KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ
いっぱいいっぱい書きたいことありすぎて昨日は記事がまとまんなかったー(笑)

いや、なんといっても日曜

ゆかっちと初デイト

もう楽しみすぎて待ち合わせの30分前に着いたよ(笑)

(さらに今日気づいたけど、昨日仮面ライダー見逃したーー(そこかよ!)朝から興奮しすぎてたのよーん)

会えた時ってなんか感動でした
ゆかっちだ!生ゆかっちだ!!みたいな(意味不

ずーーっとKAT-TUN語ってさ、ジャニショ行ってカラオケ行って・・
これ幸せの極みだよね
時間あっという間に過ぎましたよ
写真は残念ながら更新されてなかったけど、今回は仁ばっかり買っちゃった
前はメンの絡みいっぱい買ったからね~
いやはやでもゆかっちはじゅんのの写真制覇してるらしい
すげーーー
私もいつか大人買いするぞ
あのセットで買うのひそかに野望だったりします(笑)

あ~そういえばねー!
朝もんのすごい雨降ってたのに、ゆかっちと電車降りたらめっちゃ晴れてたの
蒸し暑かったけど(笑)
なんかすごくない
これってディスティニー?(あっ

んでその後カラオケにれっつごー
カラオケはカツンファンと行くの初めてだったんだ
久々すぎて音ハズしまくったよ!(笑)
いーのさ楽しければ(開き直り
心置きなく2人でKAT-TUN歌いまくれてホントに幸せ
GOLDの英語のラップ、ゆかっちがすごーいって言ってくれて嬉しかったわん
家族に白い目で見られながら練習したかいがあったよ~(爆笑
ってかゆかっちの声めっちゃキュートやった

でね、でね、最後にすんごいサプライズがあったんですよ
これこそが今日のタイトルなんだけど
ゆかっちと歩いててふと上のほう見たら、なんか見たことある写真が・・・?
よく見たら、阪急のビルにKAT-TUNのドコモ看板が!!!
興奮してぎゃーってゆかっちと叫んで(注・街中
前歩いてた学生さんが何事かと振り返りました
でもね、んなこと気にしてる場合じゃなく、キュン死にしそうになりながらせーいっぱい近くまで行って写真撮ったよ
でかい!でかい!
ついに京都にもやってきたんだねーー
もう最高だよホロリ

私信→ゆかっち
ホントに昨日は楽しかったありがとう
夢みたいな時間でした~
萌え画像すごかったわぁまた増えたら見せてね
そういえばプリクラ撮ってなかったねー(笑)
次は撮りましょ
てかまた遊んでくださいっ

あと日曜は小クラもあったし、今日はズームインとドコモパンフ、めっちゃ書きたいこといっぱいなんだけど、今はとりあえずこの辺で
コメレスも遅くなってごめんね後でちゃんとします


ってかあと数時間で仁の誕生日じゃん!!!
やばいどきどきしてきた!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< HAPPY BIRTH DAY Dear JIN // HOME // びばハイテンション♪ >>
あたしもどきどきしてるー!!

仁は何をしてんだろうね(´ー`)
【2006/07/03 Mon】 URL // せな #- [ 編集 ]
声がキュート!?キャー!!!!(そこに一番に反応するか)
GOLDほんと発音よかったし、さすが仁担ですわーi-175
だね、今度遊ぶ時はプリクラ撮りましょうi-205i-185
萌え画像(という名のエロ画)今も増えつつあるから、また特別いいのがあったらメールするよi-189
ほんと楽しかったよーi-237i-175
そしてそして、何よりも、仁誕生日おめでとーi-175i-175i-175
誕生日にカツマニュ更新、これってディスティニ~?(あら)
【2006/07/04 Tue】 URL // ゆか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/46-2df2068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
