KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもども
ちょっとさっきから興奮しすぎてすごいことになってます、ふぐりです

なんとですね~
まぁタイトルどおりなんですが・・・

巨人×ロッテ戦の

始球式にじゅんのとゆっちが!!!

もうほんっとーにびっくりしました・・・><

詳しく説明しますと・・・

うちの家はずっと巨人ファンでして、最近スカパーの「G+」
巨人戦が全部見れるっていうのに加入したんですよ
今日は民放でも放送しますが、7時から。
試合開始は6時。
スカパーなら6時からずっと中継してるから、そっち見てたんですよ。

でも私ご飯めっちゃ食べてて(笑)

そしたら弟が急に「あ、KAT-TUNや」

ぬぁにぃ~~~~

びっくりして振り向くと、そこにはじゅんのとゆっち

リアフェイのBGMとともに登場っ!!!

背中に大きく「+X」とかかれたユニフォームを着て
そう、ロッテ側の繋がりで始球式に現れたんです
今日は千葉マリーンスタジアムですしね。

さわやかな2人に食卓で叫びまくる私、部屋はすごい状態でした・・(笑)

だってびっくりしたんだもん!!
だって嬉しすぎだったんだもん!!

マジでもう興奮しまくっちゃいました


でもいきなりすぎて録画し損ねた・・・
一応ジャニーズ最新情報サイトに投稿して、今も民放のほうの録画かけてますが・・・
始球式なんて毎回やってるからニュースとかになんないよね
ぁぁ~・・・



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 始球式から一夜明け。 // HOME // バトン2! >>
遅れちゃってスイマセン;;
調子は・・・・いいと思います!笑

中高運動部だったんですか~。尊敬しますッ☆
私はホントに運動ダメなんで・・・・

ドコモのHPにいったらCM見れました!!
ヤヴァイですね!!笑
しかも、今日朝刊に仁(ドコモ)のチラシが
入ってたんですよ~!!
朝からテンションv-158v-158でした!

始球式見れたんですか!!??
私はさっき知ったんで見れてないんですけど・・・・
TNコンビってなんか新鮮です!笑

では、仁パワーで頑張ります!笑
【2006/06/10 Sat】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
いま読んで絶叫してしまったΣ( ̄□ ̄;)

千葉まできたのねー
ゆっちとじゅんの☆
テレビでみるより近くにいるのにかけつけたかったー!

テキトーなノリでバイトばっくれればよかった!
みたかったー!!
このうえない叫び…
【2006/06/10 Sat】 URL // せな #- [ 編集 ]
Σ(゜ロ゜;)!!Σ(゜ロ゜;)!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・・・・・・(;_;)
いやがらせかよ並のコメでごめんなさい。
衝撃が強すぎる。。。
なんでじゅんのすけが野球に!
こんな些細なことで今号泣しちゃってるんですけど~・・・・始球式って何だよ!
なんで淳之介が来るのー!もぉ・・・何その組み合わせ・・・。
さらに田口不足が募っちゃったよー・・・。
てなわけで乱文ごめんね。
【2006/06/10 Sat】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/33-a5281460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
