂しかった。

友達が冗談半分で「もう帰ってこないんじゃない?」って言うだけで、本当は辛かった。(友達に悪気はないけど・・・)




でもあの時誓ったように(仁、がんばってね、私も成長するから、って)

仁はずっと私の中で支えだった。


そして、今、きっと前よりずっと大きくなって帰ってきた。

私も、自分の目指す道に進めた。



その事実が、とても嬉しいです!!!


もう今日はなんてすばらしい日!!



さぁー祭だ!!祭だ!!!!やっほーい!!(今までえぇ話やったのに・・・)
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< まだまだ興奮冷めやらぬエブリィデイ // HOME // 心臓プチパニック >>
やったね♪本当ウレシスww
なんか一気にやる気でてこない??笑
コンチケの話とかいっぱいしたくなってきたから、後でメールしますw笑
【2007/04/21 Sat】 URL // w看果w #- [ 編集 ]
お互いお疲れ様です~vv笑

これからもいっぱーい応援していこうね♪
【2007/04/21 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]
仁、帰ってきてくれて嬉しいね~★
美波もこのこと聞いたときホントビックリしたっていうか
まぢ嬉しかった!!

【2007/04/26 Thu】 URL // 美波 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/117-be8d2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
