KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもvv
ゆかっちからバトンもらっちゃった~
嬉しいのでそっこーやっちゃいます
ゆかっちあんがと~
これほんとに面白そう!

Q1.あなたの【ろ】の変換候補上位五位は?
録画 路線 ⑥ ロケーション 路駐
路駐ってなんで!!(笑)

Q2.あなたの【お】の変換候補上位五位は?
お話とか オンバト お疲れ 起こされた 遅くに
なんか文章になってるよ・・・

Q3.あなたの【で】の変換候補上位五位は?
です 出た で 出てる デート
コメントしづらいな、これ!
デートはとりあえずお姉さんとのデートのことだな
彼氏いないもん!(笑)

Q4.あなたの【し】の変換候補上位五位は?
新聞 信じてた してるん CM しんど
「しんど」って!おい!

Q5.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
ありがとう 明日ね 明日こそ 明日 アホ
明日ばっかり!明日何があるんだ?
アホとか(恥)

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい
「路駐お疲れデート信じてた明日ね」
あっはっは!あえて路駐とか選んでみた
路駐お疲れデートって嫌だな・・・(しないから

Q7.次の人に回す平仮名五文字
じゃぁ~・・・
「ツキノミチ」でどうぞvv

Q8.回す人五人
ぷうちゃん、初瀬ちゃん、美波ちゃんお願いしますv

5人じゃなくってごめん><

これ面白かったぁ!
自分が見えるわ~(笑)
<< バトンその2vv // HOME // ドコモサイコウ! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/24-9cf56318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
