KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども
もう、仁が素敵過ぎて胸がいっぱいです。
仁ほんとに大好き!ありがとう

care何回もリピって見ました。
リアルタイムで見てるときから涙が止まりませんで・・
なんだよもーかっこよすぎなんだよちくしょー!
仁の声と、歌詞と、歌うその姿に。
めちゃくちゃ勇気付けられてしまいました。

・・うん、なんか今日変だよね、私。
実のところ金曜日にものすごく落ち込むことあったんですよ。
んでも結構回復はしてたんですけど、仁の声聴いたらなんかもうだめだった。
歌詞もまったくそのとおりで、胸に響くんですよね。
心から救われた。
今はすんごいすっきりしてます
ほんとに仁に心をcareされてしまったよ・・

仁!!大好き



金曜の出来事については・・
「続きを読む」で暴露してます。
でも人にとっては結構しょーもないこと・・かも(苦笑



お恥ずかしい話なのですが。

もう4年前になるかな?彼氏と別れたんですよ。
自然消滅みたいな感じで、そのときは結構傷ついたけど、もう自分では忘れてると思ってたんですよね・・
なにしろ別れてから4年もたってますし。
でも、あることがきっかけでまだ好きだって気づいたのがほんの2,3ヶ月前。
けど、もう会うこともないし、なにより「好き」でももう裏切られることが怖くて「付き合いたい」とは思わなくて。
忘れよ、今度こそもう忘れよ、って思って、ほんとに気にせずすごしてきたんですけど。

金曜日・・てか木曜日の夜に、彼が夢にでてきて。
現実と区別がつかなくなるくらいリアルで。
残酷なくらい、幸せな夢で。
目なんか覚めなきゃよかったのに、って正直思いました(苦笑

でもそれだけならまだよかったんですよ。
耐えられた。
凹んだけど、お友達に話しただけで回復できた。

けど、その矢先、教室の向こう側で話してた人たちの口から彼の名前が出て。

彼と私は小、中と一緒だったんですが、高校は別なんですよ。
むしろ彼、定時制なんで。
で、向こう側で彼の名前を出したのは、元小も元中も全然関係ない人。

本気で悲しくなっちゃって。
彼の交友関係が広いことは知ってたけど、ショックで。
私の知らない世界で彼は生きてるんだな・・
彼の近くに、私はいない。
わかってたことでも、目の当たりにするとなんか辛くて。

家帰ったらP様のLOVE SONGが流れてるし、あー駄目だー・・・みたいな・・
P様のLOVE SONGね、もうほんとにそのまんまなんですよ。

そんなこんなでずがんと落ちてたんですが・・
仁の歌で勇気をもらって、いろんなことに気づけた。

忘れない。でも、思い出にする。
逃げずに、受け止める。

もう泣きません!


こんなよくわかんない話を読んでくださった方、ほんとにありがとうございました。あと申し訳ありません!


スポンサーサイト

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

<< びばハイテンション♪ // HOME // ただ、君を好き >>
うちらまさにフィーリング超マッチじゃん♪
うれしい!!!

これからもカツンで一緒に癒されて色々がんばろー!!!
(ちゃんと励ましできてる??)

仁愛してるvvv愛してこー!!
【2006/06/27 Tue】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/44-a37f4278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。