KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

こんばちは
・・・なんちゅう時間だよ(ほんとにな)
最近は10時~11時が一番眠たいよー
それで2時か3時くらいに目が覚めるという・・・(笑)


☆HEY!HEY!HEY!☆
面白かったぁ~
トーク大好き
最大の萌えポイントはやっぱり、「早くないですか?ちょっと・・・」
あせる仁。
関西のテンポに戸惑う仁。
じーんーーー
可愛いわーもーー
うまいな~って言ったとこも可愛すぎ

仁ラバーとしてはここが最大だったけど、亀もやばすぎる可愛さでしたね
生瀬さんの背後に隠れちゃうし、もーあのお茶めっちゃ飲むとこなんて・・・
なんか指ぴろぴろしてるーーー
そんなに可愛くていーのか亀ちゃん(いーんだよ)

ケータイのメモリーは・・・しょうがないよね。
亀ちゃんの気持ちめっちゃわかるので非難できない(笑)
よく連絡取ってる人ならいいけどさ・・・
ほとんどメールしたことない人からアド変のメール来たときとか、めんどくて後でいっかーってなって結局変更忘れてるし(ごめんなさい)
めんどくさがりが1度は経験することです(笑)


コメレス☆to初瀬ちゃん、せなつん


to初瀬ちゃん
びっくりでしょアミーゴ書店(笑)
中でずっとアミーゴが流れてたらいいのになぁ
いつか入ってみます!
潜入捜査(笑)
そういえば、もう1件スゴイお店発見したんですよ~!
また写真upしますね




toせなつん
毎日期待があるって素晴らしいよね
KAT-TUN祭最高だよー
そだ、せなつんへの愛の小包、今日送ります
ちょいと遅くなってごめんね


ではー☆



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします






スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< せかんどしんぐる☆TVガイド☆ // HOME // ウタワラっ☆ >>
お久しぶりですi-178

たっちゃんもいいですよねぇi-184i-184
私も、生でみてハマったんです笑
あの横顔の美しさにやられましたi-238e-415

HEY!③もおもしろかったです!!
亀亀亀ーッi-199って感じでしたね笑
個人的には、もっとたっちゃんに
しゃべってもらいたかったんですが・・・・i-181i-202
明日から、合宿なんでスイマセンが消えますi-182
来週にはコメントできると思いますv-356

ではv-350
【2006/07/19 Wed】 URL // 凛 #- [ 編集 ]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/07/28 Fri】 URL // sagami #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/55-f506e22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
