KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです☆

なんつーか濃い~土日でした、今週は
土曜日は言ってたとおりお姉さんとデート

・・・・・・あっ!
すこし勘違いしてる方がいらっしゃったのですが、ふぐりは正真正銘女ですよ(笑)
デートってのは、「2人でおでかけ
みたいな意味だと思ってください

もうほんっとに楽しかったです
待ち合わせしてから帰るまでずーーーっと話し続けてました
もうね、あんなふうに語れる人がいるなんて感激でした

「○○にでてたこんな誰々が可愛くて~」

みたいな・・・そんな細かいシーンとかのことで盛り上がったりだとか
周りに私ほどのKAT-TUNヲタがいないので、いつもは語っても通じないし(笑)
夢のような時間でした~

午前中、ジャニショ行って、激可愛いたっちゃんをゲット
前行ったときもたっちゃんの可愛い写真買っちゃったんだけど
もうなんでそんなに可愛いの~
もち仁もゲット
頑張って6枚で我慢しました(笑)

あ~早く大学生になって、バイトして、1列大人買いしてみたいな~

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね~><
もうほんとにほんとにお姉さん大好きです~~
またデートしてくださいね

ってな感じで土曜日はもう天国な一日だったわけですよ


日曜・・・は・・・
「駿台全国模試」
だーーーー
駿台のこの模試は模試の中でも一番難しいんですよ・・・
数学なんてマジでぼろぼろ!
テスト時間2時間って長すぎだよ!!
解けなさ過ぎて1時間くらい暇やったし!(笑)

というわけで地獄な日曜日ももう終わり
明日っからまた頑張らないとね~

中間テストが終われば今月末にはドリボズが届くしね
頑張るぞ~ぃ

ではでは
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 学校でも壊れ気味☆ // HOME // バトンその3vv >>
まさに意気投合ってやつね♪デートよかったね~
大学生もあまりお金ないわよん。。(どーん)
フリーで働いてる今は前より金銭感覚は高くなったから
今はそれなりにだけど・・・でも苦しい・・・
ゆかっちの言うとおり現実的にお金は必要だね!!

勉強がんばってね~☆
【2006/06/05 Mon】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/27-c508c5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
