KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

・・・いくらなんだ?ってかおいしいのかな・・(笑)

ども、ちょっとお久、ふぐりです☆

タイトル、わかります?
クロサギさっき録画してたの見てて、爆笑しちゃったネタ
「日清」もじって「ニッチャン」て!
鴨南蛮そば出番多かったですね~~
シリアスな回にかかわらずにやにやしてしまった・・

・・・なんて語ってますが、まだテストは終わってないです(ぅぉぃ!
明日と明後日、とってる授業の関係でテストが一教科ずつしかないんですよね~。
ってなわけでちょこっとパソいじり


だってウタワラ!!!!!
もうヤバかったですよ
動いてる仁が久々すぎて泣きそうになっちゃった・・

私ホントに仁大好きなんだなぁって今更ながら実感しちゃって(笑)

もう「?」が飛んでるときの仁なんて可愛すぎ

「知らねーよ」
「だってジャニーっぽいじゃないですか」
「オーー・・オーー?わっかんねーもん」
「オー、いきなり!」
「女版秋葉原か!」
もうもうもう
じーーんーーー(壊



新曲もめっちゃかっこよかったですよね~
リピりまくってます
てかたっちゃんがすんげー可愛かったんですけども
あれ難しいけど歌ってみたいな~~
あーいうのさらりと歌いこなすKAT-TUN、やっぱサイコーです

テスト終わったらバトン三昧だぁ
がんばるぞっ

ではでは~!

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

<< 白仁の君の、いと麗しき御影やむごとなきほどなり // HOME // 始球式から一夜明け。 >>
はやっばやとメール送らせていただきました!
ふぐりちゃんのメールにがっつきました、ごちそうさまです!(意味不明
ウラワラやばやばやばかったねi-175
じゅんがかっこいいし可愛いのはあたしには当たり前だから置いといて(笑)、仁スタジオで眠そうな顔だったよね♪
ライブではキャップに後ろくくりに足首!
しかもあの歌声がかっこよすぎたーi-175
たっちゃんやばすぎに可愛かったですよねi-233
最近たっちゃんが可愛すぎて危険i-282i-176
はいなi-179
【2006/06/14 Wed】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]
ふぐりチャンの気持ち~
私もおんなじよう!!!
じ~ん~!!だよぅ♪

テストがんばってくだぱい☆
【2006/06/15 Thu】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/35-2b3da9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
