KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆
お友達と電話したり、優しくコメントしてくださった方のおかげでポジティブ人間に復活しました
ホントに昨日はわけわからん記事書いてごめんなさい
それからありがとう

ていうか2,3日前からずっとMYOJOの事書こうと思ってたんだ
なんかいろんなニュースがあってタイミング逃したよ(笑)
今月号のMYOJO。
か・め・萌・えーーーー
やばいよね、あれはやばいよね
見悶えたのはきっと私だけじゃないはず
亀ちゃんとわんこのラブリーショット満載
可愛すぎ、可愛すぎでしょ、亀ちゃん(落ち着け
ほんとにわんこ好きなんだね~

もちろん仁も萌え~だったよ
寝起きなかんじのあどけない仁
ふぐりの大好きな泣きボクロもゲット(笑)
ていうかもうベッドな時点で激しく妄想が(ゎぁ…

やっぱMYOJO好きだなぁ~


亀の月9ドラマ「サプリ」って、漫画原作なんですよね?
あれ一冊が高いよ
ドリボズ買うから読めないじゃんか~~
なんか亀の役は原作じゃあんまり出てこないらしいんだけどね…
気になって気になって…
こんなに漫画が読みたいのは久しぶりだわ~
誰か貸してくれーーぃ><(笑)

ではでは~

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 予約完了☆ // HOME // 誰かを守るため >>
私も、姉とワリカンで・・・・・って考えてるんです!
アマゾンで6000円だったんでv-221

リンクさせていただきましたー!!
ありがとうございます^^

そういえば、ダヴィンチコード見ましたかv-236
この前見に行ったんですけど、
すごく難しい映画でした!!笑

ではv-132
【2006/05/27 Sat】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
ふぐりちゃんが元気になってよかったですi-228
i-175i-175i-175
ほんと目が優しすぎる亀i-233
すごい萌え萌えでしたよ~あたしも!
オフショットで淳が超近距離で犬覗き込んでるのがたまらなく愛しかったですけど、とにかく亀亀亀・・・!!
仁亀ショットもかなりよかったよねんi-184i-189
ではではi-194
【2006/05/27 Sat】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
わんことちゅーしてたやつのだっけ??
あれはかわいかったね!!
あたしは仁亀のあくびはうつるものに萌え♪
あたしドリボはお金なくていけなかった。。。
海賊帆もPVも何回みてもあきないけど、
新しい刺激もほしいいしね~(´ー`)vv
【2006/05/27 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]
r(´・ω・`o my)も見て思ったv-10
モウメチャ可愛い♡
【2006/05/28 Sun】 URL // †真希Ⅹ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/16-1dd3d0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
