KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆
ぷうちゃんがバトン廻してくれたのでやりま~す!
ぷうちゃんあんがと

[指定型★バトン]
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事



◆最近思う【赤西仁】
最近?最近………仁への愛は深まるばかり

◆この【赤西仁】には感動!!!!
WSで見たドームオーラスの仁の言葉!
ほんとに感動して涙がでてきたもん><

◆直感的【赤西仁】
直感!?わっかんね~…
私直感で好きになったの亀ちゃんだったんだよね、昔…(おい

◆好きな【赤西仁】
もう全てが大好き!!
歌声も、ダンスも、セクシーな目線も無邪気な笑顔も全部好き
あとね、特に右目の泣きボクロが個人的に萌え(笑)

◆こんな【赤西仁】は嫌だ!
別に……あ、duetで言ってたボーズはちょっと…(笑)
仁のボーズ。仁のボーズ…気になる。気になるんだけど見たいような見たくないような…ごめんね!
でもどんな髪型でも愛してるよ(はいはい

◆この世に【赤西仁】がいなかったら・・・
たぶんジャニファンにならないまま一生を終えるかな~?

◆次に回す人、5人
ゆかっち【田口淳之介】
凛ちゃん【赤西仁】
初瀬ちゃん【亀梨和也】
せなちゃん【赤西仁】
†真希Ⅹちゃん【亀梨和也】

↑の5人は【赤西仁】の所を、指名した人の名前に入れ替えて
バトンをやっちゃってください♪

んではでは~
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 誰かを守るため // HOME // ド・リ・ボ・ズーーー!!! >>
教えてくれてアボガドー!!
バトン今日やってみるね☆
はねとびまだ見てないから来週はみなきゃ!!
ではでは~♪
【2006/05/26 Fri】 URL // せな #- [ 編集 ]
こんばんわー
リンク許可頂いて有難う御座いましたーi-179i-178
早速リンクさせてもらいましたi-80i-80i-80

バトンも有難う御座います~vv
以前頂いたバトン共々楽しく答えさせていただきました♪

私も仁くんのボーズは気になりますi-189
…や、ボーズになってほしくないですけどねi-229
やったらやったで、何でも似合っちゃいそう…ですしね!
(かっこいいって罪ですね!/笑)
【2006/05/27 Sat】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/14-9419712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
