KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆

ウタワラ番協様によりますと…新曲披露なんだって
タイトルは「SIX SENSES」
でもでもでもCD化の予定はなしって・・・・・・どゆこと
デビュしたんだし出そうよ~
曲はなんかHIPHOP系ですごいかっこいいらしい
なんでCD出さないのかよくわかんないけど、とりあえずはウタワラ楽しみだぁ~~

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< ドコモサイコウ! // HOME // P様vv >>
こんばんわー!!
新曲楽しみですねv-158v-158
CD化されるともっと嬉しいですけど・・・・・
まぁ気長に待ちましょう!!笑

部活は吹奏楽なんですけど、7月に県大会があるんです・・・・
で、朝練はもちろん合宿もあるので
トホホって感じです。笑
でも全国大会は東京なんで、頑張ろうと思います!!

コメントも遅くなると思います↓↓
でも必ずするんで、よろしくお願いします!!

ではv-132
【2006/06/01 Thu】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
最近P様生活まっしぐらなゆかっちです(笑
SIX SENSESってなんかSがありすぎて上田さんみたいですね!(意味不明
HIPHOPと言えばやっぱ聖が目立つんですかねー♪
とにかく楽しみですね、ウラワラi-175
【2006/06/02 Fri】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
や~ん☆
すんごーーーーい楽しみぃ!!!
わああい♪
【2006/06/02 Fri】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/22-91e8649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
