KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ
「赤い染みだよ!」→「赤西見たよ!
教室でそう聞こえて思わずがばっと顔上げたふぐりです(笑)(激しくイタタタな耳)

ドリボズやらSIGNALやら萌え~がありすぎてテンションおかしいです


もうドリボズやばいっす~~
「負け犬じゃなかったんでちゅかぁぁ?」
で早くもノックアウト
仁~

たっちゃんがキレて殴りかかるシーン、たっちゃん激かっこよかった
最近ずっと可愛くて可愛くてしょうがなかったから新鮮だったなぁ

亀の「挑戦者」かなりよかったよ~
替え歌のとことかウルル~

やっぱりかなり楽しみにしてた「ha-ha」
ぎゃーーーーー
やばいやばい
は・・鼻血が・・・
もうこれだけでもお腹いっぱいっ

あ~激しくリピりまくりそうです



SIGNAL
やったー聴けたぁ~~
めっちゃいい感じっ
てかチキチキアーの合間、咳き込んでるのは誰ですか
最初は聖の声が入っちゃったのかと思ってたら、R-ONEでも聴こえたからびっくりした(笑)

てかこうやって聴けたら早くシャカリキ踊る皆が見たくなってくる
仁がチキチキアーって言ってたらどうしようぶほってなる(笑)


あ~!そういえば明日MステSPだっ
乱入カメまた見れちゃうかも


ではコメレスです~

toせなつん
フィーリングピッタリ私もかなり嬉しいっ
励ましホントにありがとう

これからもお互い仁に愛注ぎましょう
カツン最高仁最高






テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< ゆかっちと目撃したKAT-TUN看板in京都☆ // HOME // 仁とcareとこいごころ >>
お久しぶりです!お元気ですか?
長い間ほったらかしにしててスイマセンv-159

ドリボズ見ましたか??
おもしろいし、感動でしたし・・・・・
最高でしたね!!
亀ちゃんの体力にも感動でした!笑

仁はよくアップで映ったりしてて
気絶ものでしたv-238
ha-haとかも・・・・・でした!(?)
やっぱりジャニーズは最高ですv-218

ではv-132
【2006/06/29 Thu】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
わぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
さっきまでドリボズみてテンションやばいですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

仁やばいねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">hahaは期待どおりhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
最後のウィンクわぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はひととおりみて、ショータイムリピそしてhahaりぴ×3で抑制しましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/30 Fri】 URL // せな #- [ 編集 ]
こんばんわ
私もドリボズ見ましたよーi-178
やばいですよね!やばいですよね!(何
ha-haは本当悶絶しながら見てましたi-80i-80i-80
あんなにかっこいいと…「もしかして神の子?i-189」ってかんじでした(笑)

…すみません、ちょっとテンション上がりすぎましたi-229
だってかっこよすぎじゃないですか(自粛)ではまたvv

【2006/07/02 Sun】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
夜分遅くに失礼します(笑
なんかすっごく改まった言い方になったけど
ウチブログバグったんで移転しました
そっちでもヨロシク
【2006/07/02 Sun】 URL // †真希Ⅹ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/45-97f9af74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
