KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆

ドコモのパンフ6月号・・・

やばいよね!!

なに、なに、なんでそんなにセクシーなの
今までどおりカジュアルな感じかと思ってたから・・・
道端で(しかもチャリにまたがりながら)叫びそうになったじゃんか~
っていうかちょっと「うわっ」とは言っちゃったし(笑)
も~・・・いいよねぇ
はだけてるし目線とかやばいし
なんか変体発言だけど・・・ふぐりは妄想族ですから仕方ないです(笑)

しかも開いたとこの亀ちゃんも超可愛い
ちょっとあひる口な感じで・・・いい

あくまでもドコモの総合パンフなのに、毎月あざーす
これからもドコモ様についていきまっせ!(は?

そういえば・・・
明日は前言ってたKAT-TUNファンの郵便局のお姉さんとデートです
めっちゃ楽しみだわ~~
スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< バトンvv // HOME // CD化なしって!? >>
こんばんわ
ドコモパンフやばいですね~i-178
シャツのはだけ具合とか、まさにセクCでしたよねi-80
雑誌の角度変えて覗き込みたくなるくらい(変態ですみません)
実寸大に拡大コピーして部屋に貼りたいくらいです(笑)

あ!今更ですがバトン頂いていきますねi-189ワクワク!
【2006/06/02 Fri】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
ほえ~郵便局のお姉さんとデートするまでの仲になったんだi-237
いいねー!行ってらっしゃい~i-175
てかパンフかっこいーよね!白仁めちゃやばいよねi-175i-175
まだゲトれてないんだけど、今度ショップ行って絶対もらわなきゃ!
【2006/06/02 Fri】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 Sat】 // # [ 編集 ]
デートって
ふぐりさん男だったけ?
それとr(´・ω・`o my)も今日パンフとってきました!!
全部白って言うのもいいけど
r(´・ω・`o my)ゎやっぱ亀派なのでやっぱ亀のほうに
目がいっちゃうなぁ黒ゎサイコゥ
モノクロにしてるのゎいいですねぇやっぱ
【2006/06/03 Sat】 URL // †真希Ⅹ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/23-85ad9579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
