KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ふぐりです

部屋を整理してたらいろんなもん出てきた!!
なんか1年半前くらいに描いたっぽい絵がでてきた(笑)
あのころはごくせん(漫画)にハマってて…
慎クミのCPが大好きだったころだよ

あまりに痛い絵で爆笑しちゃった…

目に毒なので、興味のある心優しいお方だけどうぞ(ぅおぃ!


一枚目はヤンクミ(クリックで拡大)

irasuto.jpg


で、2枚目がアイタタタ。(笑)


20060530194642.jpg

慎とヤンクミのつもりで描いた(はずの)妄想絵。
…ヤンクミ溺愛慎が好きだったんだよ~~

なんかもっとヤバいのもあったけどそれはさすがに・・・(いや、これも充分

と、とりあえず逃げよう!!(逃げんな!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< P様vv // HOME // 君に出逢うまでは >>
こんばんわ~!

海猿どーでしたか?
私は伊藤由奈のアノ曲を聞くだけで感動しちゃいますv-162

来週から、部活が7時までになるんで
コメレス遅れると思いますが・・・・・
よろしくお願いします↓↓

短くなっちゃいましたが・・・・・・
ではv-222
【2006/05/30 Tue】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
海猿いいなあ~
そういう渋い系な人好きな人って
ジャニ興味ない人おおいけど、仁のおかげだね!!
カラオケぜひいきましょー!!
まあ私も高校卒業してからかなり月日たってるけどね!!笑
文化祭とかなつかしい・・
【2006/05/30 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]
海猿いいですねー!
うちも見てみたいんですよねーi-185
逃げんといて下パイ!笑
一枚目とかヤンクミっぽいし~(≧ω≦)♪
【2006/05/31 Wed】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
海猿・・
r(´・ω・`o my)も見に行く予定だったのに
ァノクソォヤヂィ(v-161ゎr(´・ω・`o my)のぉトンのこと
つーかヤンクミうまぁ
って言ってるr(´・ω・`o my)だけど・・
ほんとゎ見た事ないんだよねぇ
ごくせん・・・・
亀見たかったなぁ
【2006/05/31 Wed】 URL // †真希Ⅹ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/20-40d4177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。