KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

おはようございます、ふぐりです。
今から書くことはまったくKAT-TUN関係ないです。
ちょっと昨日からいろいろあって…
今のふぐりはちょっと変ですのでスルーしてください><
むしろこの記事はすっ飛ばしてください(笑)
誰にも言えないことを吐き出してるだけです。。
ほんとに独り言なんで…
誰かを守るって、簡単なことじゃない。
思ってるだけじゃ守れない。
ましてや私はまだ学生で、社会的に責任すら負わされない。
経済力もない。

でも、守りたいって気持ちはあるんですよ。

こんなとき、どうしようもなく自分が情けない。
なんで私はまだこんなに無力なんだろう。
きっとあの人は限界が来てる。
見てたらわかるもん。
これ以上無理すると壊れちゃうのに。
なんで何もできないのかな、私は。

私が大学卒業するまで、っていっても、現役合格したとしてあと5年近く。
弟なんてあと10年近くあるんだよ?
卒業したらすぐ1人前になれるはずもないし。
そんなに耐えられる?
ね、お母さん、耐えられるの?

なんであんな人がこの世にいるんだろう。
なんで…なんで、血がつながってる人があんな人間なんだろ。
紙切れ1枚の契約なんて、私が破り捨ててあげたい。
あんたは最低だよ、って怒鳴りつけてやりたい。
言いたいこと全部言ってやりたい。
けどまだできないんだ。

早く強くなりたい。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

<< MYOJO~vv // HOME // バトンって好きvv >>
真剣な内容にゴメンだけど、ブログ変えたのでリンク変更お願いいたしますi-201
状況は解んないけど、私も家庭のコトで4年前ほんと最低最悪のコトあって、力になりたいのになれなくて、でも我慢して頑張ってるお母さん見ると、ホント悔しくてムカツいたりとか、何であんな人が血繋がってるの?て思ったりとかあったから、何となくだけどふぐりちゃんの気持ちも解るな。
PS引き摺りたくないコメだと思うから返信?とか無くていいのでねーi-267
【2006/05/26 Fri】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/15-6833ef0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
