KAT-TUN大好きvv仁大好きvvなふぐりが日々語ります☆ BUTTERFLYの和訳などもアリ♪KAT-TUN好きな皆さん、ぜひ一緒に語りましょう!!
プロフィール

ふぐりのプロフィール☆
Name:ふぐり
Like:音楽を聴くことv
KAT-TUN大好きです!この度大学に合格して復活いたしましたvv
現在京都に生息しながら夢に向かって爆走中(笑)
詳しく知りたい方ははこちら☆

フリーエリア

FC2ブログランキング
ジャニーズブログランキング
↑ぽちぽちお願いします☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

久々にバトンでっすゆかっちアボガド
こんなに遅くなっちゃってごめんね

下にコメレスもあります


『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
赤西仁担当、ふぐりです

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
23cm。
ちみっこい。もーちょい背ほしいーーぃー(駄々っ子)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
わたしのほうが長いですー
よし、身長負けたけど(当たり前)、髪の長さ勝った(はぃ?)

4.担様サンにこれは勝つ!!ってことは?
えーーーー?なんだ?
・・・・・国語力?(笑)
まぁ現役受験生なのでね
英語は勝てないかもだけど!

他に思いつかないよー

5.では負けちゃうことは?
今思いつく限り上以外負けてるよ(笑)
じんには適いません!

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
これあたしのほうがそうだったらすごいよね。
じん長所がすでに負けず嫌いじゃん
じんでしょー

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
キレイなのは?だったら間違いなくじんだけど、
色だったら同じぐらいかと

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
じん→東京
ふぐり→京都

おー!東京って東の京都だからなんか嬉しー(笑)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
これ負けたくない!(爆笑)
甘いもの大好きだもん。スイーツ大好きだもん。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
・・わたしだろうなぁ~
最近涙腺がよわいです!

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
いや、これ・・・あたしのほうがそうだったらすごいよね。(またか)
えっだってじんだよじんじんだよ
あんなエロ・・・もといセクシー日本代表な人には勝てなくていいです(笑)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
じんに決まってるじゃん!!
じん美人だもーん

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!?
でかいですっ
私の中にKAT-TUN、仁が入ってきてから、もう愛のほぼ全てがそっちに行ってます

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
初瀬ちゃん
凛ちゃん
美波ちゃん
お願いします

あとお好きな方いたらぜひぜひ持って帰ってくだパイ


ではコメレスtoぁゃか様

初めまして!コメありがとうございます
高校生の仁担私もです
お友達大歓迎です嬉しい
こんな私でよければよろしくお願いします

では~!



ジャニーズブログランキング

FC2ブログランキング
エンタメ@BlogRanking

↑ぽちぽちお願いします

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

<< KAT-TUN、ついに教材に!! // HOME // 亀ドラマ大決定☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://huguri.blog67.fc2.com/tb.php/59-ed29bce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
