KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ

ちょ、ちょ、京都駅にも現れたよっドコモKAT-TUN
昨日その情報いただきまして、ちょっくら行ってまいりました!
改札入ってないからちょっとしか見れなかったけど、地下鉄京都駅の柱にドコモの黒KAT-TUNがずらりな感じでした
あぁ嬉しいっ嬉しいよー
阪急ビルも超嬉しかったし
東京とかすごすぎだもんねぇ!KAT-TUN電車生で見たいわっ
もっと京都駅ジャックしてほしいな

…といいつつ土曜日は大阪にKAT-TUNの旅に出かける予定です
もう我慢できねんだよ!梅田のKAT-TUN祭見たいんだよぅ
土曜日、大阪、制服、おまけに1人でKAT-TUNを写メってる変な子がいたら、それはきっとふぐりでしょう・・(笑)


☆サプリ祭☆
朝から亀づくしでしたね、ホントに!!
めざましで「ど~っちどっち♪」を踊る亀にすでに萌えまくり
てかネギタン塩かよ!!カルビ食べないの!?道理で太んないわ・・(笑)
それにしてもVTRに出てきた教授の名前はウケましたねー
田中聖英先生。
・・・・・・なんかおしい!!!(笑)

それにしてもさ、サプリ特番なんで関西ではやんないの
やってなかったよね
なんでー!!
見たいよー見たいよー
だれか助けて!(落ち着け)
もうこういうときは本気で東京に住みたくなる

サプリ本番
亀・・・いちいち可愛いねん(あっ関西弁でちゃった!)
「幸せって・・・なんでしょうね?」1人浸る亀。
テンション高くミナミに話しかける亀。
「可愛い笑顔」自分で言っちゃう亀・・(そして負ける佐藤さん・・)

・・・かーわーいーいー

佐藤さんとの絡みがツボ・・もうこれからかなりおもしろそう

OPテーマ、さわやかでいいですね
っていうか仁の声にヤラれてもぅ・・
あーもーがっごいーーー
サプリの編集しながらOPテーマオンリーのバージョンも作っちゃった
すんごい気に入ったんだけど、カップリングじゃないって知ってショック
カプは24時間TVのテーマソングなんだねぇ・・
やーでもCD化希望です
あの曲のタイトル、「Your Smile」って聞いたんだけどホント??



☆ハイフンの正体☆
あのCMは衝撃でしたね!
誰だよーって思ってたら・・ハ、ハイフン
ア ン タ だ っ た の か !!
私も会いたかったよー
・・いや、誰だよ!(笑)
ハイフンってファンじゃなかったっけ?
あの人むしろ日本人ですらないし(笑)
いやーでもロッテさんやるねぇ
目の付け所が・・

あ~爆笑した



☆ちょっと京都語り(KAT-TUN関係ない話題ですが・・)☆
さて、今日も暑かったですねー
暑い夏。といえば祭!
そして京都の祭といえば、祇園祭です
我が京都では、明日から祇園祭のメインである4日間を迎えます。
宵々々宮、宵々宮、宵宮、山鉾巡行。

多分1年で最も京都がにぎわう時間なんだろうな。
そんで京都が一番京都らしい日!
私は祇園祭のお囃子の音色とか、見てて壮観な鉾とか、巡行の迫力とかがすごく好きなんですよ。
この時期が来ると夏だな~って思うんですよね
人、人、人でホントすごいことになるけど、皆さんいつか機会があればぜひ訪れてみてね(笑)


よし、KAT-TUN祭もはっちゃけるぞーー(笑)



ではでは続きはコメレスです
to→せなつん、凛ちゃん



toせなつん
仁やばいよねーほんっとかっこいい
監督仁、なんか新たな一面見れた感じでよかったです

了解です
じゃ、すぐにダビって送るね!
私のメルフォから住所と送り先の名前を送ってくださいな


to凛ちゃん
絶対いつかOFF会しましょうね
コンの後にみんなで集まれたりしたら最高ですよね~

ウタワラ焼肉屋で見てたんですか~!
なんだかソロの時のお店の空気が心配(笑)
亀やばかったですよね
椅子相手に何を・・・(ぶほっ)!!

えぇっ凛ちゃんも副担たっちゃん
わーいわーい
ですよね!やられますよね!
生を見て実感したのが、
たっちゃんの美しさと、じゅんののスマイルと、ゆっちの優しさでしたから



ではではー




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< 発見・アミーゴな本屋☆ // HOME // 少クラ&ウタワラvvv >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/51-a9c3abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
