KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

やばいね
もうテンションあがりすぎてどうしよっ
皆さいこーーーー

・少クラv
たっちゃん・・・
可愛かったりかっこよかったり、叫んだよ!!
SPARKINGのときのたっちゃんの肩出しが妙に艶めかしかった・・
ちょっと言葉にならなかった(笑)
あと私カキゴオリはじめて聴いたんだけど、いい歌だねー
あんな感じの曲調好きやわぁ
もっと聴きたかったなぁ
それから聖とのロデシアね
このときの下からのアングルのたっちゃんいつもに増して美人さんに見えた
惚れ惚れしちゃった
ロデシア、あーやって舞台?で歌うの初めて見るから嬉しかったな
バラードや癒し系も、ハードなロックもさらりと歌いこなしちゃう、ホントすごいわ


・60minutes
仁!仁仁ーーーーー
もう!!かっこよすぎだから
さすがエース
エースのAは赤西のAなんだねっ(頭冷やせぃ!)
監督とかすごいなー
最後のサポート具合もさりげなくてどきってした
仁すごいよ!あー大好き
あと電気びりびりのときの亀めっちゃ可愛かった・・
いや、苦しんでるのに可愛いとかごめんね?(笑)
ちょっとお姉さん座り?みたいな・・萌え


・亀ソロv
はっ・・・鼻血!鼻血!!
脱ぐかどうか期待半々だったんだけど・・・
やばっ・・・
コンのソロほぼまんまじゃん
セクスィだよ
もう食い入るように見つめてた(危ない)
あぁ・・・白イスになりたい・・・(重症)
たぶん今日はたっちゃんソロから亀ソロまでの流れをリピりまくる予感

萌えすぎてどうにかなりそう!(笑)
しかも明日はサプリ祭
・・・心臓もつかしらん

・・そういえば、サプリの相関図見てて気づいた!
りょうさんがやってる役名「田中ミズホ」って、知り合いに同姓同名がいる
すげー(もっと早く気づけよ!)



最近ふと思ったことなんだけど。
こージャニショで買った写真見ててさ
私今まであんまり副担考えたことなくて、言うなら亀ちゃんかなぁって思ってた。
けど写真見てて気づいた

仁 の 次 に 竜 ち ゃ ん 多 い

そうか、ふぐりの副は竜ちゃんなんだね
そうなのね、たっちゃん(聞くな)
というわけで副担たっちゃんになったっぽいふぐりでした
・・・これこそ早く気づけよ!!!(笑)









スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 京都駅にドコモKAT-TUN☆ // HOME // 聖!聖! >>
わーい!!!
仁かっこいかったね~!!!
泡ふいちゃったよ・・・笑

ズームインダビしてくれるの~???(涙)
ぜひおねがいしまぷ♪
【2006/07/12 Wed】 URL // せな #- [ 編集 ]
こんばんわぁ☆

コンとかで会ってみたりもしたいです!
オフ会とかもやってみたいですねー!
こういうのって一度は経験したいなって思ってたんですv-266
ウタワラに少クラにサプリ!!
鼻血がでっぱなしでした!笑
ウタワラは、焼肉屋?で見てたんですけど
定員の女性の方も見てたりして、
いろんな意味で楽しめました!
ソロはありえなかったです;;笑(サプリもですが)

少クラは、まだ見てないんですけど
『SPARKING』大好きなんですv-238
私もよく考えたら、副担はたっちゃんでした!笑
コンでやられました笑

ではv-132

【2006/07/12 Wed】 URL // 凛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/50-e4fbeed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
