KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ
9時ごろうたたねしたら今さっき目が覚めました・・

バトンもらいましたのでやりまっす
ゆかっちアボガドーー


理想の彼氏彼女バトン

Q1.頭は良い方がイイ?

頭は気にしない。


Q2.スポーツは万能な方がイイ?

ふぐりを抱えて走れる体力があればいい(笑)

あっでも野球できる人がいいな!できればテニスも!
てか野球とテニスを共に語れる人がいい


Q3.料理は出来た方がイイ?

普通程度にできてほしい!時々は手伝ってほしいしなぁ


Q4.優しい人がイイ?

優しくない男はありえない。

男は1に優しさ2に優しさ、3、4がなくて5におもしろさ
ってのがふぐりの信条ですから。


Q5.面白い人がイイ?

やっぱおもしろくないと!(笑)
てか、笑いがわかる人じゃないと嫌。
ボケたらつっこんでくれたり、会話してて楽しくないとね
そういう意味では仁の「フィーリング」って大事だよね


Q6.強い人がイイ?

いろんな意味で?
別に喧嘩は強くなくてもいい。
ただ、いろんなことを受け止めたりだとか、苦しいことに出会ったときに敢然と立ち向かえる人ってかっこいいな、て思う。


Q7.気が利く人がイイ?

レディーファーストくらいはわかっててほしい(笑)


Q8.お金持ちがイイ?

気にしたくないけど、実際問題お金持ちのほうがいいよね・・


Q9.オシャレな人がイイ?

キメてきました感バリバリなのは嫌だな。
普通に、さらりと。


Q10.歌は上手な人がイイ?

歌は楽しめればそれでOK!
上手いほうがイメージはUPだけど、でも音痴だからって評価が下がることはない。


Q11.ダンスは上手な人がイイ?

正直、どっちでもいいかも・・


Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

いや、普通でいいです。


Q14.レディーファーストはどう思う?

結構重要だと思うんだよねぇ。
紳士的かそうじゃないかって、これで大体わかるでしょ?
さりげなくレディーファーストができる人って、いいな~

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

外見かっこよくて、中身可愛い。または外見も中身も可愛い。
のどっちか(笑)


Q16.タバコ吸う人はOK?

どっちかいうとやだ。


Q17.お酒飲む人はOK?

付き合い程度に飲む感じがいい。
普段はあまり飲まないの。


Q18.ギャンブルする人はOK?

パチンコ、競馬、絶対無理。


Q19.浮気は許せる?

許せない。


Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sかな・・?


Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

コナンにでてくる高木刑事。めっちゃ好きv


Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

私を好きになってくれた人をとるかも(ぅゎぁ!


Q23.好きな人の職業は?

なんでもよし。


Q24.理想の体型は?

細いけどもやしっ子ではない、筋肉はあるほうがいい。


Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートかな~。


Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ありえない色じゃなければ。


Q27.オタクな彼氏・彼女は?

彼女がヲタですから、何も言いません!(笑)
ま、実際気にしないよ


Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

やりたい方どんどんもってっちゃってください
スポンサーサイト
<< 仁とcareとこいごころ // HOME // P様ーー!!! >>
バトンもらいますvvv
【2006/06/25 Sun】 URL // 美波 #- [ 編集 ]
フィーリングは大事とあたしも思う!!!
ウタワラみた??
仁がかっこよすぎて
またまたねれなそう・・・なせなつんでしたんvv
【2006/06/26 Mon】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/43-41dcc471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
