KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

どもっ
I'll~をリピりつつ、時々シグナルを聴く生活
いいっすね、最高
I'll~ホンットいい曲だね
あー幸せ

☆DVD☆
めっちゃいい雰囲気でおもしろかった~
亀とじゅんののイジられ具合がツボでした
(てかこのDVDの中で何回「かめ」という言葉が聞こえるでしょう?
ってクイズ出したくなった(笑)

しょっぱなから仁の腰ぐいんぐいん
きゃほーv回ってる回ってる!(どんな感想だよ)

「全く踊りません
たっちゃんのその笑顔大好き発言内容は問題じゃない(笑)

机下の聖・・・
・・・素でびびった!

「中丸さん!そちらの天気はどーですかー!?」
「田中さん!そちらの天気はドーデスカー!?」
楽しそうなじんじん可愛いーー
ゆっちと聖に爆笑しつつ仁に萌えを感じました(笑)

じゅんのの投げキッスtoじん
まじで!まじで!?うぁーー
ちょっと仁照れてるし・・

はーげ!はーな!あーーーご!!
ツ・・・ツボった・・・あはははは
仁も怒るどころか嬉しそうだし!(笑)
「ケツがたりない」ってアンタ!

ケータイをごつん!いたずらじん
成功した笑顔が可愛すぎるっ・・・
あーもう可愛い可愛い可愛・・(強制終了)

もう見てたらニヤつきが止まんなくてやばかった・・

それにしても皆ほんとに切り替えがすごいねー
ワッツゴーニノン♪切ーり替えて~(笑)

お疲れ様でしたっ


☆TVガイド☆
でましたヲタ誌!!(笑)
また表紙から度肝を抜かれた・・・
セーラーて!似合ってるし!!(笑)
仁のあどけない表情グっときます・・

な ま し ぼ り ! !
ぎゃーーーな・・・生絞り・・・ぶほっ
やってくれるねガイド様!!
写真のコメントがまたヲタ目線な・・
あーーかっこいい・・目に毒・・いや目の保養・・
はあぁ~~~~~(癒され中)

ガイド様!最高っす!!(笑)


今日はうたばんと食わず嫌い
楽しみで仕方ないです
ほんとにすごい1週間だよなーー!!

てか私も学生だし、本当は、夏休みだーって浮かれてるはずなんですけど・・・
むしろしんどいのは明日からです
高3生、明日から日曜日もぶっ通しての夏季補習です
救いはKAT-TUN祭のみ(爆笑)

癒されて頑張りまっくす


ではコメレスto凛ちゃん

生たっちゃんやばいですよね
そして横顔ほんっと美しいですよねー
時々出る満面の笑顔もずきゅんってきちゃいます

亀かわいすぎでした・・・!!
ゆかりゲストたっちゃん達関係なくて余計喋れなかったですよね

合宿ですか~
頑張ってきてくださいね、応援してます


あっそういえばゆかっち
カツスタでOPの質問読まれたってすごいねー
それは嬉しいよね
私も自分のことのようにはしゃいじゃったよ(笑)
またコメしに行くね
ではばりばり私信でした(笑)


ではではー



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< しあわせなきもち // HOME // ヘイ×3☆ >>
履歴から飛んで来ましたあ三(○'A`)ノ

っていうか,前に訪問しましたっけ??
もししとったら足跡だけ残してごめんなさいv-356

うちもKAT-TUN大好きですi-178
【2006/07/20 Thu】 URL // たら仔 #- [ 編集 ]
お久しぶりでごめんねー。
お金無いので、赤西様からの荷物も26日受け取り予定ですー・・・ごめんね。
メイキング、ほんとたぐちゃん可愛すぎてやばかったー。
カメコール何回言ったんだろー数えてみたいね!笑
仁もすっごい終始楽しそうで、構ってオーラ満載で可愛かったvvv
ガイド超ヲタ誌だねー。コンビニで手に取って笑っちゃったもん(笑)
そう、読まれて感涙だったよーカツスタ!!
田口とある種の会話じゃん!とか思ったら・・・(´д`)vvv
夏季補習頑張ってねーお疲れ様です!
ではでははいな♪
【2006/07/21 Fri】 URL // ゆか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/56-cd2b7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
