KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

ども
もう、仁が素敵過ぎて胸がいっぱいです。
仁ほんとに大好き!ありがとう

care何回もリピって見ました。
リアルタイムで見てるときから涙が止まりませんで・・
なんだよもーかっこよすぎなんだよちくしょー!
仁の声と、歌詞と、歌うその姿に。
めちゃくちゃ勇気付けられてしまいました。

・・うん、なんか今日変だよね、私。
実のところ金曜日にものすごく落ち込むことあったんですよ。
んでも結構回復はしてたんですけど、仁の声聴いたらなんかもうだめだった。
歌詞もまったくそのとおりで、胸に響くんですよね。
心から救われた。
今はすんごいすっきりしてます
ほんとに仁に心をcareされてしまったよ・・

仁!!大好き



金曜の出来事については・・
「続きを読む」で暴露してます。
でも人にとっては結構しょーもないこと・・かも(苦笑



お恥ずかしい話なのですが。

もう4年前になるかな?彼氏と別れたんですよ。
自然消滅みたいな感じで、そのときは結構傷ついたけど、もう自分では忘れてると思ってたんですよね・・
なにしろ別れてから4年もたってますし。
でも、あることがきっかけでまだ好きだって気づいたのがほんの2,3ヶ月前。
けど、もう会うこともないし、なにより「好き」でももう裏切られることが怖くて「付き合いたい」とは思わなくて。
忘れよ、今度こそもう忘れよ、って思って、ほんとに気にせずすごしてきたんですけど。

金曜日・・てか木曜日の夜に、彼が夢にでてきて。
現実と区別がつかなくなるくらいリアルで。
残酷なくらい、幸せな夢で。
目なんか覚めなきゃよかったのに、って正直思いました(苦笑

でもそれだけならまだよかったんですよ。
耐えられた。
凹んだけど、お友達に話しただけで回復できた。

けど、その矢先、教室の向こう側で話してた人たちの口から彼の名前が出て。

彼と私は小、中と一緒だったんですが、高校は別なんですよ。
むしろ彼、定時制なんで。
で、向こう側で彼の名前を出したのは、元小も元中も全然関係ない人。

本気で悲しくなっちゃって。
彼の交友関係が広いことは知ってたけど、ショックで。
私の知らない世界で彼は生きてるんだな・・
彼の近くに、私はいない。
わかってたことでも、目の当たりにするとなんか辛くて。

家帰ったらP様のLOVE SONGが流れてるし、あー駄目だー・・・みたいな・・
P様のLOVE SONGね、もうほんとにそのまんまなんですよ。

そんなこんなでずがんと落ちてたんですが・・
仁の歌で勇気をもらって、いろんなことに気づけた。

忘れない。でも、思い出にする。
逃げずに、受け止める。

もう泣きません!


こんなよくわかんない話を読んでくださった方、ほんとにありがとうございました。あと申し訳ありません!


スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< びばハイテンション♪ // HOME // ただ、君を好き >>
うちらまさにフィーリング超マッチじゃん♪
うれしい!!!

これからもカツンで一緒に癒されて色々がんばろー!!!
(ちゃんと励ましできてる??)

仁愛してるvvv愛してこー!!
【2006/06/27 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/44-a37f4278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
