KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆
バトンが回ってきたよ~
長いっ(笑)すっごい楽しそう
ぷうちゃんあんがとね~

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前はふぐり、仁担、ジャニファン暦も仁担暦も1年とちょっとです

2:初めて好きになったジャニーズは?
仁だ!!

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
仁しかいないんだぁ(笑)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
所属???え、KAT-TUNってことかな?

5:今の担当さんはいつから好き?
1年ちょっと前くらいから

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
今ではもう生活の一部と化してるね!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないなぁ。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性だろうね!(あっさり
仁大好きKAT-TUN大好きだもん!

9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
仁しかいないしなぁ(笑)

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
思いっきり知ってますねぇ…痛い子です!

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
MYOJOだね!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
今見たら嵐だった。

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
な…なんだっけ?

14:それ、ビデオ撮ってた?
全部撮ってるとは思う。

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
???どういう意味???

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
もちろんでしょ

17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑) 大きいので初めてなのはSMAPだった!
とりあえず楽しかった

18:グッズとかって買ってた?
パンフは買いました

19:CDは結構買いますか?
あんまり買わない。

20;実は初恋のお相手はジャニーズのお方?
違うね~。

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
え~……覚えてないよ!

22:突然だけどセーラームーン好きだった?
えっ…大好きでした
今でもゴミ箱セーラームーンなんですけど(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
めちゃくちゃ見てた!!カクレンジャーが一番好き
ってか今も仮面ライダーは見てます(ぅわぁ

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父、母、弟。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
ん~…そうかもしれないねぇ…。

26:自分の誕生日、気に入ってる?
惜しいからやだ!(笑)

27;朝は目覚し時計何個使ってます?
ケータイで起きてます!

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
中学までは優秀でしたね、たぶん。
いい高校受かったのにな…(爆)

29:ドラマってよく見る?
クールによりけり。

30:新聞ちゃんと読む?
ごっ…ごめんなさい!!

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
今はとにかくKAT-TUNだね

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
プレシャスとかは歌いそう

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
んな金ね~っすよ~!

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ファンって思いたいけどもうヲタでもしょーがない(笑)

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
KAT-TUN全員、4,5メートルかなぁ。

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
ええ、もちろんアミーゴ~

37:恋人と担当さんどっちとる?
恋人いないけど、いたら恋人だと思う。

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
近かったら行く!!

39:着メロはもちろんジャニーズですよね??
無論

40:ちなみに待受画面もジャニーズです??
待ち受けは友達と撮ったプリです。

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
わかんないな~・・

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
結構ありますね!

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
夢あんま見ないんだよね~・・

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
若干ショックだなぁ…

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
そんなにないよ!!

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
興奮する!!

47:てゆうかバック転できたりして?
いやいやいやいや。

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
今やそうかもしれない。

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
よかったです

50:担当さんに一言ドウゾ!!
仁君、KAT-TUN、おかげで出会えたすべての人…
心から感謝してます
仁に出会えて本当に幸せ
これからもずっと応援してます

51:お疲れ様。最後にバトンを回す人をどうぞ。
じゃぁ~…
凛ちゃん、ゆかっち、初瀬ちゃん、せなつんお願いします


ふは~楽しかった
やりきったぁ~!!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 君に出逢うまでは // HOME // 予約完了☆ >>
あはは♪かなりテンポよいバトンだね!!

海は私もそれくらいかかるけど同じ県にいると思うと・・・☆

リアルにお金ないっての、わかるわかる~!!
ごみ箱おもしろかった!!
【2006/05/30 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/18-1c1e20ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
