KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

また放置してしまった・・・うぅ・・・

先週の金曜日から昨日まで、テニスの大会に泊まりで行ってきました
新入生だけど試合出させてもらってめっちゃ楽しかったー
晩御飯がやたら豪華でした
かにすきとか・・・うまいっ


・喜びの歌・
試合に行ってたため昨日聴いたー
仁・・・仁がいるよぉぉ
やはし涙が止まりませんでした

♪泣きそうなときは思い出して~ちゃんとオレがいるから~♪って・・・
おめーがいるから泣いてんだよ(完全嬉し泣き)
思わずつっこんでしまうのが関西人なのでしょうか笑
6月6日楽しみで仕方ないー


そういえばこないだからアルバムの感想載せよう載せようと思って忘れてた
てなわけで感想書きまーす(遅)

SIGNEL
これ買ったときはまだ復帰とか知らなかったから、1曲目に仁の声が入ってることがとてつもなく嬉しかった
第2弾シングル、やっぱ好きだなー

Peak
かなり好き
曲のかっこよさとか、歌い方とかめちゃめちゃいい
Aメロからサビまで全部私好みなんだよなぁ…
すっごいKAT-TUNのいいところがでてる歌だなって思います

Splash
いいよねぇ(何
ちょっと大人っぽくて、セクシーさがでててちょっとどきどきします。
曲調はすごく好き。
ささやく感じのメロディから、雰囲気は変わらずにちょっとテンポの入るサビが素敵
皆で腰振ってほしいなぁ(こらこら

僕らの街で
いわずと知れた名バラード
これはかなり感慨深いよねぇ…
弘人のあの思わず聴き入っちゃうナレーションが思い出されます
あーでもこれもっかい仁の声もいれてくんないかなぁって思っちゃう…
だって小田さんのバラードとか貴重すぎんじゃんよー

Make U Wet
聖―――聖――――何を濡らすんだ!!!(こら
前のソロで味をしめたの?それとも何かあったの!?
去年、せくしーすぎる聖にすでにやられてんのに…
こっちのほうがやばいんじゃーん!?(笑)
聖はなんか危険なエロさだからやばいんだよ…

Key of life
ゆっちの歌声っていつもほっとするんだよね。
すごく癒されるー!(聖の後だからなおさら?笑)
裏声に変わるところとかめちゃきれいだねぇ
個人的には去年のゆっちのソロより好きな感じです

LOST
…えろ!!!!
もう止める気にもなれないよねーまさかのビジュアルロック
まず歌詞がやばいんですが・・(カラオケで歌えない!笑)
私はビジュアル系のファンな時期もあったからこういうのも慣れてるけど、純粋な乙女はびっくりぎょーてんだと思うよ?
どこまでいっちゃうんだろーたっちゃん・・

Jumpin’ up
一瞬オレンジレンジかと思った…
好きです縦ノリな曲
ラップすごいなぁーって改めて思いました☆
やっぱこういういろんな色が出せるのがKAT-TUNの魅力のひとつだね~

サムライ☆ラブ☆アタック
これ初めてタイトル見たとき、関ジャニの曲と間違ってんのかと思ったんだよなぁ…
だってタイトルですでにひとつだけ浮いてたもん!(笑)
もーじゅんの可愛すぎるでしょー
早くコンサートで見たいー
印象度はダントツ1位です

FREEDOM
なんか落ち着く曲。
わりとテンポはいいんだけど、全体に優しい雰囲気があるなぁって思う
なんだろ…ちょっとSMAPぽいのかな?
散歩しながら聴きたくなるね、これ
メンバーで肩組みながら歌ってほしい

someday for somebody
めっちゃめちゃいい曲!!!
また亀の声が素敵すぎる……!
サビには思わず泣きそうになったよ感動!!
亀本当に歌うまくなったよね!
本当いい歌。
ていうかセリフとかずるいよ亀!!ただでさえ泣きそうなのに!!←ぐっときてる

Movin’ on
クールでかっこいい
私KAT-TUN好きになるまではあんまりラップとか興味なかったのになぁ
今じゃむしろラップ部分めちゃめちゃ好きなんだよね
1番好きなのはネバアゲの
あっ曲感想が!
とにかくラップとの絡みが絶妙って感じで思わず聴き惚れる

うたいつづけるとき
また最後にこんな泣きそうなバラードいれるんだうわぁぁぁん(泣いた)
1人称が俺ってとこでなんかリアルにKAT-TUNの気持ちが伝わってくるみたいで・・・
胸がきゅんきゅんするぅぅ
安らぐというよりはなんだか切なくて感動する
タイトルも泣かす

YOU
やっとCD化―待ってました!!
ぴっ・・・PVやばかったぁー
コインしゅばってとる仁。
そのあとの表情
♪心をほどいてcome to me~ yeah~♪のとこの隼人ピース(ハマった時期だけに弱い)
大好きーーーーー(ついに叫びだした)

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 初めてのうちわ作成☆ // HOME // 仁、おかえり!!おかえり!! >>
初めまして、智尋って言います。
いきなりコメントしてすいません;;
ブログ読んでて「面白い子だな」って
思って、コメント書かせてもらってます。
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
【2007/05/04 Fri】 URL // 智尋 #2ykNyDH. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/118-8ca3e429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
