KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばちわ

いやーやっとパソコン開けました(笑)
親の目がますます厳しくなっちゃって、、はぁ
コメレスとか溜まっててごめんなさーい
今日ちゃんとしますね


火曜日、学校帰りにいそいそとケーキ屋さんによって食べちゃいましたよ
自己満&ロンリーバースデー会of仁(笑)
手作りはできなかったけど、ちゃんと溶かしたチョコレートで「jin」って書きました


060704_163943_M.jpg


ろうそく・・・22本はちょっと無理(笑)
っていうかここのケーキかなり美味やった
初めて買ったお店なんだけど、これから通いそうだな~


聖のドラマ・・・ってかSHORTY
なんやかやしてるうちにもう週末で!
明日は聖だ~~~!!マイボスだ~~~
でも今はSHORTYリピってたからセクシー聖しか頭にないぞ
やばいよね、あれは
聖がセクシーだなんて無駄にドキドキしてしまうわ


ズムインの仁とじゅんの
テレビつけた瞬間うつったからびっくりしたよ~朝
仁かなりナイスつっこみだったね(笑)
疲れたーとかこらこらって思いながらも可愛さにやられた
髪の毛掻き揚げてあげてたスタッフさんになりたかった・・(こら

第1段ってことはまだまだあるってことだよね
ズムイン好きだぁーーー


じゅんの単独CM
ゆかっちにらしいとは聞いてたんだけど、確情ってわかってめっちゃ嬉しい
6人CMも単独CMも魅力的だぁ
じゅんの初単独だよね?楽しみ
たっちゃんのも早く見たいな~


んでは続きはコメレスです!
ホント遅くなってごめんなさい!
to→初瀬ちゃん、せなつん、ゆかっち、凛ちゃん






to初瀬ちゃん
ha-ha
仁のソロは思い出すだけでやばいっす
人に見せられない顔してますよ(笑)
もうホントに悶絶しますよねぇ
あれ最前列の方々失神しなかったんでしょうかね(笑)


toせなつん
仁ハピバー
こうやってせなつんに会えたのも仁のおかげなんだね
仁に、KAT-TUNに改めて感謝です
これからもよろしくね


toゆかっち
キュートだったよ
私はどっちかっつーと声低いほうだから羨ましかった
ふぐり得意曲が中島みゆきだからね!(まじか(笑)
また遊んでね
プリ楽しみにしてます

仁ーー
誕生日の日に本人のマニュが読めるのはホントに幸せだった
これってディスティニー(まだひっぱるか)

てかメールでもお世話になってます


to凛ちゃん
ドリボズ1日2回公演はホント信じられないですねっ
皆すごいよー

あわわそんなこと言ってもらえるなんて!うる~・・
私も凛ちゃんに出会えて心から嬉しいです
コンで会えたら驚きですよね!
何か目印でも決めときます?(笑)
てかいつかOFF会などしましょうね



ではでは

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 聖!聖! // HOME // HAPPY BIRTH DAY Dear JIN >>
ケーキ美味しそう…(笑)
遅くなりましたが、赤西さん誕生日おめでとうございますi-178
ついに22歳なんですね!まだ22歳ってかんじもしますが…(どっち?)
年齢を重ねるにつれて色気も増していきそうな赤西さんを
これからも共に愛していきましょうねi-80(笑)
【2006/07/09 Sun】 URL // 初瀬 #X8WD0Mjg [ 編集 ]
ズームイン見逃しせなですhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

なんでこんな仁を愛してんだろーね!うちらはhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
いや好きだからなんだけどhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなんいってくれてアボガドーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

明日ウタワラ楽しみだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">明日こそサッカーみたいだねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/07/09 Sun】 URL // せな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/48-bbf8ad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
