KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

これはぷうちゃんからいただいたバトン
いってみよ~!

◆ルール◆
お題のテーマを一発変換してください!
やったら一つお題を増やしてください!
5人の方に回してください!

◆バトン回す大好きな姫君◆
ゆかっち、せなつん、gatya-pお願いしまぁす
 
あいーん⇒あいーん

どっぐふーど⇒ドッグフード

みかん⇒みかん

だっちゅーの⇒奪ちゅーの

りかちゃん⇒里香ちゃん

ふぉー⇒フォー

きれてないっすよ⇒切れてないっすよ

かんじゃにえいと⇒患者に栄と

やっさん⇒やっさん

かとぅーん⇒課トゥーん

ぶいしっくす⇒部位シックス

きんききっず⇒近畿キッズ

おれさまのびぎによいな⇒俺様の美技によいな

おろなみんしー⇒お炉奈民シー

こうだくみ⇒こうだ組

ばんぷおぶちきん⇒万夫オブチキン

しゅうじとあきら⇒習字と明

ちょうしゅうこりき⇒徴収子利器

にこちゃんだいまおう⇒二個チャン代魔王

ちょこぼ⇒チョコ簿

おしたりゆうし⇒おしたりゆうし

あくえりあす⇒アクエリアス

どんぱっち⇒ドンパッチ

おりえんたるらじお⇒オリエンタルラジオ

なるにあこくものがたり⇒なるにぁ国物語

ふじわらたつや⇒藤原達也

まつもとじゅん⇒松本順

さくらいしょう⇒桜衣装

にっぽんおうだんたいせつなひとへ⇒日本横断大切な人へ

えいとくん⇒栄と訓

あかにしじん ⇒赤に詩人

にしきどりょう⇒錦度量

やましたともひさ⇒山下智久

てごしゆうや⇒手越し結うや

こいけてっぺい⇒小池鉄平

こんにちわんつー⇒今日湾ツー

おおくらただよし⇒大蔵忠義

くろさぎ⇒クロサギ

ちゃれんじいちねんせい⇒チャレンジ一年生

かめなしかずや⇒亀なし数や

なかまるゆういち⇒中マル優位置

追加の文字⇒ぷれしゃうすわん

楽しかったぁ~!
これ面白いっ
ものっすごいひどい変換とかあったなぁ~(笑)
てか、なんで「赤西仁」一発で出るようになってくれないんだろね!
あかにしじんって一回で打ったら切るとこがすでに違うしね

<< バトンその3vv // HOME // バトンvv >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/25-2fcc07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
