KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっふぐりです♪
学校でケータイからの更新です!

実は金曜のMステ見逃して軽く凹んでたんですが、今日友達がビデオ貸してくれましたぁ~!!
もぅ帰って見たいぜ!(笑)
1時間目の英語。
今日は会話文読解だったんですよ。で、出て来た名前が
「Jun」
最初「jin」やって思ってニヤついたのによく見たら違いました…(笑)
末期症状ですね☆

…悔しかったので「no」って足して「Junno(じゅんの)」にして遊んでました♪(アホだよ!!

ってか次も英語だぁ…が、頑張ります!

ではでは~♪
スポンサーサイト
<< よく見ればすぐそこに // HOME // 天国と地獄(笑) >>
やるやるー!
英文で「太郎は食べる」を英訳に、とか言われたら「Junnosuke eats」とかに変えてノートに書きます、絶対i-189
授業中の些細な楽しみだよねーi-185
Pちゃん、てか私服乱入亀が見れるんだi-233
いいなー羨ましいですi-175
駿台かー、そっか、六月だから模試の月・・・。
懐かしい…難しいですよねー、二時間も机に向かってたら確実に睡眠時間が10分はありました。(英語長文してるときとか笑)
日曜の駿台頑張ってねんi-185
【2006/06/06 Tue】 URL // ゆか #- [ 編集 ]
こんばんわぁ!
コメント遅れてスイマセンv-159

応援ありがとうございます!
むっちゃ頑張っちゃいますv-19
ふぐりさんは、中学で部活は何してましたか?
よければ教えて下さい♪

ではv-132

【2006/06/06 Tue】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
仁はホント歌すごいよね!!
偉大だよ~☆やっぱききとれないとこもあるし、でないとこもあるけど
仁担の名に恥じないように 笑。頑張るね~!!
CMみた??
勉強大変だけど、仁に癒されてがんばってくだぱい!!
【2006/06/06 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]
ウチもやる②!!
英語でjimが出てきたとき一個山みたいなのを
消してjinにしてた(笑

あと大分前に,ジャニーさんが出てきて,
ジャニーズペンソォーとか出てきたww
欲しいww
【2006/06/07 Wed】 URL // 美波 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/28-05dbe210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
