KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども、ふぐりです

今日はKAT-TUN関係以外にもかなりテンションupな日だったんです
なんと
あの人気漫才コンビの麒麟
うちの学校にCM撮影に来たんですよ
なんか「漫才アワード」の高校生審査員募集のCMらしくて。
私もちゃっかり出演してきましたぁ~~~

CMは何パターンか撮影して。
そのうちの2つは生徒が200人くらい必要なCMで
もちろん私も参加しましたが、多分写ってない気が…(笑)
麒麟のお二人を後ろのほうから背伸びして見てました
私背低いからそのときはほとんど見れなかったんですよ
でもそこに麒麟がいるってだけで嬉しかったんです
あの有名な川島さんの「麒麟です」もサービスでやってくれて

でもでもでも
すごいのはここからなんですっ

2パターン撮り終って、後の撮影には40人ほどしか生徒いらなかったんですけど、
運良く出演できたんです
最後まで残っててよかったって心底思いましたよ
教室で撮ったんですが、さっきまで背伸びしてた自分が馬鹿みたいでした(笑)
普通にそこにいるんです、川島さんと田村さんが><
まさかこんな間近で見れるなんて
川島さん生で見るとかっこよさ倍増ですよ
田村さんはすっごい面白くて、待ち時間とかいっぱい喋ってくれました
CMもすごく面白いと思います
最後には記念写真まで撮ってもらって、ホントにすごい日でした

毎日放送、(たぶん)全国で流れると思います
高校生と麒麟が出てるCMを見かけたら、どこかに私が写ってます(特に教室バージョン(笑
なんでうちの高校が選ばれたんだろうな…??
なんかよくわかりませんがめっちゃ楽しかったです

あ、余談ですがディレクターの方がすごくかっこよかったです(笑)

ではでは~
スポンサーサイト
<< 引越し完了☆ // HOME // 聖~~vv >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/4-8624ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
