KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばんは
日本がクロアチアとボールを蹴りあってる間、ふぐりは爆睡・・・
そしたら久々にKAT-TUNの夢見たよ
・・いやなんかごめんね?
サッカーよりそっちのが断然脳内を支配してます(笑)

「KAT-TUNぶらり日本の旅」みたいな番組。
なんかあれ、所持金が決められてて一般の人の家に泊めてもらったりするやつ
あれになぜだかじゅんのとゆっちと聖が登場
さらになぜだかふぐりの家に泊まりに来たーー
ってな感じの夢でした
あれ?
・・・・・・仁は!?(笑)
今度は仁が泊まりに来てください

よしっ、今日はバトンやろっ
ゆかっちが廻してくれました遅くなってごめんね

ってかね、めっちゃこういうの好き
存分に妄想できるんだもん(笑)
ゆかっちアボガドーー



KAT-TUNバトン 

~コンサートスタッフに挑戦編~


1.あなたがコンサート会場に入ると…
「こんにちは、お姫様」やっぱり笑顔な田口淳之介
「あー可愛い子がきたー!」駆け寄ってくる上田竜也

たっちゃん可愛い!!!
そんな小動物みたいに駆け寄ってこられたらやばいやばい
最近たっちゃんが可愛くてしょーがないんだよねぇ・・
うん、たっちゃんで
・・じゅんのに「お姫様」って言われたら鼻血出してスタッフつとまらなさそうだな~(笑)


2.メンバーと打ち合わせ、とりあえず座らなきゃ…
「俺の隣でいーじゃん」強引に腕を引っ張る赤西仁
「隣の席、いいですか?」自然にいいつつ顔は真っ赤な中丸雄一

やん、ゆっち乙女(違
でもやっぱり仁様で
強引でも何でも仁の隣に座れれば(なんか違う


3.メンバーのために衣装を運んでいると…
「あ、俺手伝いますよ!」後ろから笑顔で掛けてくる亀梨和也
「急げ急げ!」まだ時間はたっぷりなのに急ぐふりして手伝う田中聖

ん~ここは聖で
笑顔で紳士な亀ちゃんも捨てがたいけど、絶対断っちゃうもん
とっさに「や、いいですよ!!」って逃げそう(笑)
ちょっと有無を言わさない感じで手伝ってくれるのがいい


4.もうすぐコンサート開演!
「ちゃんと俺のことみてろよ」耳元で囁く赤西仁
「俺さーミスしちゃうかもしんないからアイコンタクトしてね」肩をぽんぽんする上田竜也

ぎゃーーー
じーーんーーーーー
そ・・そんな耳元で・・て
言われなくても見てるのに、むしろ失神しちゃうよ!(笑)


5.コンサートがはじまって…
こっそり舞台裏にむかってウィンクする亀梨和也
スタンバイ中に微笑みかけてくれる田口淳之介

えー!どっちもがいい!(駄々っ子
ん~・・じゅんのかなぁ
微笑み合えそうだから
ウインクはふぐり顔真っ赤で俯いちゃって返せる自信がない!


6.感動のラスト!メンバーがはけてきます
「なーんか今日は調子よかったんだよなー」遠まわしに喜んでる田中聖
「今日は有難うございます!おかげで頑張れました」お礼は忘れない社会人中丸雄一

ここはゆっちだな
おとなだね~ゆっち
遠まわし、むしろ気づかないような気がするんだ・・(笑)聖ごめん!


7.あれ、感動で涙が…
「よしよし」肩を抱いて背中をぽんぽん、亀梨和也
「おい泣くなよ…ほら涙ふけって!」ハンカチを差し出す何気に優しい赤西仁

シチュ的には亀ちゃんのが萌え~なんだけど
やっぱ仁を捨てれない(笑)
だって仁のハンカチだよ?仁のだよ?
きゃーーーー


8.片付け中、まさかのアクシデント!照明が自分のところに落ちてきます
「ちょっ…血でてるじゃん…とりあえずこれで止血ね」自分のTシャツを脱ぎ渡してくれる上田竜也
「だっ大丈夫!?ケガしてない!?血でてない!?」すごく心配してくれる中丸雄一

照明ってそんな軽い怪我で済まないのでは・・・
どっちかっていうとたっちゃんかな
ちゃっちゃと応急処置してくれるんだよきっと


9.打ち上げ会場にて…
「これ、好きなんですか?僕もこの料理大好きなんですよねー」のほほん田口淳之介
「ちょ、これマジうめーから!お前も食ってみ!」無理やりな田中聖

じゅんの~
ほのぼの喋りながら食べるの好き
てか・・じゅんのとい~雰囲気で食べてるとこに仁に乱入してきてほしい(こら
「こっちのがうめーよ!」みたいな(こらこら


10.そろそろ帰らなきゃ…
「俺今日車なんで乗ってきます?」実は計画犯、亀梨和也
「は?もう帰んの?つか俺んちでいーじゃん」手がはやいです、赤西仁
「一緒に帰りません?」にっこり微笑む紳士な田口淳之介
「あのさ、俺寄りたいとこあるんだけど」一緒に帰ること前提、田中聖
「俺も帰るー」偶然を装って一緒に帰ろうとする上田竜也
「あ、送りますよ!女の人が夜道を一人で歩くのは危ないですからね」中丸雄一

仁ちでいーです
むしろ仁ちがいーです
戸惑ってるふぐりを「なんもしねーよ」とか言って無理やりお持ち帰り
きゃー(黙れぃ!


11.次にバトンをまわすお友達の名前を
これは初瀬ちゃんに捧げます
気が向いたら妄想してみてくだぱい(笑)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 大好きドコモ様v // HOME // (いろんな意味で)きゃっほーーい☆☆ >>
妄想バンザイヽ(´▽`)/
仁をえらぶとことかまったく一緒でhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
同じにおいを感じるわあhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(勝手に)

耳元やばいよねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/19 Mon】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/38-761184b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
