KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

バトン祭りだ~ぃ
これもぷうちゃんからもらいました!
ぷうちゃんありがとう

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
京都府京都市に住んでおります!

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
明らかに関西だよ!・・・あ、京都弁?まいーや
じゃー関西弁でひとつ問題(笑)
「これちゃうちゃうとちゃうんちゃう?」
「ちゃうちゃう、ちゃうちゃうちゃうよ」
自分で打っててもややこしい
標準語に訳せた方はコメに書いてくだぱい(なんつって

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
御所がけっこう近い

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
ジャニショがある(それが自慢かぃ!

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
エイトの丸が京都だったかな?
あと幸田来未!
幸田さんは、うちの中学のときの国語の先生の教え子なんだって~

6.地元のココだけが許せない!ということは?
修学旅行生が多い。
広がって歩くなーーーって毎年思っちゃう

7.地元で一番多い名字は?
これわかる人がすごいよ~(笑)

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
ゆかっちが京都に住んでる
あと近畿圏なら美波ちゃんが滋賀県
初瀬ちゃんとかどこ住みなのかな~?

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
ほいっゆかっちと美波ちゃん、お願いしまっくす
あと~・・・初瀬ちゃん、せなつん、真希ちゃんお願いします

なんかこれに答えてたら、本気で皆とOFF会とかしたくなってくるじゃんね

ではでは~!

スポンサーサイト
<< 天国と地獄(笑) // HOME // バトンその2vv >>
マル、京都ですねー!きゃはは(≧ω≦)(テンション上昇しすぎ??笑
バトン了解しましたよー☆
OFF会したいですー♪
ふぐりちゃん、せなちんと「カラオケしたい♪」て言ってるよねー♪
ホントカツンヲタトークしたいですね、オフ会i-175
【2006/06/04 Sun】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/26-b7d92510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
