KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ☆

早速予約してきましたよ~!!


セカンドシングル7月19日発売☆


お~め~で~と~

CMもやばいっすね!かっこいーね
ってか6人で出てるのがもうかなり嬉しい
朝の新聞でめざましにもズームにも「KAT-TUN」て書いてあるから何事かと思ったよ!(笑)
見た直後からふぐりのテンションはどっかーん
数学の公式が頭からしゅばーー(ぎゃぁ!


てか早くフルで聴きたいですね~
あ!そういえば仁のドコモCMのBGMってSIGNALだったんだね

KAT-TUN祭が楽しみだぁ~~


ひとつここでご報告を!
今まで、このブログではコメレスしていなかったんですが、やっぱちゃんとしていくことにしました。
いままでごめんなさいでした><

ってなわけで続きはコメレスです
to→ゆかっち、せなつん、真希ちゃん、初瀬ちゃん

toゆかっち
メール早速アボガドーです
がっついてもらって感謝感激です!(笑)
や~こんなビッグニュースがあったから、ますますOFFでお話したいですね
テストやっとこさ終わってお暇なので、ぜし会ってくださいな
私も最近すっごくたっちゃんが可愛くて仕方ないです
SIX SENSESの時のなんかあのノリ具合が最高に可愛いですよね



toせなつん
じ~~ん~~ですよねぇ
もうひたすら仁かっこいいですよねっ
テスト応援ありがとうございます!
・・・けど今日のは朝のニュース(のせいにしてみる)があったからぶっとんで何もわかりませんでした
・・・あは(こら!


to真希ちゃん
パンフはゲットしましたよ~
旗もらえたんですか!?まじっすか!!
ささささ早速行ってみますね
きゃっほーい!(壊


to初瀬ちゃん
お久しぶりです!テストお疲れ様でした
欲しいですよね~パネル
新婚さんごっこ・・・
ステキです
行ってきますのちゅーとか(考えすぎだ
鼻血で学校行けないかもですね!(笑)
妄想万歳です
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< シャカリキ妄想族 // HOME // 白仁の君の、いと麗しき御影やむごとなきほどなり >>
テスト終わってよかったね~!!
これでまたカツンに全力そそげるね!!

今日着信音をSIX SENSESにかえちゃったvvv

朝めざまし逃したけど、昼間の番組で見れたからさいこう!!!
かっこいいよね!!!
ダンスやばいよね!!

明日予約しにいきまっす♪
【2006/06/16 Fri】 URL // せなつん #- [ 編集 ]
かなり遅れてスイマセンv-159
SIGNAL発売ですね!!
私は金欠なんで買えないんですけど、
姉が買ってくれると信じて毎日生きてます!笑

ドコモのCMにもやっと6人で
出れることになりましたね!!
これもすごく嬉しかったですv-238

ではv-132
【2006/06/17 Sat】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
絶対SIGNALかいます!
つーか通常版も初回版も欲しいので
どっちも買います!
【2006/06/18 Sun】 URL // †真希Ⅹ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/37-652efe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
