KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

KAT-TUNのメンバーの中には
ドラマに出てた亀梨がおる
ちょっと赤西も出てた
田口も上田も出てたかも
田中の髪は短いボウズ
カツオ君みたいだね
田中のことは一番好きだ
心許す
KAT-TUNのメンバーの中では
やっぱり田中が光っとる


……ゆっちーーーーー!!!!
ゆっちが!!いないよ!?
森之進さん田中が好きすぎて…(笑)
いや~でも毎週これちょっとした楽しみになってます
はねトビ、ゴールデンになってからあんまり見てなかったけど最近は見てる
いつかVTRでもいいからゆっち、森之進さんにツッこんであげて(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< ド・リ・ボ・ズーーー!!! // HOME // バトンvv >>
こんにちわ~v-132
ドリボズDVD化らしいですねv-237v-237
私は、関ジャニ∞もKAT-TUNと同じぐらい好きなので
もう『やったぁ!!(聖風に)』って感じです!笑
ふぐりさんは買いますか??
私はちょっと・・・・考えてみます!笑

リンクどうぞv-238
私もさせてもらってもいいですか?

【2006/05/25 Thu】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
久しぶり~v-158
返事遅れてゴメン((+_+))
リンク先変えたらええのかなぁ??

あのバトンやってもいいの??
ウチの名前あったかど(^^)
かなり嬉しい(^^♪
名前書いてくれただけでも・・(笑)
【2006/05/25 Thu】 URL // gatya-p #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/12-91ff7ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
