KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども☆
クロサギーーー
ラスト見終わってから5分くらい、
「クロサギってコメディだったっけか・・・?」(ぇぇ!?
と本気で悩みました。笑
だって最後おもしろすぎるんだもん
やーでもよかったな
どんでん返しのどんでん返しとか読めない展開ってのがすごくよかった
あと誰も悪者にしない終わり方っていうか(だって桂木さん憎めないし)、さわやかなエンドで見終わった後の気分がいいね~
P様お疲れ様でしたっ

そういえば母上のP様落ちがますますヒートアップしてるよ(笑)
「お母さん最近Pちゃん好きなんだー」
って話をいつもここで話してるSMAP好きでガイドの切抜きをいつもくれるお友達に話したところ、
KAT-TUNと一緒にP様の切り抜きもくれたのね(ありがとうTちゃんvv
あの「MOW」の広告。
P様が女の人と絡んでるやつ、あるじゃないですか。
あれもくれたんだけど、それ見たときの母上との会話。

母「えー!この女の人誰!?」
ふ「いや、知らない外人さんでしょ(誰って言われても・・)」
母「むーー・・・」
ふ「・・・(え、どったの?)」
母「(真剣に)・・・この女の人の顔のとこをお母さんの写真に・・・」
ふ「!!!???いやいやいや!!(それヲタ発言だから!)」

母上はふぐりが思ってた以上に乙女でした(笑)


続きはコメレスですよん
to→せなつん、初瀬ちゃん、ゆかっち

toせなつん
ですよね!
ガイドにはこれからもヲタ路線突っ走ってほしいです
週刊のヲタ誌化希望で☆笑


to初瀬ちゃん
ほんとすごいですよね~!!
私も叫びそうになりました
なんで急にドラキュラコス

あはは確かに
「お・・俺、なんでTVガイド買うのに緊張してんだろ・・」
男の子の悲鳴が聞こえてきそうですね!(笑)


toゆかっち
皆言ってますね~
前からもしやとは思ってたけど、今回で皆確信したみたいですね(笑)
タイトル可愛いですか!?
アボガドーです
せっかくブログタイトル可愛いって言ってもらったのに、記事タイトルが「血、湧き、肉、踊る」て!すいません!(笑)
ほんとにするんですかねー?
でも仁ならマジでやりかねないですよね

AB型ですか!
もしや普段A型で時々Bが出るタイプですか?(何聞いてんだ
うちの友達ABでマジでそうなんですよね(笑)

バトンどうもですっ
早速受け取らせていただきます~



では~!


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

<< ただ、君を好き // HOME // 血、沸き、肉、踊る(笑) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/42-883e0f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
