KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども
なんとなくブログタイトル変えてみました
「てぃあら」ってひらがなで書くとなんかおもしろいね!(そう?

ぅぉーTVガイドォ!!

・・・・・・さいこう


まず表紙でしょ
KAT-TUNって薔薇似合うね~
で、表紙開いた時に叫びました!
「スカパーすてき!!!!
見開きにわたってKAT-TUNスカパー。
もうね、これの仁の笑顔が激しく可愛い
5分くらいはこれだけでお腹いっぱいでした(笑)

さてさて本チャンの特集ページ

最初は仁の目になにがあったのかと思ったけど!←ってかクマかと思った・・(笑
見るうちになんか色っぽくて◎
ドラキュラコスとかまたかっちょえ~
血、差し出すよぅ!!(落ち着け
さらに血液型占い
A型(ふぐり)×O型(仁)→相性98%
きゃ~んまじでまじで
A型に生まれてよかったとこんなに心底思ったのは初めてです(笑)


ってかガイドの編集者さんにさ~絶対ヲタ・・・までいかないとしても妄想族いるでしょ
他のTV誌と比べて明らかに方向性がおかしくなってきてるもん
前々から思ってはいたけど!
あの黒あみあみ衣装表紙のあたりで確信したね(笑)
いや、大賛成だよ
こんな萌え~なTV誌は他にないし
ガイド様、これからもヲタ誌に負けないくらいがんばってください(余計なお世話


最近妄想系のバトンいっぱい回ってるよね~!
ステキすぎてどれからやろうか悩む


では、続きはコメレスです
to→せなつん、ゆかっち

toせなつん
変な家族でしょ?(笑)
サッカーマニアなんですか~
いや、その気持ちわかります!
興味ない話題は基本スルーだけど、自分の話は聞けよって
うちは野球大好き家族なのでなかなかサッカー熱が・・

早々CMゲッチュできたんですねー
私も昨日やっとゲッチュできましたよ~


toゆかっち
弟にはふぐり自身びっくりです(笑)
love in snow名曲ですよね!ウタワラで歌ったときすんごい嬉しかった
田口担一家ですかー
家族一緒っていいですよねっ

きゃーもう逢えるまで10日くらい
もうほんっと楽しみ
お互い語りだしたら止まらなさそうですね~



スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< P様ーー!!! // HOME // 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら >>
確かにテレガイはヲタの一線をこえてるよねー!

あたし明日かってきまぁすε=ヾ(*~▽~)ノ

テレガイさまさまだね☆
【2006/06/22 Thu】 URL // せなつん #- [ 編集 ]
こんばんわ!
TVガイドすごかったですよね~!
店頭に並んでるの見て吃驚しましたもんi-84i-197
女の子は嬉しいですけど、男の人は
買いにくいことこの上ないですよね、多分(笑)
【2006/06/24 Sat】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
皆言うね、TVガイド編集者にヲタいるって(笑)
てことはほんとにいそうな気がしてきた!
ブログタイトル可愛いねー♪
てぃあら・・・仁様はほんとにこんな子にするんですかね(笑)
98%っすか!最高ですねーi-175
うちは60で微妙でしたけど、ABで一緒なんで満足です(笑)
バトンまわしちゃったので、お暇な時によければお願いしますー♪
【2006/06/24 Sat】 URL // ゆかっち #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/41-dc38d35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
